元阪神・赤星憲広の結婚相手は徳原恵梨!プロフィールや結婚歴を調査

赤星憲広さんは、現役時代に野村克也監督から「F1セブン」の「1号車」と命名され、俊足を生かしたプレイで阪神ファンを魅了しました長年独身だった赤星憲広さんがついに結婚、その相手はタレントの徳原恵梨さんです。この記事では、二人の馴れ初めや結婚の決め手を紹介します。

元阪神・赤星憲広の結婚相手は徳原恵梨!プロフィールや結婚歴を調査のイメージ

目次

  1. 1元阪神・赤星憲広がついに結婚!相手は徳原恵梨!
  2. 赤星憲広のプロフィール
  3. 徳原恵梨のプロフィール
  4. 2赤星憲広と結婚相手の徳原恵梨の2ショット画像は?
  5. 番組共演の際の画像はある
  6. 3赤星憲広の結婚歴は?馴れ初めは?
  7. 結婚歴はないが遊び人との噂がある
  8. 知り合うきっかけはゴルフ
  9. 4赤星憲広と結婚相手の徳原恵梨はゴルフが縁だった!

元阪神・赤星憲広がついに結婚!相手は徳原恵梨!

プロ野球選手の生活は練習と試合の連続で、生活管理や自己鍛錬がしっかりできていなければ現役生活を長く続けられないため、ほとんどのプロ野球選手は20代で結婚します

結婚することによって食事管理と生活管理が改善され、現役生活を長く続けるために必要な体を維持できるようになるからです。

赤星憲広さんは、現役引退まで独身を貫いた極めてまれなプロ野球選手で、2009年12月9日に引退を発表しました。

ユニフォームを脱ぎ、現役を引退してから12年が過ぎて46歳になった赤星憲広さんがついに結婚した、というおめでたいニュースが飛び込んできました。

赤星憲広さんの結婚相手は、タレントの徳原恵梨さんです。この記事では、46年間独身を貫いた赤星憲広さんの心を射止めた徳原恵梨さんのプロフィールや、二人の馴れ初めについて紹介します。
 

赤星憲広のプロフィール

赤星憲広さんは阪神タイガースで活躍した元プロ野球選手です。「体が小さいとプロでやっていくのは絶対無理という考え方をひっくり返したい」赤星憲広さんはプロ野球での成功は身長の高さで決まるわけでははないことを証明し、多くの少年に希望を与えました。

ホームランバッターでもなく、強肩でもなかったにもかかわらず、阪神タイガースのなくてはならない選手へと成長し、歴代9位となる381盗塁を達成した、赤星憲広さんのプロフィールを紹介します。
 

本名 赤星憲広
愛称 レッドスター
生年月日 1976年4月10日
現在年齢 46歳
出身地 愛知県刈谷市
血液型 A型
身長 170cm
体重 66kg
所属球団 阪神タイガース(2001年~2009年)
主な成績 通算1127試合、4330打数1276安打、打率.295、本塁打3、打点215
盗塁王(5回)
新人王
ベストナイン(2回)
ゴールデングラブ賞(2回)
月間MVP(1回)
JA全農Go・Go賞(3回)
ゴールデンスピリット賞
ヤナセ・阪神タイガースMVP賞(1回)
サンスポMVP新人賞
サンスポMVP大賞(1回)

徳原恵梨のプロフィール

赤星憲広さんの結婚相手は、タレント・モデルの徳原恵梨さんです。徳原恵梨さんのプロフィールを紹介します。
 

本名 徳原恵梨
愛称 ???
生年月日 1988年2月16日
現在年齢 34歳
出身地 兵庫県
血液型 A型
身長 163cm
体重 ???

Thumb浅尾拓也の嫁・沙帆里との結婚までの馴れ初めや子供・現在を調査!
中日ドラゴンズのイケメン投手として人気があった浅尾拓也氏の嫁は沙帆里さんです。浅尾拓也氏と沙...

赤星憲広と結婚相手の徳原恵梨の2ショット画像は?

赤星憲広さんは、2022年4月4日に徳原恵梨さんと結婚したことを発表しました。婚姻届けを提出したのは、2022年3月26日です。

赤星憲広さんも徳原恵梨さんも、交際期間のことを詳しく述べていませんが、二人が一緒に写っている画像が存在するのかどうかみてみましょう。

番組共演の際の画像はある

赤星憲広さんと徳原恵梨さんが一緒に写っている画像は、InstagramやTwitterでアップされていました

赤星憲広さんは、車いす普及活動や少年野球の育成普及活動への寄付を集める目的で「赤星憲広さんのチャリティコンペ」を行っています。

「赤星憲広さんのチャリティコンペ」の司会を何度も行っているのが徳原恵梨さんです。その際の画像がアップされています。

赤星憲広の結婚歴は?馴れ初めは?

赤星憲広さんは引退後、野球解説者や野球評論家として活躍していますが、何がきっかけでタレントの徳原恵梨さんと知り合ったのか、二人の馴れ初めを紹介します。

結婚歴はないが遊び人との噂がある

赤星憲広さんはこれまで一度も結婚したことはありません。現役時代は練習と試合の連続で暇がなく、引退後は暇な時間にハマり、居心地の良さを感じたため結婚をこれまでしなかったと述べています。

結婚はこれまでしたことはないものの、赤星憲広さんは現役時代に遊び人だったとの噂が聞かれますが、事実は分かりません。

知り合うきっかけはゴルフ

赤星憲広さんと徳原恵梨さんが知り合うきっかけになったのはゴルフでした。「原田伸郎のめざせパーゴルフ3」という徳原恵梨さんがアシスタントを務める番組に、赤星憲広さんが何度も出演したことがきっかけで二人は知り合います。

徳原恵梨さんがゴルフ好きということもあり、赤星憲広さんは徳原恵梨さんと意気投合しました。さらに「赤星憲広さんのチャリティコンペ」に徳原恵梨さんが司会を務めたこともあり、二人の関係は深まっていったようです。

結婚の決定打は?

45年間独身を貫き、独身として生活することに快適さを感じていたはずの赤星憲広さんがなぜ結婚を決意したのか、多くのファンは不思議に感じました。結婚を決意した理由について、赤星憲広さんは徳原恵梨さんの性格を挙げています

徳原恵梨さんは礼儀正しくおしとやかな性格の持ち主で、インドアな生活を望む赤星憲広さんにマッチしたようです。

Thumb阪神・大山悠輔の結婚相手(嫁)は?プロポーズはバラ!馴れ初めや子供についても調査
阪神の大山悠輔選手が結婚しましたが相手の嫁はどのような人なのでしょうか。この記事では、阪神で...

赤星憲広と結婚相手の徳原恵梨はゴルフが縁だった!

赤星憲広さんの結婚相手はタレントの徳原恵梨さんで、2022年3月26日に婚姻届けを提出しています。二人が知り合うきっかけはゴルフ番組の共演でした。

礼儀正しくおしとやかな徳原恵梨さんは、赤星憲広さんには心地よかったようです。赤星憲広さんと結婚相手の徳原恵梨さんの今後の活躍を応援しましょう。

関連するまとめ

関連するキーワード

Original
この記事のライター
Fijijapan
アルゼンチンの大自然で育んだ創造性を発揮して魅力的な記事の執筆をいたします