【画像】伊藤涼太郎の妻はさやか?結婚までの馴れ初めや子供を調査!

伊藤涼太郎選手はアルビレックス新潟で大ブレイクし、2024年には日本代表にも選出されました。その伊藤涼太郎選手は2022年に結婚しましたが、妻に関する情報は殆ど公にされていません。そこで今回は、伊藤涼太郎選手の妻について明かされている情報を中心に紹介します。

【画像】伊藤涼太郎の妻はさやか?結婚までの馴れ初めや子供を調査!のイメージ

目次

  1. 1伊藤涼太郎の妻とは?
  2. 伊藤涼太郎は2022年に結婚した
  3. 妻の名前は紗也佳(さやか)と噂されている
  4. 2伊藤涼太郎と妻の結婚までの馴れ初めは?
  5. 公表されていない
  6. 支えてくれる関係だった様子
  7. 3伊藤涼太郎と妻の間に子供はいる?
  8. 妊娠や出産の情報はない
  9. 海外への移籍をしている
  10. 4美人な妻を手に入れた伊藤涼太郎はこんな人
  11. 伊藤涼太郎のプロフィール
  12. 伊藤涼太郎の年俸
  13. 5伊藤涼太郎と妻は2022年に結婚報告をしていた

伊藤涼太郎の妻とは?

伊藤涼太郎選手の妻はどのような方なのでしょうか。まず初めに噂されている妻の名前などを中心に、紹介していきます。

伊藤涼太郎は2022年に結婚した

2022年3月1日、当時所属していたJ2アルビレックス新潟の公式サイトを通じて伊藤涼太郎選手は自身の結婚を発表しました。

相手は「一般女性」であり、プライバシー保護の観点から妻に関する情報は殆ど公になっていません。ただ、2022年8月12日におこなわれた徳島ヴォルティス戦で、J通算100試合出場を記念したセレモニーで伊藤涼太郎選手の妻がピッチ上に登場しています。

モデルや芸能人だと言われても違和感のないほど綺麗な方だったこともあり、ファンの間では「伊藤涼太郎選手の妻が美人すぎる」と話題にもなりました。

妻の名前は紗也佳(さやか)と噂されている

名前や職業などの情報が一切公開されていない伊藤涼太郎選手の妻ですが、一部では「さやかさん」ではないかと噂されています。

噂の発端は、Xでアルビレックス新潟のファンと思われる方のツイートで「紗也佳さん」と名前が挙げられていたことでした。

真偽のほどは定かではありませんが、上記のツイートがきっかけとなってファンの間では伊藤涼太郎選手の妻の名前は「さやかさん」である説が有力視されています。

伊藤涼太郎と妻の結婚までの馴れ初めは?

伊藤涼太郎選手と妻の馴れ初めなどは公にされているのでしょうか。ここからは2人の馴れ初めや伊藤遼太郎選手の結婚発表時のコメントなどを紹介します。
 

公表されていない

伊藤涼太郎選手と妻の馴れ初めですが、残念ながら詳しい情報は公開されていませんでした。妻はあくまで一般女性であって、伊藤遼太郎選手は可能な限り妻に関する詮索をされたくないのかもしれません。

ただ、日本代表でもデビューを飾り、今後伊藤涼太郎選手は代表定着が期待されるほどの逸材なので、もし代表に定着してW杯などに出場すれば妻に関する情報も何かしら公になる可能性も考えられます。

支えてくれる関係だった様子

妻との関係について、伊藤涼太郎選手は結婚発表時に「どんな時も支えてくれた彼女と、この先の生涯を共にしたいと思いました」とコメントしています。

伊藤涼太郎選手は高校卒業後浦和レッズに加入しますが、思うように試合に出場できずに水戸ホーリーホックや大分トリニータへの期限付き移籍を経験します。

2020年にようやく浦和レッズに復帰するも主力になれず、再び水戸ホーリーホックへの期限付き移籍を経てアルビレックス新潟に完全移籍で加入しました。

そうした苦しい時間が長かった選手なだけに、下積み時代ともいえるこの時期に妻と出会ったのではないかと予想されています。

思うように浦和レッズで花開かなかった時期に支えてくれた存在だからこそ、伊藤涼太郎選手にとって唯一無二の存在になったのかもしれません。

伊藤涼太郎と妻の間に子供はいる?

次は伊藤涼太郎選手と妻の間に子供がいるのかどうかについて紹介していきます。

妊娠や出産の情報はない

2024年4月時点で、伊藤涼太郎選手と妻の間に子供がいるとの情報は公開されていません。SNS上にもそれらしき情報が見当たらなかったので、現時点では2人の間に子供はまだ生まれていないと思われます。

また、アルビレックス新潟は過去に所属選手に子供が生まれた場合、その都度情報をリリースしていました。そういったクラブ側からのリリースもないだけに、伊藤涼太郎選手に子供はいない可能性が高いといえるでしょう。

海外への移籍をしている

伊藤涼太郎選手は2023年6月にアルビレックス新潟からベルギー1部のシント=トロイデンへと移籍を決断しました。初めての海外挑戦だけあって、渡航から暫くは現地の文化や言葉の問題など、かなり苦労の多い時間が長かったはずです。

選手としても現在26歳で勝負の時期を迎えているだけに、今は自分のサッカーに集中したいと考えているのかもしれません。

美人な妻を手に入れた伊藤涼太郎はこんな人

最後に、美人な妻と結婚した伊藤涼太郎選手のプロフィールや年俸を紹介します。

伊藤涼太郎のプロフィール

本名:伊藤 涼太郎
愛称:りょうたろう
生年月日:1998年2月6日
現在年齢:26歳
出身地:大阪府大阪市
血液型:O
身長:175センチ
体重:69キロ
所属球団:シント=トロイデン(ベルギー1部)
主な成績:2022年J2優勝

伊藤涼太郎の年俸

現在ベルギーのシント=トロイデンでプレーしている伊藤涼太郎選手の年俸は、約5400万円だと言われています。

2023年の6月まで在籍していたアルビレックス新潟では年俸2500万円だったとの情報もあるだけに、シント=トロイデンに移籍したことで年俸が2倍以上アップしました。

シント=トロイデンへの移籍後、主力として活躍し得点やアシストも記録しており、念願だった日本代表デビューも飾りました。今後更なるステップアップが期待されるだけに年俸の推移にも注目が集まっています。

伊藤涼太郎と妻は2022年に結婚報告をしていた

本記事では伊藤涼太郎選手の妻について紹介しました。公になっている情報は多くありませんが、かなり美人な妻だと評判です。

ベルギーで奮闘する伊藤涼太郎選手と、誰よりも側で支える妻の今後の動向にもぜひ注目していきましょう。

関連するまとめ

関連するキーワード

Noimage
この記事のライター
ikeda