ケヴィン・デ・ブライネの妻ミッチェル・ラクロワが美人!子供や馴れ初めは?

サッカーのベルギー代表であるケヴィン・デ・ブライネの妻、ミッチェル・ラクロワがとても美人だと話題です。どのような馴れ初めで結婚したのでしょうか。この記事では、ケヴィン・デ・ブライネの妻、ミッチェル・ラクロワを特集します。

ケヴィン・デ・ブライネの妻ミッチェル・ラクロワが美人!子供や馴れ初めは?のイメージ

目次

  1. 1ケヴィン・デ・ブライネの美人妻はミッチェル・ラクロワ!
  2. ケヴィン・デ・ブライネのプロフィール
  3. ミッチェル・ラクロワのプロフィール
  4. ケヴィン・デ・ブライネとミッチェル・ラクロワの資産は?
  5. 2ケヴィン・デ・ブライネとミッチェル・ラクロワの馴れ初めは?
  6. 出会いはSNS
  7. ケヴィン・デ・ブライネの友だちがキューピッド?
  8. 3ケヴィン・デ・ブライネとミッチェル・ラクロワはいつ結婚した?
  9. プロポーズは世界遺産で!
  10. 結婚式を挙げたのは?
  11. 4ケヴィン・デ・ブライネとミッチェル・ラクロワの子供は?

ケヴィン・デ・ブライネの美人妻はミッチェル・ラクロワ!

サッカー選手と結婚する女性は美人な人が多いような気がします。日本人選手でも美人妻との結婚が話題になりますが、世界に目を向けると、やはり素敵な奥さんと結婚するサッカー選手が多いようです。

世界で一番人気が高いスポーツであるサッカーでトップクラスの実力を持つ選手であれば、セレブたちとの交流も多く、女優やモデルと結婚する人も多いのですが、なかには一般人と結婚したことが話題になる選手もいます。

世界最高峰のレベルのMFだといわれている、ベルギー代表のケヴィン・デ・ブライネ選手の話題の美人妻、ミッチェル・ラクロワさんも、モデルや女優ではなく一般の会社員だった人でした。

この記事では、ケヴィン・デ・ブライネ選手の話題の美人妻、ミッチェル・ラクロワさんとはどのような人なのか、どのような馴れ初めで結婚したのかをみていきましょう。

ケヴィン・デ・ブライネのプロフィール

まずは、ケヴィン・デ・ブライネ選手のプロフィールです。

生年月日 1991年6月28日
出身地 ベルギー・ヘント
身長 181cm
体重 70kg
利き足 右足
ポジション MF
経歴 2003年KAAヘントのユースチームでキャリアをスタートさせる
2005年KRCヘンクへ移籍
2008年KRCヘンクのトップチームに昇格
2012年1月チェルシーFCへ移籍
2012年8月ヴェルダー・ブレーメンへレンタル移籍
2014年1月VfLヴォルフスブルクへ移籍
2015年8月マンチェスター・シティFCへ移籍
代表歴 U-18、U-19、U-21の各年代のベルギー代表に選出
2010年8月ベルギーA代表としてデビュー
2014年、2018年、2022年FIFAワールドカップ代表に選出

ベルギーの第三の都市、ヘント(ゲント)で生まれ育ったケヴィン・デ・ブライネ選手は、12歳のときに地元のプロチーム、KAAヘントのユースチームからサッカー選手としてのキャリアをはじめました。

14歳のときにKCRヘンクに移籍すると、17歳のときにトップチームに昇格して、18歳でデビューを果たします。

21歳のときに母の生まれ故郷イングランドのチェルシーFCへ移籍し、ブレーメン、ヴォルフスブルクと渡り歩いたあと、24歳のときに現在まで所属しているマンチェスター・シティへクラブ最高額となる移籍金5500万ポンドで移籍し、すぐにスタメンに定着しました。

ケヴィン・デ・ブライネ選手は、現在のサッカー界において最高峰のミッドフィルダーだと評価されています。

確実にゴールの味方に対してパスを通す一方で、相手がスルーパスを警戒しすぎているとみると、自らドリブルで切り込んで威力と精度の高いシュートでゴールも決めてしまうゴール力は、相手DFにとっては脅威でしかありません。

ミッチェル・ラクロワのプロフィール

サッカー界における最高峰のMF、ケヴィン・デ・ブライネ選手の妻、ミッチェル・ラクロワさんのプロフィールです。

生年月日 1993年12月8日
出身地 ベルギー・ヘンク
身長 165cm
体重 55kg
出身校 ハッセルト大学
趣味 旅行、運動、読書など
好きな有名人 スカーレット・ヨハンソン
好きな場所 ケープタウン、ディズニーランド
好きな食べ物 イタリア料理

ミッチェル・ラクロワさんは、愛情深い裕福な両親のもとで生まれ育ち、高校まで私立学校へ通っていました。しかし、経済的には余裕のある家庭でも、両親とも特に有名人とかセレブリティといったわけではなかったようです。

高校を卒業後は、ベルギーの名門大学であるハッセルト大学へ進学して、ベルギー国内の一般企業へ就職しています。

ミッチェル・ラクロワさんがどこの会社で働いていたのか詳しい情報は公開されていませんが、ベルギー国内の広告代理店であるというのが有力な情報です。

ミッチェル・ラクロワさんは、現在、SNSを活用してインフルエンサーとしても活躍していますが、もしかしたら広告代理店で仕事としていたプロモーションの経験などが活かされているのかもしれません。

ケヴィン・デ・ブライネとミッチェル・ラクロワの資産は?

ケヴィン・デ・ブライネ選手とミッチェル・ラクロワさんの総資産はどのくらいあるのでしょうか。

2022年のケヴィン・デ・ブライネ選手の総資産は、約6,000万ドル(1ドル150円で90億円)といわれています。現在、マンチェスター・シティで活躍中のケヴィン・デ・ブライネ選手の年俸は、2023年から2024年シーズンで約36億円です。

2018年シーズンから毎年30億円超えの年俸を稼ぎ出しているケヴィン・デ・ブライネ選手に加えて、妻のミッチェル・ラクロワさんもインフルエンサーとして活動しています。

ミッチェル・ラクロワさんには30万人を超えるフォロワーがいるので、SNSからの収入もかなりありそうです。

夫のケヴィン・デ・ブライネ選手についてや、子供たちとの日常がよく発信されていますが、時々、プロモーション的な発信もみられるので、スポンサーからの依頼で商品などの宣伝の投稿も時々行っているのでしょう。

Thumb鈴木愛理と田中碧は結婚間近?馴れ初め・交際宣言や別れた説の原因を解説!
サッカー田中碧選手の彼女は歌手・モデルの鈴木愛理さんですが、最近になって彼女と別れたという噂...

ケヴィン・デ・ブライネとミッチェル・ラクロワの馴れ初めは?

世界最高峰リーグであるプレミアリーグの名門チーム、マンチェスター・シティで活躍して、ベルギー代表でもあるケヴィン・デ・ブライネ選手と、ミッチェル・ラクロワさんとの馴れ初めが気になります。

有名なサッカー選手は女優やモデルなどの有名人と結婚することが多いのですが、有名人ではなく一般的な会社員だったミッチェル・ラクロワさんを妻として射止めたのはどのような馴れ初めだったのでしょうか。

ケヴィン・デ・ブライネ選手と、ミッチェル・ラクロワさんとの出会いを探ってみましょう。

出会いはSNS

驚いたことに、2人の出会いはSNSだったそうです。2人が交際を始めたのは2014年で、ケヴィン・デ・ブライネ選手は当時、ドイツのVfLヴォルフスブルクに移籍したころでした。

始めての出会いはそれよりも前で、まだケヴィン・デ・ブライネ選手がブレーメンにレンタル移籍していた頃だったそうです。

まだ有名選手とはいい難い状態で、SNSのフォロワーも数千人しかいない状況なのに、ケヴィン・デ・ブライネ選手の投稿にミッチェル・ラクロワさんが「いいね」を押してくれました

ケヴィン・デ・ブライネ選手の友人が、美人のミッチェル・ラクロワさんからのいいねに気がついてくれたことが、2人が出会うきっかけになったようです。

ケヴィン・デ・ブライネの友だちがキューピッド?

ケヴィン・デ・ブライネ選手の投稿にいいねを押してくれたミッチェル・ラクロワさんのプロフィールを見た友人は、美人なミッチェル・ラクロワさんへメッセージを送るように勧めてくれたそうです。

しかし、返事なんか来るわけないと断ったところ、その友人がケヴィン・デ・ブライネ選手の携帯電話で勝手にメッセージを打ち始めてしまいました。

メッセージを打ち終わった友人が、ケヴィン・デ・ブライネ選手に許可を得てから送信したところ、ミッチェル・ラクロワさんから返事が返ってきたそうです

それからメッセージのやり取りが始まり、その後交際に至りました。その友人からの強力なアシストがなければ、ケヴィン・デ・ブライネ選手とミッチェル・ラクロワさんが結婚することはなかったかもしれません。

Thumb堂安律と彼女の明松美玖は結婚間近?出会い・馴れ初めやインスタの匂わせを調査!
現在、ドイツのブンデスリーガで活躍中のサッカー日本代表、堂安律選手の彼女はインフルエンサーの...

ケヴィン・デ・ブライネとミッチェル・ラクロワはいつ結婚した?

ケヴィン・デ・ブライネ選手とミッチェル・ラクロワさんはいつ、どこで結婚したのでしょうか。2人の結婚式についてもみておきましょう。

プロポーズは世界遺産で!

2014年に交際を始めたケヴィン・デ・ブライネ選手とミッチェル・ラクロワさんは、2016年に婚約しました。ケヴィン・デ・ブライネ選手からミッチェル・ラクロワさんへのプロポーズは、12月にパリのエッフェル塔の前で敢行したとのことです。

「誕生日おめでとう。僕の未来の妻へ。彼女はOKと言ってくれた!」

プレミアリーグのチェルシー戦に負けたあとで、ケヴィン・デ・ブライネ選手はミッチェル・ラクロワさんとパリデートに出かけました。そして、エッフェル塔の前で指輪を差し出して、プロポーズしたそうです。もちろん、ミッチェル・ラクロワさんの返事はOKでした。

ケヴィン・デ・ブライネ選手がミッチェル・ラクロワさんとの結婚を決めた決定打になったのは、母親との関係だったそうです。

ケヴィン・デ・ブライネ選手は、妻が自分の母親とうまくやっていくことを望んでおり、ミッチェル・ラクロワさんと母親の関係が良好だったことから、結婚することを決意してプロポーズしたのでした。

結婚式を挙げたのは?

エッフェル塔の前で成功したプロポーズから半年後の2017年6月に、イタリアのソレントで結婚式を挙げました。

ソレントはナポリから南に50kmほどのところにあるリゾート地で、ナポリ湾を見下ろす高台からの風光明媚な景色が美しいのですが、ナポリ程観光客が多くなく、ゆったりとした時間を過ごしやすい場所です。

ここで、結婚式を挙げたケヴィン・デ・ブライネ選手は、ミッチェル・ラクロワさんを妻にできた喜びをSNSで綴っています。

「今から僕の奥さんって呼べることが誇らしいよ」

結婚式の写真もSNSで公開されましたが、美男美女で本当に素敵です。

Thumb伊東純也の奥さん(嫁)の顔画像は?結婚までの馴れ初めや子供についても調査!
サッカー日本代表の伊東純也選手が結婚した奥さん(嫁)はどんな人で、奥さん(嫁)の画像はあるの...

ケヴィン・デ・ブライネとミッチェル・ラクロワの子供は?

ケヴィン・デ・ブライネ選手とミッチェル・ラクロワさんの間には子供がいます。ケヴィン・デ・ブライネ選手とミッチェル・ラクロワさんの子供は3人です。

一番上の男の子は、メイソン・ミリアン・デ・ブライネ君で、2016年3月に生まれました。ケヴィン・デ・ブライネ選手がミッチェル・ラクロワさんにプロポーズしたのが2016年12月なので、このときにはすでに生まれていたのです。

ケヴィン・デ・ブライネ選手とミッチェル・ラクロワさんは2014年に交際を始めると、2015年頃にはすでにマンチェスターで同棲を始めていました。そして授かったのがメイソン・ミリアン君です。

ケヴィン・デ・ブライネ選手は、まだミッチェル・ラクロワさんと結婚していなくても、ミッチェル・ラクロワさんの妊娠をとても喜んで、SNSにも胎児の超音波写真を載せていました。

2番目の男の子は、ローマ・デ・ブライネ君で2018年10月31日に生まれました。3番めは女の子でスリちゃんといいます。

3人の子宝に恵まれたケヴィン・デ・ブライネ選手とミッチェル・ラクロワさんの日常は、とにかく子供たちのお世話で大変なようです。

特に、子供が2人から3人に増えたときには、家の中がパニックになりそうなくらい大きな変化に、ケヴィン・デ・ブライネ選手とミッチェル・ラクロワさんは戸惑ったといいます。

しかし、2人で協力して乗り越えて、SNSにアップされる日常は本当に素敵です。

関連するまとめ

Original
この記事のライター
元吉 馨
皆様に喜んでいただける記事の執筆を目指します。どうぞよろしくお願いします。