堂安律と彼女の明松美玖は結婚間近?出会い・馴れ初めやインスタの匂わせを調査!

現在、ドイツのブンデスリーガで活躍中のサッカー日本代表、堂安律選手の彼女はインフルエンサーの明松美玖さんだといわれています。堂安律選手と彼女の明松美玖さんとは結婚間近なのでしょうか。この記事では、2人の出会いや匂わせについて調査しました。

堂安律と彼女の明松美玖は結婚間近?出会い・馴れ初めやインスタの匂わせを調査!のイメージ

目次

  1. 1堂安律は彼女の明松美玖と結婚間近?
  2. 2人の出会いと馴れ初めは?
  3. 現在は親公認の交際?匂わせとは?
  4. 結婚間近?
  5. 2堂安律と明松美玖のプロフィール
  6. 堂安律プロフィール
  7. 明松美玖プロフィール

堂安律は彼女の明松美玖と結婚間近?

サッカー日本代表で、現在、ドイツのブンデスリーガ、SCフライブルクで活躍中の堂安律選手の彼女が、インスタグラムで15万人近いフォロワーを持つインフルエンサーの明松美玖さんであると報道されました。

2人の交際をはじめに報道したのは週刊文春で、2023年の4月のことです。その後、親公認だとか結婚間近であるという報道がされていますが、実際のところはどうなのでしょうか。

この記事では、堂安律選手と彼女といわれる明松美玖さんの交際についてみていきましょう。

2人の出会いと馴れ初めは?

堂安律選手とインフルエンサーの明松美玖さんがいつ出会ったのか、馴れ初めがとても気になるところです。2人の出会いは10代の頃からだったというのですでに出会いから10年以上たっています。

堂安律選手と明松美玖さんはどちらも兵庫県出身なので、地元の人の紹介で出会った可能性もあるかもしれません。また、サッカー選手はモデルや女優と結婚する人が多いので、そのような線で出会った可能性もあるでしょう。

現在は親公認の交際?匂わせとは?

週刊文春が堂安律選手と明松美玖さんの交際を報じるきっかけになったのは、堂安律選手が日本代表として出場した、日本対コスタリカ戦の試合を、明松美玖さんが観客席で堂安律選手の両親と一緒に観戦しているところを、中継していたカメラが捉えたためでした。

同年代の女性が両親と一緒に試合を観戦しているとなると、親公認の仲だと疑うしかありません。週刊文春の記事のあと、週刊女性PRIMEが2人の父親に話しを聞いています。

明松美玖さんの父親は、交際しているのか、交際していないのか、どっちつかずの返事でした。堂安律選手の父親は、堂安律選手が10代の頃からの知り合いだと認めた上で、交際してないと思うとのことでした。

しかし、2022年12月のクリスマスには、2人ともそれぞれのインスタにハワイでの画像を上げています。同時期に同じハワイに居たことから、一緒に過ごしていた匂わせではないかと噂されています。

さらに、明松美玖さんのインスタ画像には、左手薬指に指輪をしておしゃれなレストランで食事をしている画像がアップされることがあり、安藤立選手とのデートではないかともいわれています。

それぞれのインスタ画像から、交際を匂わせるいろいろなことが見えてくると、2人のファンの間からは悲鳴のような声がSNSで上がっているようです。

結婚間近?

2人は結婚間近なのでしょうか。明松美玖さんが堂安律選手の両親と試合を一緒に観戦しているところをみると、やはり親公認で交際していることは間違いないでしょう

堂安律選手は25歳、明松美玖さんは28歳なので、結婚するのもちょうどいい年齢です。結婚するという発表も、交際を認める発表もありませんが、今後の2人の将来に期待しましょう。

堂安律と明松美玖のプロフィール

堂安律選手と明松美玖さんのプロフィールです。

堂安律プロフィール

堂安律選手のプロフィールです。
 

生年月日 1998年6月16日
出身地 兵庫県尼崎市
身長・体重 173cm・70kg
ポジション ミッドフィルダー
経歴 小学生の時は浦風FC・西宮SSに所属
中学生からガンバ大阪ジュニアユース所属
高校2年生でガンバ大阪トップチームに2種登録
2017年オランダ1部のフローニンゲン二期限付き移籍
その後、PSV、ビーレフェルト、フライブルク

明松美玖プロフィール

明松美玖さんのプロフィールです。
 

生年月日 1995年9月12日
出身地 兵庫県神戸市
身長 160cm
血液型 O型
職業 美容会社広報
略歴 甲南大学法学部卒
大学在学中にJJにスカウトされてモデルの経験もある
モデルやインフルエンサーを経て現在はOL

関連するまとめ

Original
この記事のライター
元吉 馨
皆様に喜んでいただける記事の執筆を目指します。どうぞよろしくお願いします。