南野拓実は彼女の柳ゆり菜と結婚間近?破局の噂や匂わせ・馴れ初めを調査!

現在、ASモナコに所属してサッカー日本代表としても活躍中の南野拓実の彼女は柳ゆり菜ですが、結婚間近というのは本当でしょうか。この記事では、南野拓実と彼女の柳ゆり菜の結婚はいつになるのか、ペアリングの匂わせとは、破局したという噂の真相等についてみていきましょう。

南野拓実は彼女の柳ゆり菜と結婚間近?破局の噂や匂わせ・馴れ初めを調査!のイメージ

目次

  1. 1南野拓実は彼女の柳ゆり菜と結婚間近?
  2. 2人の馴れ初めは?
  3. ペアリングは熱愛の匂わせ?
  4. 破局した?別れたという噂の真相は?
  5. 2南野拓実と彼女の柳ゆり菜のプロフィール
  6. 南野拓実プロフィール
  7. 柳ゆり菜プロフィール

南野拓実は彼女の柳ゆり菜と結婚間近?

フランスのサッカーリーグ、リーグ・アンのASモナコで活躍している、日本代表ミッドフィルダーの南野拓実選手は、女優の柳ゆり菜さんと交際中であることが知られています。

では、南野拓実選手と彼女の柳ゆり菜さんとの結婚が間近だというのは本当でしょうか。この記事では、南野拓実選手と彼女の柳ゆり菜さんについてみていきましょう。

2人の馴れ初めは?

南野拓実選手と柳ゆり菜さんはいつ、どこで知り合って交際するに至ったのでしょうか。2人の馴れ初めは、柳ゆり菜さんの姉がきっかけだったそうです。

柳ゆり菜さんの姉はグラビアアイドルの柳いろはさんで、歌手の板床悠太郎さんと結婚しています。南野拓実選手と板床悠太郎さんが友人同士だったことから、柳いろはさん達の結婚前に柳ゆり菜さんを交えて食事をする機会がありました。

その時に、柳いろはさんが南野拓実選手に妹の柳ゆり菜さんを紹介したことで知り合い、その後、2019年の夏頃に交際に発展したそうです。南野拓実選手と柳ゆり菜さんとの交際は、2020年1月に公表されています。

ペアリングは熱愛の匂わせ?

南野拓実選手と柳ゆり菜さんは、おそろいのペアリングをいつも指にはめていることでも知られています。ペアリングをした手が写った写真をSNSなどにアップしていると、匂わせではないかという声もあるようです。

しかし、南野拓実選手も柳ゆり菜さんも、交際を認めて公表しているので、今さら匂わせる必要もないでしょう。

破局した?別れたという噂の真相は?

時々、南野拓実選手と柳ゆり菜さんのどちらかがおそろいのペアリングをはめていないことがあります。そうすると、SNSなどで別れてしまったのではないか、破局してしまったのではないかという声が上がるようです。

いろいろと調査してみましたが、南野拓実選手が彼女の柳ゆり菜さんと別れた、破局した、という情報は見つかりませんでした。

2人とも、マネジメントなどをしている事務所を通して交際を公表しているので、もしも破局した場合には何らかの発表などがあるでしょう。

2024年2月現在まで、南野拓実選手と彼女の柳ゆり菜さんとの破局報道などが一切出ていないことを考えると、2人が分かれたという噂は、単なる噂だとわかります。

ペアリングを外した写真もあるのは、指輪をしているのがまずい場所だった可能性があります。海などのアウトドアや温泉などでは、結婚指輪も外す人も多いので、指輪を失くしたり、錆びる可能性がある場所で外していたのかもしれません。

南野拓実選手と彼女の柳ゆり菜さんの結婚はいつ頃になるのでしょうか。結婚は2023年中とも噂されていましたが、2024年に入ってしまいました。今後の2人の交際に注目していきましょう。
 

南野拓実と彼女の柳ゆり菜のプロフィール

南野拓実選手と柳ゆり菜さんのプロフィールです。

南野拓実プロフィール

南野拓実選手のプロフィールは次のとおりです。
 

生年月日 1995年1月16日
出身地 大阪府泉佐野市
身長・体重 174cm・68kg
ポジション MF / FW
経歴 小学生の時にはゼッセル熊取FCに所属
中学入学と同時にセレッソ大阪U-15へ加入
2013年セレッソ大阪トップチームへ昇格
2015年オーストリア・ブンデスリーガのザルツブルクへ移籍
その後、リヴァプール、サウサンプトンに所属
2022年ASモナコへ完全移籍

柳ゆり菜プロフィール

柳ゆり菜さんのプロフィールです。
 

生年月日 1994年4月19日
出身地 大阪府大阪市住之江区
所属事務所 アニモプロデュース
公称サイズ 身長167cm・体重53kg
職業 女優・グラビアアイドル
主な作品など うわこい
呪怨-ザ・ファイナル
東京アディオス
マッサン(連続テレビ小説)
必殺仕事人2015
ハレ婚。
その他出演多数

関連するまとめ

Original
この記事のライター
元吉 馨
皆様に喜んでいただける記事の執筆を目指します。どうぞよろしくお願いします。