前田大然の嫁(奥さん)のさやが美人!顔画像や馴れ初め/結婚式/子供を調査!

セルティックに所属する日本を代表するフォワードの前田大然の嫁はさやさんで、とても美人だと話題です。この記事では、前田大然の嫁の顔画像はあるのか、奥さんとの馴れ初めはどのようなものだったのか、子供はいるのかといったことについてみていきましょう。

前田大然の嫁(奥さん)のさやが美人!顔画像や馴れ初め/結婚式/子供を調査!のイメージ

目次

  1. 1前田大然の嫁が美人!
  2. 前田大然の奥さんの顔画像は?
  3. 前田大然と嫁の馴れ初めは?
  4. 結婚式はいつ挙げた?
  5. 前田大然の妻は小田川えりかはガセ!
  6. 2前田大然と嫁の現在
  7. 子供は?
  8. アンパンマンポーズは娘と見ていたアニメから?
  9. 3前田大然プロフィール

前田大然の嫁が美人!

日本を代表するフォワードで、現在、スコットランドのスコティッシュ・プレミアシップのセルティックFCで活躍中の前田大然選手は、嫁がとても美人で素敵な人だと話題です。

この記事では、前田大然選手の嫁はどんな人なのか、どのような馴れ初めで結婚したのか、といったことについてみていきましょう。

前田大然の奥さんの顔画像は?

前田大然選手の嫁は、プロバスケットボールリーグ、Bリーグに所属している茨城ロボッツでチアリーダーをしていたSAYAさんです。チアリーダーをしていた頃の奥さんの画像があるのでみてみましょう。

とても美人で活発な笑顔が印象的です。前田大然選手のインスタやX(旧Twitter)でも、奥さんとのノロケている投稿が時折みられますが、この笑顔なら前田大然選手もノロケたくなるのがわかります。

前田大然と嫁の馴れ初めは?

とても気になるのが前田大然選手と、嫁のさやさんとの馴れ初めです。いったいいつ、どこで出会ったのでしょうか。

嫁のさやさんがチアリーダーとして所属していた茨城ロボッツは、茨城県水戸市に本拠地があります。前田大然選手は大阪府出身ですが、2017年に1年間だけ、茨城ロボッツと同じ水戸市が本拠地のJ2の水戸ホーリーホックに所属していました。

水戸ホーリーホックに所属している間に、茨城ロボッツのチアリーダーのポスターに写っているさやさんを見て一目惚れしたそうです。その後、知人の伝手で奥さんと知り合うことができて、鉱滓にこぎつけたました。

結婚式はいつ挙げた?

前田大然選手と妻のさやさんの結婚式は、2019年1月に挙げたようです。前田大然選手は2018年から長野県の松本山雅FCに所属していましたが、松本山雅に所属している間に結婚式を挙げました。

前田大然の妻は小田川えりかはガセ!

前田大然選手の妻はモデルの小田川えりかさんだという噂もありますが、この情報は完全なガセです。

どうしてこのような噂が出たのかわかりませんが、前田大然選手の妻として、さやさんの顔が出ている写真も公になっていますし、小田川えりかさんは他の一般男性と結婚しています。

前田大然と嫁の現在

前田大然選手と妻のさやさんの現在はどのような生活なのでしょうか。

子供は?

2024年2月現在、前田大然選手には2人の子供がいます。長女は2019年6月生まれで、長男は2021年8月生まれです。

前田大然選手のInstagramには、子供と一緒に遊ぶ様子などもよくアップされているので、興味のある方は覗いてみるといいでしょう。

アンパンマンポーズは娘と見ていたアニメから?

前田大然選手は、ゴールパフォーマンスでよく両手を頬に当てるアンパンマンポーズをします。アンパンマンポーズは2020年に横浜F・マリノスに移籍した頃からやり始めたゴールパフォーマンスで、セルティックに移籍してからも続けています。

アンパンマンポーズは、長女がアンパンマンのアニメを見ているときによくやっていたそうで、そのポーズがかわいかったので、自分のゴールパフォーマンスにすることに決めたのだそうです。

子供や家族への愛情がこもった最高のポーズは、今では海を超えてセルティックファンにも有名になっています。

前田大然プロフィール

前田大然選手のプロフィールです。
 

生年月日 1997年10月20日
出身地 大阪市南河内郡太子町
身長・体重 173cm・67kg
ポジション FW(CFW、LWG)
経歴 太子町ジュニアサッカークラブでサッカーを始める
山梨学院大学付属高校へ越境入学
2016年松本山雅FCへ加入
水戸ホーリーホック、松本山雅FCと移籍
2019年8月ポルトガル1部CSマリティモへ移籍
2020年8月横浜F・マリノスへ移籍
2022年スコティッシュ・プレミアシップのセルティックへ移籍

関連するまとめ

Original
この記事のライター
元吉 馨
皆様に喜んでいただける記事の執筆を目指します。どうぞよろしくお願いします。