ハリー・ケインの嫁はケイティー・グッドランド!年齢や結婚までの馴れ初め・子供について調査!

世界最高ストライカーともいわれるハリー・ケイン選手の奥さんはケイティー・グッドランドさんですが、どのような女性なのでしょうか。この記事では、ハリー・ケイン選手の嫁・ケイティー・グッドランドさんの年齢や結婚までの馴れ初め、子供について紹介します。

ハリー・ケインの嫁はケイティー・グッドランド!年齢や結婚までの馴れ初め・子供について調査!のイメージ

目次

  1. 1ハリー・ケインの嫁はケイティー・グッドランド
  2. 年齢が31歳になる1993年生まれ
  3. フィットネスをしている
  4. 2ケイティー・グッドランドとの結婚までの馴れ初め
  5. 二人は幼馴染み
  6. 2017年7月にプロポーズ
  7. 3ケイティー・グッドランドとの結婚式
  8. 2019年に結婚式を挙げている
  9. ウェディングドレスは2着
  10. 4ケイティー・グッドランドとの間に子供はいる?
  11. 4人の子供がいる
  12. 画像も公開されている
  13. 5ハリー・ケインとケイティー・グッドランドの生活とは?
  14. ハリー・ケインの移籍金は1億ユーロ超え
  15. 移籍後はホテル生活を続けていた
  16. 6ハリー・ケインとケイティー・グッドランドは幼馴染みだった!

ハリー・ケインの嫁はケイティー・グッドランド

ハリー・ケイン選手は、バイエルン・ミュンヘンやイングランド代表でもエースストライカーとして活躍しています。

そのハリー・ケイン選手の嫁であるケイティー・グッドランドさんとは、どんな人物なのでしょうか。まずはケイティー・グッドランドさんのプロフィールなどを紹介します。

年齢が31歳になる1993年生まれ

ケイティー・グッドランドさんのプロフィールはこちらです。

名前 ケイティー・グッドランド
生年月日 1993年10月12日
年齢 31歳
出身 イギリス:ロンドン
身長 168cm
体重 60kg
血液型 ???
職業 フィットネストレーナー

ケイティー・グッドランドさんは地元の高校を卒業後、大学に進学しました。大学ではスポーツ科学の分野を専攻していたようです。

フィットネスをしている

大学卒業後、ケイティー・グッドランドさんは学んだ知識を活かして、フィットネストレーナーとして働いています。

ハリー・ケイン選手が怪我なく長年トップコンディションを維持し続けることができているのは、ケイティー・グッドランドさんのサポートのおかげかもしれません。

ケイティー・グッドランドとの結婚までの馴れ初め

ハリー・ケイン選手の嫁・ケイティー・グッドランドさんの二人はどういった経緯で結婚に至ったのでしょうか。二人の結婚までの馴れ初めなどを紹介します。

二人は幼馴染み

ハリー・ケイン選手とケイティー・グッドランドさんは幼馴染みで、二人ともデイビッド・ベッカムさんが設立したフットボールアカデミーに通っていました。

ハリー・ケイン選手とケイティー・グッドランドさんがどういった経緯で、交際に発展したかは明らかになっていませんが、2011年から交際が始まったようです。

2017年7月にプロポーズ

ハリー・ケイン選手とケイティー・グッドランドさんは2011年から交際が始まり、6年の交際期間を経て、2017年7月にプロポーズしました。ハリー・ケイン選手がプロポーズした場所はバハマのビーチで行なわれたようです。

ケイティー・グッドランドとの結婚式

ハリー・ケイン選手と嫁・ケイティー・グッドランドさんの結婚式はどのように行なわれたのでしょうか。

ハリー・ケイン選手はプロサッカー選手なので、かなり豪華な結婚式だったことが予想されます。ハリー・ケイン選手とケイティー・グッドランドさんの結婚式について紹介します。

2019年に結婚式を挙げている

ハリー・ケイン選手とケイティー・グッドランドさんの結婚式は2019年6月19日に行なわれました。式場などは公表されていませんが、海が一望できる綺麗な場所で行なったようです。

結婚式の様子はケイティー・グッドランドさんのInstagramで確認することができ、二人の幸せそうな感じが伝わってきます。

ウェディングドレスは2着

一般的に、結婚式で着るウェディングドレスは1着であることが多いです。しかし、ケイティー・グッドランドさんは豪華なウェディングドレスを2着も着ていました。

1着目はハリー・ケイン選手と二人の娘さんの名前である「Harry」「Ivy」「Vivian」と刺繍が施されていて、トップには綺麗な飾りがあるマーメイドシルエットが特徴的なドレスです。2着目はスッキリとしたVネックと綺麗な花がデザインされています。

ケイティー・グッドランドとの間に子供はいる?

ハリー・ケイン選手の嫁・ケイティー・グッドランドさんの間には子供はいるのでしょうか。次はハリー・ケイン選手とケイティー・グッドランドさんの子供について紹介します。

4人の子供がいる

ハリー・ケイン選手とケイティー・グッドランドさんの間には4人の子供がいます。

長女・アイヴィー 2017年生まれ
次女・ヴィヴィアン 2018年生まれ
長男・ルイ 2020年12月生まれ
次男・エドワード 2023年8月20日生まれ

ハリー・ケイン選手とケイティー・グッドランドさんは結婚前から同棲していて、長女・アイヴィーちゃんは2017年、次女・ヴィヴィアンちゃんは2018年に生まれました。

待望の男の子である長男・ルイくんは2020年12月に生まれ、次男・エドワードくんは2023年8月20日生まれています。

画像も公開されている

ハリー・ケイン選手とケイティー・グッドランドさんの子供達の写真は公開されていますが、アップの写真や正面からの写真にはプライベートを守るために、顔は隠されています。遠目からの写真では顔は隠されていなく、確認することができました。

隠されていない写真を見ると、可愛い顔立ちをしていることが分かります。長女アイヴィーちゃん、次女ヴィヴィアンちゃんと長男・ルイくんの髪色は両親と同じ綺麗な髪色です。長女のアイヴィーちゃんの目元はハリー・ケイン選手とかなり似ています。

ハリー・ケインとケイティー・グッドランドの生活とは?

プロサッカー選手の暮らしぶりといえば、豪邸に住んでいたり、高級車に乗っているイメージが強くあります。ハリー・ケイン選手の嫁・ケイティー・グッドランドさんはどのような生活を送っているのでしょうか。二人の生活が分かるエピソードを紹介します。

ハリー・ケインの移籍金は1億ユーロ超え

今シーズン、ハリー・ケイン選手は長年、所属していたトッテナム・ホットスパーからドイツ・ブンデスリーガのバイエルン・ミュンヘンに移籍しました。世界最高のストライカーといわれるハリー・ケイン選手の移籍金は1億ユーロ超え、日本円に換算すると約159億円です。

今回の移籍で、ハリー・ケイン選手の年俸は2倍に跳ね上がったといわれています。気になる年俸は週給48万ポンド(約8,800万円)、年俸2,500万ポンド(約46億円)になりました。この年俸からみても、ハリー・ケイン選手がかなりの資産を有していることが分かります。

ハリー・ケイン選手はトッテナム・ホットスパー在籍時には超豪華な賃貸物件に住んでいました。この賃貸物件があるエリアは多くのサッカー選手やセレブ達が住む、高級住宅街のハムステッドという地域です。

この物件の間取りは4階建てで、7部屋のベッドルームを含む20以上の部屋があります。加えて、プールやジャグジー、シアタールーム、エレベーターがあり、シェフや警備員も常駐しているそうです。

この賃貸物件は1週間の家賃が2万ポンド(約316万円)、年間で約100万ポンド(約1億5,800万円)という超豪華な賃貸物件に住んでいました。

また、ハリー・ケイン選手はゴルフ好きであることでも有名で、2023年6月にはロンドンの南西部にあるウェントワース・クラブというゴルフ場の近くに豪邸を建てようとしていることが明らかになりました。

ゴルフ場の近くの土地に家を建てる場合、1,000万ポンド(約18億円)から2,000万ポンド(約36億円)掛かるとされています。

移籍後はホテル生活を続けていた

ハリー・ケイン選手はキャリア初となる移籍をしました。イングランド国内ではなく、ドイツへの移籍だったため新居を探すのも苦労したようです。移籍当初、ハリー・ケイン選手は一人で、ホテル暮らしを送っていました。

ハリー・ケイン選手が宿泊していたホテルは1泊1万ユーロ(約155万円)もする、スイートルームに5ヶ月間も宿泊していました。滞在期間中の総額は約120万ユーロ(約1億8,600万円)といわれています。

その後、新居が見つかったようで、ミュンヘンのビバリーヒルズと呼ばれる高級住宅街にある豪邸に引っ越しました。この豪邸は約3000万ポンド(約56億5,000万円)するとされています。新しい新居が見つかったため、ようやく、ロンドンから家族を呼ぶことができたようです。

ハリー・ケインとケイティー・グッドランドは幼馴染みだった!

今回はハリー・ケイン選手の嫁・ケイティー・グッドランドさんとの結婚や馴れ初めなどについて紹介してきました。ハリー・ケイン選手とケイティー・グッドランドさんが幼馴染みで二人は結婚に至る運命だったのかもしれません。

ハリー・ケイン選手は長年、所属していたトッテナム・ホットスパーから新天地・バイエルでも活躍しているので、今後の活躍にも注目していきましょう。

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
齋藤尚輝