巨人・坂本勇人がフライデー!キス写真?熱愛報道・彼女や女遊びを紹介

巨人の坂本勇人選手は女性問題が世間を騒がせていますが、過去にはフライデーにキス写真が掲載されたこともあります。この記事では、坂本勇人選手がフライデーされたキス写真事件とはどのようなものだったのか、過去の熱愛や噂になった彼女は誰だったのかみていきましょう。

巨人・坂本勇人がフライデー!キス写真?熱愛報道・彼女や女遊びを紹介のイメージ

目次

  1. 1巨人・坂本勇人がフライデーされたキス写真とは?
  2. 2015年の春季キャンプ中にフライデーに掲載!
  3. 2フライデーは見ていた!坂本勇人の女遊びと歴代彼女
  4. 避妊なしで女性を追い詰めた!
  5. 3歳年上のモデルにメロメロだった?
  6. 六本木で目撃された美女2人のお持ち帰えり
  7. 過去には元体操選手の田中理恵との熱愛も!
  8. 3坂本勇人の女性関係はフライデーに狙われている!

巨人・坂本勇人がフライデーされたキス写真とは?

2022年9月に文春オンラインで報じられた巨人の坂本勇人選手の女性問題が波紋を広げています。女性問題が報道された後も、試合に出場し続けている坂本勇人選手ですが、過去には別の週刊誌、フライデーにキス写真やベッド写真が掲載されたこともありました。

フライデーに掲載されたキス写真とは、どのようなものだったのでしょうか。この記事では、巨人の坂本勇人選手のフライデーキス写真事件の詳細と、過去の女性問題や彼女と噂された人物についてみていきましょう。

2015年の春季キャンプ中にフライデーに掲載!

坂本勇人選手のフライデーキス写真事件というのは、2015年の春季キャンプ中にフライデーに掲載されたベッド写真事件のことを指すと思われます

実際には、坂本勇人選手のキス写真を過去にフライデーが掲載した事実はありませんでした。フライデーが掲載したキス写真は、2013年WBC合宿中に別の巨人選手が撮られた不倫密会写真を指すと思われます。

しかし、キス写真ではなくても、坂本勇人選手のベッド写真流出もスキャンダルであるのはいうまでもありません。

この写真は、ベッドをともにしたホステスが坂本勇人選手が行為後にイビキをかいて寝ているところを撮影したといいます。

ベッドの中での坂本勇人選手の態度や女性への扱い方が酷かったために、女性がフライデーに写真を持ち込んだそうです。

Thumb坂本勇人の結婚相手(奥さん)は?彼女は女優の橋本環奈?好きなタイプは?
巨人の坂本勇人選手はモテ男で現在女優の橋本環奈さんが彼女なのではないかというネット上の噂もあ...

フライデーは見ていた!坂本勇人の女遊びと歴代彼女

坂本勇人選手が女遊びに明け暮れる様子を、ベッド写真以外にもフライデーはたくさん目撃しています。

女好きで知られる坂本勇人選手についてフライデーが今までに報じてきた女性遍歴や彼女をみていきましょう。

避妊なしで女性を追い詰めた!

2022年に文春オンラインが、坂本勇人選手が避妊なしの性行為で女性を妊娠させて精神的に追い詰めた事件を報じました。

避妊なしでの妊娠は文春オンラインが報じたものでしたが、この事件は行為のあとでアフターピルをすすめたり、アフターピル代を値切ったりした行為に世間から大きなバッシングを受けています

女性が避妊なしの末に妊娠すると「おろすならおろすで早いほうがええやろ?」などの言動で精神的に女性を追い詰める様子も報じられました。

3歳年上のモデルにメロメロだった?

フライデーでは坂本勇人選手が20歳頃に3歳年上のモデルにメロメロだった姿を激写しています。女性は里海(さとうみ)さんという方で、巨人の独身寮からスカイラインGT-Rを飛ばして里海さんのマンションへ頻繁に通う姿が目撃されていました。

里海さんはその後も大物芸能人との熱愛が報じられることがありましたが、2022年現在は別の一般男性と結婚して、男の子がいることを発表しています。

六本木で目撃された美女2人のお持ち帰えり

フライデーは坂本勇人選手が六本木で高級クラブの美人ホステス2人をお持ち帰りした姿も激写しています。

2013年のリーグ優勝した年、ペナントレース終了後の深夜に坂本勇人選手は六本木の高級クラブに現れました。

午前2時過ぎにタクシーを読んだ坂本勇人選手は見送りに来たホステスもタクシーの中に引き入れて、道玄坂のホテル街へと消えていったそうです。

過去には元体操選手の田中理恵との熱愛も!

坂本勇人選手は2014年春に、元体操選手の田中理恵さんとの熱愛が報じられています。このときは、田中理恵さんもかなり本気だったようです。

2013年に引退していたので、結婚が間近かもとの報道もありましたが、2014年秋には結婚観の違いなどにより破局しています。

田中理恵さんは2017年に別の一般男性と結婚して、現在は2児の母です。

Thumb坂本勇人の髪型2022!ツーブロック/パーマ/短髪/茶髪や後ろは?セット方法も紹介
巨人で一番のイケメン選手といわれている坂本勇人選手は、髪型も話題になります。坂本勇人選手の気...

坂本勇人の女性関係はフライデーに狙われている!

坂本勇人選手は巨人のスター選手でとても人気があります。WBCなどの日本代表選手にも何度も選出された、日本を代表するショートです。

だからこそ、球場外での振る舞いにも気をつけなければいけないのでしょうが、女性問題などのスキャンダルはフライデーなどに狙われています。

避妊なしで女性を追い詰めた事件以来、坂本勇人選手への風当たりも厳しくなりつつあります。人気選手だからこそ、週刊誌に狙われてしまうので、子供たちの手本になる選手として振る舞って欲しいところです。

関連するまとめ

Original
この記事のライター
元吉 馨
皆様に喜んでいただける記事の執筆を目指します。どうぞよろしくお願いします。