ジョアン・フェリックスの彼女はマルガリーダ・コルセイロ!別れた?浮気の真相は?

ポルトガル代表とバルセロナで活躍する、ジョアン・フェリックス。そんなジョアン・フェリックスの彼女はポルトガル出身の女優、マルガリーダ・コルセイロと言われています。本記事ではジョアン・フェリックスと彼女のマルガリーダ・コルセイロについて紹介します。

ジョアン・フェリックスの彼女はマルガリーダ・コルセイロ!別れた?浮気の真相は?のイメージ

目次

  1. 1ジョアン・フェリックスの彼女といえば?
  2. 名前はマルガリーダコルセイロ
  3. 美人な女性
  4. 2ジョアン・フェリックスは彼女と別れている?
  5. SNS上の行動から別れた噂が立った
  6. 浮気疑惑が原因だった
  7. 3ジョアン・フェリックスの彼女の浮気疑惑もある
  8. 相手はペドロ・ポロ選手
  9. 浮気疑惑の原因は3つの行動
  10. 4ジョアン・フェリックスと彼女の現在は?
  11. 仲の良い二人が目撃されている
  12. ジョアン・フェリックス選手は年俸もすごい
  13. 5ジョアン・フェリックスと彼女の今後に注目しよう

ジョアン・フェリックスの彼女といえば?

まず初めに、ジョアン・フェリックスの彼女と言われている人物について詳しく紹介していきます。

名前はマルガリーダコルセイロ

ジョアン・フェリックスの彼女と言われているのは、マルガリーダ・コルセイロです。

本名:マルガリーダ・コルセイロ
愛称:???
生年月日:2002年10月26日
現在年齢:21歳
出身地:ポルトガル、サンタレン
血液型:???
身長:164センチ
体重:???
職業:女優、インフルエンサー

美人な女性

マルガリーダ・コルセイロはかなり美人な女優として世界的な人気を誇っています。

2024年2月現在、自身の公式Instagramのフォロワー数は183万!

近年は女優としてだけではなく、自身のSNS上での影響力を活かしてインフルエンサーとしても活躍を始めました。

かなり美人な方でスタイルも良く、年齢的にもまだまだ若いので世界中のファンから今後の活動に期待が寄せられています。

ジョアン・フェリックスは彼女と別れている?

将来を嘱望されているジョアン・フェリックスの彼女にマルガリーダ・コルセイロがなったのは2019年頃と言われていますが、一部の報道では別れているとも言われています。

この報道の真相はどうなのでしょうか。

SNS上の行動から別れた噂が立った

2人の破局報道が始まったキッカケは、唐突にマルガリーダ・コルセイロがInstagram上からジョアン・フェリックスとの写真を削除し、フォローも外したことからでした。

これまで仲良さげに映ったツーショットなどを公開していただけに、突然削除されたことで「2人は破局したのでは?」といった報道が加速しました。

写真を削除しただけでなくフォローも外されていたので、2人が別れたと考えるのは致し方ないですよね。

浮気疑惑が原因だった

2人が別れた原因として、ジョアン・フェリックスの浮気が原因だったのではないかと言われています。

実はとある女医がInstagram上のストーリーで自身とジョアン・フェリックスとのメッセージのやりとりを投稿。

その内容は、ジョアン・フェリックスが女医をデートに誘っているやりとりでした。

ただ、後にこのメッセージはジョアン・フェリックスがマルガリーダ・コルセイロと交際を開始する前のものだったことが判明します。

一連の騒動で破局したと思われましたが、その後2人が和解し、マルガリーダ・コルセイロのInstagram上には削除されていたジョアン・フェリックスとの写真が復元されていました。

ジョアン・フェリックスの彼女の浮気疑惑もある

過去の破局報道はジョアン・フェリックスの浮気疑惑から勃発したと紹介しましたが、実は彼女であるマルガリーダ・コルセイロにも浮気疑惑が浮上しています。

相手はペドロ・ポロ選手

マルガリーダ・コルセイロの浮気相手として報道されたのは、当時ポルトガルリーグのスポルティング・リスボンに所属していたペドロ・ポロです。

本名:ペドロ・ポロ
愛称:???
生年月日:1999年9月13日
現在年齢:24歳
出身地:ドン・ペニート(スペイン)
血液型:???
身長:173センチ
体重:71キロ
所属球団:トッテナム・ホットスパーFC
主な成績:ポルトガルリーグ優勝1回、ポルトガル国内カップ優勝2回

浮気疑惑の原因は3つの行動

マルガリーダ・コルセイロがペドロ・ポロとの浮気疑惑が浮上したのは、以下の3つの行動が原因でした。

・ペドロ・ポロが試合後、マルガリーダ・コルセイロにシャツをプレゼントした
・ナイトクラブで2人がキスしている動画が流出
・ナイトクラブから出てきた2人を乗せたタクシー運転手が証言


確かに欲しがる子供を差し置いてマルガリーダ・コルセイロに直接シャツをプレゼントするのは、何か勘繰ってしまう行動ですよね。

ナイトクラブで撮影された動画では、薄暗い店内で親しげに顔を近づけあう2人の様子がしっかりと映っています。

本当にキスをしているかどうかは定かではありませんが、浮気を疑われても仕方ない距離感だったこともあり話題になりました。

また、その後タクシーの運転手が車内でマルガリーダ・コルセイロがペドロ・ポロに対して「私の愛」と告げていたことをリーク。

ジョアン・フェリックスの彼女であったはずのマルガリーダ・コルセイロのペドロ・ポロとの浮気が決定的となりました。

ジョアン・フェリックスと彼女の現在は?

双方の浮気がリークされたジョアン・フェリックスとマルガリーダ・コルセイロですが、2人の現在の関係はどうなっているのでしょうか。

仲の良い二人が目撃されている

マルガリーダ・コルセイロの浮気騒動から数ヶ月後、リスボンのロックイベントに参加する2人の様子が目撃されました。

互いに浮気報道があってどうなるかと思われましたが、仲良さげな雰囲気から察するに彼氏彼女の関係はまだ続いているようです。

ジョアン・フェリックス選手は年俸もすごい

2023年9月よりスペインのバルセロナへと移籍したジョアン・フェリックスの年俸が凄いと話題になっています。

本名:ジョアン・フェリックス
愛称:???
生年月日:1999年11月10日
現在年齢:24歳
出身地:ヴィゼウ(スペイン)
血液型:???
身長:181センチ
体重:70キロ
所属球団:FCバルセロナ
主な成績:ポルトガルリーグ優勝1回、スペイン国内リーグ優勝1回

2024年2月現在のジョアン・フェリックスの年俸はなんと6億2000万円ほど。

若干24歳で6億2000万円という金額からも、選手としてかなり期待されていることが伺えますよね!

ジョアン・フェリックスと彼女の今後に注目しよう

本記事ではジョアン・フェリックスとその彼女のマルガリーダ・コルセイロ、そして2人の浮気報道などについて紹介しました。

まさに美男美女のカップルで2人はお似合いですよね!

それぞれ浮気報道が報じられましたが、今後も2人の関係が良好に続くことを祈りましょう。

関連するまとめ

関連するキーワード

Noimage
この記事のライター
ikeda