岩政里佳は丸佳浩(まるよしひろ)の嫁・結婚相手!顔画像・インスタや子供は?

広島でプロ野球選手としてデビューし、現在は東京読売ジャイアンツで活躍する丸佳浩選手は既婚者で、嫁の名前は岩政里佳さんと言います。嫁の岩政里佳さんは一般人なので露出がなく謎に包まれています。丸佳浩選手の嫁岩政里佳さんと子供たちについて紹介します。

岩政里佳は丸佳浩(まるよしひろ)の嫁・結婚相手!顔画像・インスタや子供は? のイメージ

目次

  1. 1丸佳浩さんの奥さんはどんな人なの? 
  2. 丸佳浩(まるよしひろ)さんとは
  3. 嫁の岩政里佳さんとは
  4. 2丸佳浩さんの奥さんの顔は可愛いの?
  5. 妻のインスタ画像は見つからない 
  6. 和風美人と言われている 
  7. 3丸佳浩さんと奥さんの馴れ初め 
  8. 出会いは小学校
  9. 妊娠中に結婚
  10. 4丸佳浩さんと奥さんに子供は何人いるの?
  11. 子供は3人いる 
  12. 丸佳浩さんは家族との時間を大切にしている 
  13. 5丸佳浩さんと奥さんの今後に注目しよう

丸佳浩さんの奥さんはどんな人なの? 

野球の本場であるアメリカのメジャーリーグでは、複数年契約で総額100億円以上を獲得する選手がいますが、日本では単年契約で年俸2億円~4億円というケースがほとんどです。

そんな日本で5年の複数年契約で総額推定25億5000万円を獲得した選手がいます。この記事で紹介する丸佳浩選手です。丸佳浩選手は23歳の時に一般人の岩政里佳さんと結婚しています

大型契約を獲得するほどの選手に成長した丸佳浩選手を支える、嫁岩政里佳さんと家族について紹介します。

丸佳浩(まるよしひろ)さんとは

丸佳浩選手は日本代表するホームランバッターです2007年度高校生ドラフトで広島東洋カープから3巡目指名を受けて入団します。ホームランバッターでありながら俊足、そして出塁率の高さが売りで、広島のチーム勝利に大きく貢献しました。

緒方孝市監督が就任した2016年~2018年シーズンでは、不動の3番打者としてリーグ優勝3連覇に大きく貢献しセリーグの最優優秀選手に選ばれるなど大活躍します。2018年末に大型契約を結んだ巨人に移籍し、現在巨人の主軸として活躍しています。

丸佳浩選手のプロフィールを紹介します
 

本名 丸佳浩
愛称 ???
生年月日 1989年4月11日
現在年齢 33歳
出身地 千葉県勝浦市
血液型 AB型
身長 177cm
体重 94kg
所属球団 広島東洋カープ(2008年~2018年)
東京読売ジャイアンツ(2018年~)
主な成績 通算1470試合、5484打数1539安打、打率.281、本塁打239、打点793
盗塁王(1回)
最高出塁率(1回)
最多安打(1回)
最優秀選手(2回)
ベストナイン(6回)
ゴールデングラブ賞(7回)
月間MVP(1回)
JA全農 最多盗塁賞(1回)
月間サヨナラ賞(1回)
セ・パ交流戦 日本生命賞(1回)
報知プロスポーツ大大賞(1回)

嫁の岩政里佳さんとは

丸佳浩選手の嫁岩政里佳さんは、丸佳浩選手の小中学校の同級生で二人とも同い歳です。嫁岩政里佳さんのお父さんは岩政正樹さんで会社員です。丸佳浩選手と嫁岩政里佳さんの家はご近所で、200メートルしか離れていないそうです。

丸佳浩さんの奥さんの顔は可愛いの?

丸佳浩選手の政里佳さんは、能界とは全く関係のない一般女性です。そのためメディアへの露出がなく、どのような外見なのか気になるところです。丸佳浩選手の妻岩政里佳さんの容姿について紹介します

妻のインスタ画像は見つからない 

プロ野球選手の中には一般人の女性と結婚した人がたくさんいますが、SNSなどに写真がアップされていることがあるため、奥さんの容姿をチェックできる場合があります

ところが丸佳浩選手の妻岩政里佳さんは、インスタやTwitterなどに一切画像がアップされていないため、容姿を確認することはできません

和風美人と言われている 

謎に包まれた丸佳浩選手の妻岩政里佳さんの容姿ですが、目撃者の証言によれば、笑うと笑顔が素敵な和風美人だそうです。

一緒にいると癒される女性でもあるそうで、丸佳浩選手が巨人で素晴らしいパフォーマンスを維持できているのは、妻岩政里佳さんの癒しの力のおかげのようです。

Thumb堂林翔太の嫁は枡田絵理奈(マスパン)!結婚までの馴れ初めや子どもは?
広島カープ堂林翔太選手の嫁は、元TBSアナウンサーの「マスパン」こと枡田絵理奈さんです。2人...

丸佳浩さんと奥さんの馴れ初め 

メディアへの露出が少ないために、岩政里佳さんが丸佳浩選手についてテレビの前で語ることがなく、二人がどのようないきさつで知り合うようになったのか謎に包まれています。気になる二人の馴れ初めについて紹介します。

出会いは小学校

丸佳浩選手と妻岩政里佳さんは共に千葉県勝浦市の生まれで、同じ小・中学校に通っていた幼馴染みです。仲がいいのは丸佳浩選手と岩政里佳さんだけでなく、二人の両親も仲が良いそうで、家族ぐるみで交流があるそうです。

二人の交際は両家の両親公認だったようです

妊娠中に結婚

丸佳浩選手と妻岩政里佳さんは2012年3月30日に結婚していますが、結婚当時、岩政里佳さんはすでに妊娠されていたそうです。ですから二人の結婚は「授かり婚」ということになります。

両家のご両親が「授かり婚」も公認していたかどうかは気になるところです。

丸佳浩さんと奥さんに子供は何人いるの?

丸佳浩選手と妻岩政里佳さんの結婚は「授かり婚」なので、子供が1人いることは確実ですが、他にも子供がいるのか気になるところです丸佳浩選手と妻岩政里佳さんの子供について紹介します。

子供は3人いる 

2022年の時点で、丸佳浩選手と妻岩政里佳さんとの間には3人の子供がいます1人目の子供は耀太くんで、あとの2人については名前も性別も公表されていません

丸佳浩さんは家族との時間を大切にしている 

丸佳浩選手は授かった子供たちをとても愛しており、FAで巨人に移籍する際も年俸の条件以上に複数年契約にこだわった背景には、子供たちの学校が関係していたことが理由とも言われています。

同じ場所に腰を落ち着け、子供たちが安心できる環境を整え家族と一緒に過ごせる時間を優先させた丸佳浩選手は、父親の模範と言えます

Thumb今宮健太の嫁や結婚式の写真は?子供はいる?衛藤美彩など元彼女も調査!
今宮健太選手は、福岡ソフトバンクホークスの遊撃手としてチームに欠かせない存在です。打撃と守備...

丸佳浩さんと奥さんの今後に注目しよう

丸佳浩選手と妻岩政里佳さんは同級生の幼馴染みです。二人の結婚は「授かり婚」で、現在3人の子供に恵まれています。癒し系で和風美人の岩政里佳さんと3人の子供たちに支えられた丸佳浩選手のこれからの活躍を応援しましょう。

関連するまとめ

Original
この記事のライター
Fijijapan
アルゼンチンの大自然で育んだ創造性を発揮して魅力的な記事の執筆をいたします