中田翔の愛人(不倫相手)はブラジル人ハーフ美女?顔・名前や錦戸亮との関係は?

巨人で活躍中の中田翔選手には、ブラジル人ハーフの愛人がいるという噂があります。噂が本当なら不倫になりますが、本当に愛人がいるのでしょうか。この記事では、中田翔選手の愛人疑惑と錦戸亮さんとの関係などについて詳しくみていきましょう。

中田翔の愛人(不倫相手)はブラジル人ハーフ美女?顔・名前や錦戸亮との関係は?のイメージ

目次

  1. 1中田翔のプロフィール
  2. 2021年に日本ハムで暴力事件を起こして巨人へ移籍
  3. 2中田翔の不倫疑惑の詳細について
  4. ガーシーが中田翔に愛人がいると暴露!
  5. 不倫相手の顔画像や名前は?
  6. 3中田翔の今後が気になる!

中田翔のプロフィール

中田翔選手は巨人に移籍後に復活したように、再び活躍中です。しかし、中田翔選手に不倫疑惑が持ち上がっています。

この記事では、中田翔選手の不倫疑惑について詳しくみていきましょう。まずは中田翔選手のプロフィールを紹介します。

生年月日 1989年4月22日
出身地 広島県広島市中区
身長・体重 184cm・107kg
投打 右投右打
ポジション 一塁手、外野手
成績・タイトル 2009年-2022年プロ通算14年 5832打数1456安打288本塁打 打率0.250
打点王3回、ベストナイン5回、ゴールデングラブ賞4回
経歴 小学3年生で広島鯉城リトルで野球を始める
中学3年生の時に広島鯉城シニアで日本代表入り
大阪桐蔭高校では1年生の夏からレギュラー
2007年秋の高校生ドラフトで日本ハム、阪神、オリックス、ソフトバンクから1位指名
2008年日本ハムへ入団
2021年8月に巨人へ無償トレード

Thumb中田翔の嫁(結婚相手)や子供は?現在の自宅はどこに住んでる?【画像】
読売ジャイアンツに移籍した中田翔選手ですが、現在の自宅はどこにあるのでしょうか。また、結婚し...

2021年に日本ハムで暴力事件を起こして巨人へ移籍

2021年8月20日、シーズンも終盤戦に差し掛かろうという時期で、中田翔選手は日本ハムから巨人へ電撃の無償トレードされました。

あれだけ活躍していた中田翔選手が無償トレードされたニュースには、驚いた人も多かったのではないでしょうか。

中田翔選手が無償トレードとなった理由が、日本ハムで後輩選手に対して起こした暴力事件がきっかけだったのはまだ記憶に新しいところです。

Thumb中田翔の年俸推移と年度別成績!2022巨人との契約で1.9億円ダウン?
日本ハムの同僚選手を暴行し巨人にトレードに出された中田翔選手ですが、巨人では本来の活躍ができ...

中田翔の不倫疑惑の詳細について

Instagramには子供との写真を沢山アップするなど、中田翔選手は子煩悩な様子を見せていました。

中田翔選手の愛人疑惑はどのように発覚したのでしょうか。中田翔選手の愛人疑惑の詳細についてみていきましょう。

ガーシーが中田翔に愛人がいると暴露!

中田翔選手の愛人疑惑を暴露したのは、ガーシーこと東谷義和さんです。東谷義和さんは暴露系ユーチューバーとして、多くの芸能人の私生活を暴露しています。東谷義和さんの暴露の中に、中田翔選手の不倫の話も出ています。

東谷義和さんが暴露した中田翔選手の不倫の経緯は次のとおりです。

錦戸亮と破局したブラジル人ハーフがいた

東谷義和さんが経営していたバーで働いていたブラジル人ハーフの美女がいました。そのブラジル人ハーフの美女は、多くの男性を虜にしましたが、中でもジャニーズの関ジャニ∞の元メンバーである錦戸亮さんのお気に入りでした。

しかし、錦戸亮さんはブラジル人ハーフを自分の正式な自分の彼女にはしないで、セフレのような関係を続けていたそうです。その女性から東谷義和さんへ月のモノが来ないと相談がありました。

結果として妊娠はしていなかったのですが、錦戸亮さんのこのときの態度に嫌気が差したブラジル人ハーフの女性は自分から関係を絶ったそうです。

錦戸亮と破局したブラジルハーフの美女が中田翔の愛人になる

その後、その女性は中田翔選手の愛人になったそうです。錦戸亮さんと中田翔選手の間に直接の関係はなったといいます。錦戸亮さんとの関係が終わった後も、東谷義和さんのバーでその女性は働いていました。

たまたま東谷義和さんの店に訪れた中田翔選手がそのブラジル人ハーフを気に入って、自分の愛人にしたそうです

もちろん、中田翔選手には2012年に結婚した妻がいます。中田翔選手とブラジル人ハーフの美女との交際は不倫関係にほかなりません。

大阪にマンションを買って囲っているとも暴露

その後、中田翔選手は大阪にマンションを借りてその女性を住まわせていたそうです。中田翔選手は2015年から2021年まで年俸が2億円超えで、2022年1億5,000万円なので、愛人にマンションを借りるくらい、どうってことはないのでしょう。

現在まで続いている可能性も?

東谷義和さんからの暴露だけでは、中田翔選手とブラジル人ハーフの美女の交際がはじまったのはいつ頃の話なのか判然としません。しかし中田翔選手とブラジル人ハーフの美女の関係は現在まで続いている可能性があるとのことです。

巨人へ移籍後の中田翔選手は家族を北海道の自宅に残して単身赴任しています。現在までブラジル人ハーフとの関係が続いているとしたら、単身赴任中に中田翔選手が家族を裏切っていることにもなるのですが、実際のところはどうなのでしょうか。

不倫相手の顔画像や名前は?

中田翔選手の不倫相手の顔画像や名前を知りたいという人も多いようです。いろいろと情報を探してみたのですが、中田翔選手の不倫疑惑は週刊誌などがキャッチしているわけではありません。

東谷義和さんがYouTubeで暴露した内容しかないので、中田翔選手の愛人の顔画像や名前はわかりません。

Thumb中田翔の愛車遍歴がすごい!ランボルギーニやレクサスなど!現在は?
巨人で大活躍中の中田翔選手は、車が好きなことでも有名です。プロになってからは、ランボルギーニ...

中田翔の今後が気になる!

中田翔選手の不倫疑惑は、東谷義和さんのYouTubeでの暴露以外には後追い報道はありません。中田翔選手に本当に愛人がいるのか、中田翔選手が本当に大阪にマンションを借りているのか、真相は闇の中です。

しかし、もしも本当に中田翔選手に愛人が現在までいるのなら、家族だけでなくファンも裏切ることになります。中田翔選手の今後にも注目しましょう。

関連するまとめ

Original
この記事のライター
元吉 馨
皆様に喜んでいただける記事の執筆を目指します。どうぞよろしくお願いします。