長野久義の嫁は下平さやかアナ!子供や若い頃の熱愛報道を調査!

読売ジャイアンツで活躍している長野久義選手の嫁は、アナウンサーの下平さやかさんですが、2人の間に子どもはいるのでしょうか。この記事では、長野久義選手と下平さやかアナの子どもについてや嫁の若い頃の熱愛報道について調査していきます。

長野久義の嫁は下平さやかアナ!子供や若い頃の熱愛報道を調査!のイメージ

目次

  1. 1長野久義の嫁は下平さやかアナ!
  2. 長野久義と下平さやかアナの馴れ初め
  3. 子供はいる?
  4. 2下平さやかアナの経歴/プロフィール
  5. 3下平さやかアナの若い頃の熱愛報道
  6. 中居正広
  7. 内村光良
  8. 吉田健一
  9. 永井秀樹
  10. 現在の旦那の長野久義
  11. 4まとめ

長野久義の嫁は下平さやかアナ!

長野久義選手は2010年~2018年まで読売ジャイアンツでプレーし、2019年~2022年までは広島カープで活躍していました。そして、2023年からは読売ジャイアンツへ5年ぶりに復帰しています。

長野久義選手の嫁は下平さやかアナですが、2人の馴れ初めや子どもについて気になるところです。ここでは、野久義選手と嫁の下平さやかアナについて解説していきます。

長野久義と下平さやかアナの馴れ初め

長野久義と嫁の下平さやかアナは、2008年12月に共通の知人の結婚式で知り合い、その後交際に発展したそうです。

そして、2009年に長野久義選手が読売ジャイアンツからドラフトで1位指名された時に、週刊誌「女性セブン」で2人の記事が掲載されたことで交際が公になりました。

その後長野久義選手と嫁の下平さやかアナは7年の交際を経て、2015年3月29日に結婚しています。結婚当時長野久義選手は30歳、下平さやかアナは42歳でした。

2014年に長野久義選手は右ひじと右ひざの手術で入院をしていますが、嫁の下平さやかアナが献身的にサポートしていたようです。そしてこの下平さやかアナのサポートが結婚を決断した大きな理由だったようです。

また長野久義選手は結婚を決断したことについて次のように語っています。

「手術してから今まで苦しい時期に大きな支えになってもらった。そして2人で話し合いをし、結婚することとなりました」

子供はいる?

2015年に長野久義選手と嫁の下平さやかアナは結婚していますが、2人の間に子どもはいるのでしょうか。

子どもについて調査したところ、結婚後も下平さやかアナは仕事を続けており、子どもはいないことが分かりました。

長野久義選手と下平さやかアナは子どもは持たずに、夫婦2人の時間を大切にしたいと考えているのではないでしょうか。

Thumb杉内俊哉の嫁は上葉えりか!不倫・子供や成績・現在・今後を調査!
松坂世代の最強左腕として、福岡ソフトバンクホークスと東京読売ジャイアンツで活躍した選手が杉内...

下平さやかアナの経歴/プロフィール

下平さやかアナの経歴/プロフィールについてみていきましょう。
 

本名 下平さやか
生年月日 1973年2月12日
現在年齢 50歳
出身地 東京都新宿区
血液型 B型
身長 165㎝
出身大学 早稲田大学法学部
職業 アナウンサー(テレビ朝日)

下平さやかさんは、早稲田大学法学部を卒業後、1995年にテレビ朝日にアナウンサーとして入社しています。

テレビ朝日入社後は2007年に「やじうまプラス」に女性として初のメインキャスターに就任しており、報道局社会部記者の記者職もアナウンス部と兼任して務めていたこともありした。

下平さやかアナの現在の役職は、担当部長です。また、下平さやかアナの夫は読売ジャイアンツの長野久義選手で、2人の間に子どもはいません。

Thumb阪神サンズの現在は?退団後は韓国に移籍?守備や年俸・家族についても調査!
元阪神のサンズさんは、ホームランを打った際のパフォーマンス「ハッピーハンズ」で阪神ファンを喜...

下平さやかアナの若い頃の熱愛報道

下平さやかアナの夫は長野久義選手ですが、若い頃は週刊誌に熱愛報道が掲載されていました。ここでは、下平さやかアナの過去の熱愛報道についてみていきましょう。

中居正広

1999年9月「週刊現代」にSMAPの元メンバーである中居正広さんとの熱愛報道がスクープされました。

渋谷区にある中居正広さんのマンションへ下平さやかアナが合いカギを使って入っていく姿が、当時の記事に掲載されています。

内村光良

2000年7月には当時「内村プロデュース」で共演していた内村光良さんと、焼き肉店でデートしている姿が週刊誌に掲載されています。

下平さやかアナは熱愛報道について、「スーパーモーニング」の番組内において「真面目にお付き合いさせていただいています」と交際宣言していました。

吉田健一

2003年には三味線ディオの吉田健一さんとの熱愛報道がスクープされていました。

永井秀樹

吉田健一さんとの熱愛報道がスクープされた後は、2006年にJリーガーの永井秀樹さんとの交際がスクープされています。

現在の旦那の長野久義

数々の有名人との熱愛報道がスクープされた下平さやかアナですが、2008年12月に夫である長野久義選手と出会い、2015年に結婚しています。また、2人の間に子どもはいません。

まとめ

今回は長野久義選手の嫁である下平さやかアナについてや、2人の子どもについて解説しました。

下平さやかアナは有名人との熱愛報道が数多くありましたが、現在もテレビ朝日でアナウンサーとして仕事に邁進しています。今後も下平さやかアナの活躍に期待しましょう。

関連するまとめ

Original
この記事のライター
leiyu