吉川尚輝は結婚してる?西野七瀬が彼女?好きなタイプや極秘結婚説を調査

読売ジャイアンツの吉川尚輝選手は、チームからも期待されている実力のあるプロ野球選手です。その吉川尚輝選手ですが、結婚しているのではないかとネット上で噂になっています。この記事では、吉川尚輝選手の結婚説について調査していきます。

吉川尚輝は結婚してる?西野七瀬が彼女?好きなタイプや極秘結婚説を調査のイメージ

目次

  1. 1吉川尚輝のプロフィール
  2. 2吉川尚輝は結婚してる?
  3. 吉川尚輝が極秘結婚ってホント?
  4. 西野七瀬が彼女?
  5. 3吉川尚輝の好きなタイプは?
  6. 清潔感がありそうな人

吉川尚輝のプロフィール

読売ジャイアンツでプロ野球選手として活躍している吉川尚輝選手は、2022年から副キャプテンを務めておりチームからも期待されている実力のある選手です。では、吉川尚輝選手のプロフィールをみてみましょう。
 

本名 吉川尚輝
愛称 ???
生年月日 1995年2月8日
現在年齢 28歳
出身地 岐阜県羽島市
血液型 A型
身長 177㎝
体重 78㎏
所属球団 読売ジャイアンツ
主な通算成績 通算533試合/1764打数/476安打/打率.270/本塁打26/打点135

Thumb杉内俊哉の嫁は上葉えりか!不倫・子供や成績・現在・今後を調査!
松坂世代の最強左腕として、福岡ソフトバンクホークスと東京読売ジャイアンツで活躍した選手が杉内...

吉川尚輝は結婚してる?

読売ジャイアンツの吉川尚輝選手は、ネット上で結婚説が浮上しており話題になっています。ここでは、吉川尚輝選手の結婚説についてみていきましょう。

吉川尚輝が極秘結婚ってホント?

読売ジャイアンツの吉川尚輝選手は、ネット上で結婚説が浮上して話題になっていますが、なぜそのようなことが噂されているのでしょうか。ここでは、吉川尚輝選手の結婚説の真相について解説していきます。

吉川尚輝の極秘結婚説の真相

吉川尚輝選手の実家は岐阜県羽島市で、従兄弟が地元で養鶏場と「COCOPURIO」という洋菓子店を経営しています。

そして、COCOPURIOのインスタに2022年12月3日は臨時休業するという内容のストーリーがアップされ、そこには「大好きな従兄弟の晴れ舞台楽しみにしてます」とのコメントが添えられていました。

また、結婚式に着ていくスーツ姿も投稿されており、このことから従兄弟は吉川尚輝選手の結婚式に出席したのではないかと噂になってしまったようです。

確かに吉川尚輝選手の従兄弟は結婚式に出席したかもしれませんが、吉川尚輝選手には2人の兄がいるので、吉川尚輝選手の兄の結婚式に出席した可能性もあります。

そして何よりも、吉川尚輝選手の結婚については公式では発表されていません。あくまでも噂されているだけのため、吉川尚輝選手が結婚している可能性は低いと考えられます。

西野七瀬が彼女?

吉川尚輝選手には結婚説以外にも、以前西野七瀬さんが彼女なのではないかと噂になったことがありました。西野七瀬さんは乃木坂46のメンバーとして活動し、グループを卒業後は女優として多くのドラマや映画に出演しています。

では、吉川尚輝選手は西野七瀬さんと交際しているのでしょうか。しかし、2人の交際についてメディアは一切報じておらず、ツーショット写真もないので噂レベルである可能性が高いです。

Thumb菅野智之の結婚相手は野崎萌香?現在の彼女は?歴代の元カノも調査!
読売ジャイアンツのエースとして活躍している菅野智之選手は現在独身ですが結婚の予定はあるのでし...

吉川尚輝の好きなタイプは?

吉川尚輝選手の結婚説については公式では発表されていませんし、噂の域を脱していないため独身である可能性が高いといえるでしょう。

そこで気になってくるのは、吉川尚輝選手の好きなタイプではないでしょうか。次は、吉川尚輝選手の好きなタイプについてみていきましょう。

清潔感がありそうな人

吉川尚輝選手は以前、ファンからの質問に答える企画の中で好きなタイプについて次のように語っています。そこでは「清潔感がありそうな人が好きなタイプである」と答えていたようです。

好きなタイプは「本田翼」

吉川尚輝選手は清潔感がありそうな人が好きなタイプであると答えていましたが、好きなタレントはいるのでしょうか。

西野七瀬さんが彼女ではないかと噂されるくらいイケメンの吉川尚輝選手ですが、調査してみると好きなタレントは「本田翼」さんであることが分かりました。

本田翼さんといえば女優・モデル・Youtuberとして幅広く活躍しており、清潔感もあって男女問わず人気もあり、その点からも吉川尚輝選手の好きなタイプに挙げられているのでしょう。

関連するまとめ

関連するキーワード

Original
この記事のライター
leiyu