ベット写真流出も!坂本勇人の歴代彼女の画像や熱愛報道・女遊びを調査

読売ジャイアンツで活躍している坂本勇人選手ですが、数多くの熱愛報道がありベッド写真が流出したこともあります。坂本勇人選手の歴代彼女の画像はあるのでしょうか。この記事では、坂本勇人選手の歴代彼女の画像やベッド写真について調査していきます。

ベット写真流出も!坂本勇人の歴代彼女の画像や熱愛報道・女遊びを調査のイメージ

目次

  1. 1坂本勇人のプロフィール
  2. 2ベット写真流出も!坂本勇人の歴代彼女(画像あり)
  3. 里海
  4. 大石絵理
  5. ダレノガレ明美
  6. 田中理恵
  7. 大島優子
  8. フライデーされた片瀬那奈似のキャバ嬢
  9. 暴言を吐かれた?キャバ嬢
  10. 橋本環奈
  11. 本田翼
  12. 3フライデーされた?坂本勇人の熱愛報道や女遊び
  13. キャバ嬢とフライデーされた!
  14. 女遊び?女性トラブル
  15. LINEが流出?中絶させた?

坂本勇人のプロフィール

坂本勇人選手は読売ジャイアンツに所属しているプロ野球選手で、2016年にセントラル・リーグの首位打者を獲得し、2020年には右打者として通算2000本安打を達成しました。では、坂本勇人選手のプロフィールをみていきましょう。
 

本名 坂本勇人
愛称 ???
生年月日 1988年12月14日
現在年齢 34歳
出身地 兵庫県伊丹市
血液型 A型
身長 186㎝
体重 83㎏
所属球団 2007年~読売ジャイアンツ
主な通算成績 通算2048試合/7802打数/2265安打/打率.290/本塁打276/打点972

Thumb坂本勇人の名言集50選!かっこいい言葉や短い格言を紹介
何をやってもかっこいい巨人の坂本勇人選手は、さまざまな名言や格言も残しています。坂本勇人選手...

ベット写真流出も!坂本勇人の歴代彼女(画像あり)

坂本勇人選手にはこれまでに数多くの熱愛報道があり、ベッド写真が流出したこともあります。それくらい女性にモテる坂本勇人選手ですが、歴代彼女はどのような人なのでしょうか。ここでは、坂本勇人選手の歴代彼女について紹介していきます。

里海

坂本勇人選手の歴代彼女1人目は、里海さんです。里海さんの画像を確認してみましょう。

本名 近藤里美
生年月日 1986年3月30日
現在年齢 36歳
出身地 東京都
血液型 AB型
身長 172㎝
活動内容 ファッションモデル

坂本勇人選手と里海さんは、2009年5月にファッション雑誌「With」の対談で知り合ったことがきっかけで、連絡先を交換したようです。

そして、2009年6月には坂本勇人さんが里海さんの自宅に行く姿がフライデーで報じられています。また、里海さんは読売ジャイアンツのファンだったこともあり、試合を観戦しに行っていたようです。

しかし、2人の交際は長くは続かず破局、2018年に里海さんは一般男性と結婚しています。

大石絵理

坂本勇人選手の歴代彼女2人目は、大石絵理さんです。大石絵理さんの画像を確認してみましょう。

本名 大石絵理
生年月日 1993年12月22日
現在年齢 29歳
出身地 東京都
血液型 A型
身長 166㎝
活動内容 ファッションモデル・タレント

2013年の8月、坂本勇人選手と大石絵里さんの交際が日刊大衆でスクープされています。しかし、大石絵里さんと俳優の平岡祐太さんの熱愛が発覚、坂本勇人選手も他の女性と遊んでいるところが報じられたことが原因で2人は別れてしまったようです。

その後、2015年6月に日刊大衆で坂本勇人選手と大石絵里さんが復縁したという報道がされましたが、写真などはなく真偽のほどは分かりません。

ダレノガレ明美

坂本勇人選手の歴代彼女3人目は、ダレノガレ明美さんです。ダレノガレ明美さんの画像を確認してみましょう。

本名 ダレノガレ明美
生年月日 1990年7月16日
現在年齢 33歳
出身地 ブラジルサンパウロ
血液型 B型
身長 164㎝
活動内容 ファッションモデル・タレント

ダレノガレ明美さんは野球が大好きで、坂本勇人選手のファンであることを公言していました。

そして、2013年1月に放送された「1番ソングSHOW」の番組内で「好きな人がいる」などと発言したことがきっかけとなり、坂本勇人選手との熱愛報道に発展してしまったようです。

しかし、2013年3月に「サンデージャポン」に出演した際に「私がテレビで言い過ぎちゃって熱愛報道が勝手に出ちゃった。ごめんなさい」と坂本勇人選手との熱愛疑惑を否定し謝罪しています。

田中理恵

坂本勇人選手の歴代彼女4人目は、田中理恵さんです。田中理恵さんの画像を確認してみましょう。

本名 田中理恵
生年月日 1987年6月11日
現在年齢 36歳
出身地 和歌山県
血液型 O型
身長 156㎝
活動内容 元体操選手

2013年5月に開かれた読売ジャイアンツの食事会に田中理恵さんが招待されたことがきっかけで、2人は出会ったようです。坂本勇人選手は兵庫県出身、田中理恵さんは和歌山県出身で同じ関西であることで意気投合し、交際に発展しています。

そして、2014年3月に坂本勇人選手と田中理恵さんの交際がフライデーでスクープされました。熱愛報道後も半同棲状態で結婚するのではないかといわれていましたが、2014年10月に破局しています。

破局の原因は田中理恵さんの結婚願望に対して、坂本勇人選手は結婚願望がなく、2人の結婚観の相違によるものだとされています。

大島優子

坂本勇人選手の歴代彼女5人目は、大島優子さんです。大島優子さんの画像を確認してみましょう。

本名 大島優子
生年月日 1988年10月17日
現在年齢 34歳
出身地 栃木県下都賀郡壬生町
血液型 B型
身長 152㎝
活動内容 元AKB・女優

2014年3月に坂本勇人選手と大島優子さんの熱愛疑惑が報じられました。都内にある同じ高級マンションに2人が住んでいて密会をしているという内容でしたが、実際の写真などは出ておらず彼女であったかについては分かっていません。

そして、大島優子さんは2021年に俳優の林遣都さんと結婚しています。

フライデーされた片瀬那奈似のキャバ嬢

坂本勇人選手の歴代彼女6人目は、片瀬那奈似のキャバ嬢です。2015年に坂本勇人選手がキャバ嬢をキャンプ宿舎に連れ込んで、一夜を共にしたとフライデーで報じられています。

2人は2014年に宮崎にあるキャンプ地で出会ったようで、彼女は片瀬那奈似の綺麗な女性だったそうです。

そして、フライデーには坂本勇人選手がベッドで寝ている写真まで掲載されています。坂本勇人選手はいわゆる「オラオラ系」で、彼女に対して「口でしろよ」と要求するなど対応がひどかったことでベッド写真が流出してしまったようです。

暴言を吐かれた?キャバ嬢

坂本勇人選手の歴代彼女7人目は、キャバ嬢です。2017年7月に坂本勇人選手が遠征先の宇都宮のキャバクラで、横に座ったキャバ嬢に対して悪態をついたとフライデーで報じられています。

記事によると、坂本勇人選手は横に座ったキャバ嬢に対して、「ゴキブリ」や「ブス」など暴言を吐いていたようです。

また、そのキャバクラのVIPルームではフルーツのサービスがあったようですが、坂本勇人選手は「頼んでないよ」と突き返したという話もあります。態度も横柄で飲み方も汚いとお店からの評判もかなり悪かったようです。

橋本環奈

坂本勇人選手の歴代彼女8人目は、橋本環奈さんです。橋本環奈子さんの画像を確認してみましょう。

本名 橋本環奈
生年月日 1999年2月3日
現在年齢 24歳
出身地 福岡県
血液型 AB型
身長 152㎝
活動内容 女優


2020年8月の「アッコにおまかせ」の番組内で超大物スポーツ選手Sと女優の熱愛という内容が放送されています。

その後日刊ゲンダイDIGITALで、坂本勇人選手と橋本環奈さんであると報じられましたが、2020年9月の日刊大衆では橋本環奈さんではなく別の女優であると報じられたため彼女であったか真相は分かっていません。

本田翼

坂本勇人選手の歴代彼女9人目は、本田翼さんです。本田翼さんの画像を確認してみましょう。

本名 本田翼
生年月日 1992年6月27日
現在年齢 31歳
出身地 東京都
血液型 O型
身長 165㎝
活動内容 女優

本田翼さんも2020年8月の「アッコにおまかせ」の番組内で超大物スポーツ選手Sと女優の熱愛という内容が放送された際に、橋本環奈さんと共に候補に挙がっています。しかし、2人の接点はなく彼女であるというのはただの噂だったようです。

Thumb坂本勇人の筋肉やトレーニング方法は?入団当初から現在まで画像で紹介
巨人の坂本勇人選手に筋肉隆々というのイメージはありませんが、よくみてみるとすごい筋肉質なのが...

フライデーされた?坂本勇人の熱愛報道や女遊び

坂本勇人選手の熱愛報道や女遊びについてみていきましょう。

キャバ嬢とフライデーされた!

坂本勇人選手はキャバクラで豪遊する姿が何度もフライデーされています。そして、毎回キャバ嬢をお持ち帰りしているようです。

女遊び?女性トラブル

2022年9月に坂本勇人選手と元交際相手との間に、トラブルがあったと文春で報じられています。2人は2年以上前に出会い、継続的に肉体関係にあったようです。

しかし、徐々に扱いが雑になったそうで、避妊はせずアフターピルを飲ませれば大丈夫だと思っていたようです。

このように坂本勇人選手は女遊びがやめられないため、結婚していないではないかといわれています。

LINEが流出?中絶させた?

坂本勇人選手が元交際相手に対して、避妊しなかったことから女性は妊娠してしまったようです。

しかし、坂本勇人選手は中絶を強要し、LINEの内容が流出しています。これ以降、一般女性との交際がスクープされていますが、結婚はしていないようです。

関連するまとめ

Original
この記事のライター
leiyu