清田育宏と北原麻衣のパズドラ不倫や現在は?嫁・子供や離婚についても

不倫問題でロッテを解雇された清田育宏氏は、以前も北原麻衣さんとのパズドラ不倫騒動を起こしています。北原麻衣さんとのパズドラ不倫とはどのようなものだったのでしょうか。この記事では、清田育宏氏の不倫問題や嫁や子供についてみていきます。

清田育宏と北原麻衣のパズドラ不倫や現在は?嫁・子供や離婚についてものイメージ

目次

  1. 1北原麻衣と清田育宏のパズドラ不倫とは?
  2. 北原麻衣とはだれ?
  3. 不倫なのに「パズドラ」がついている理由
  4. パズドラ不倫を時系列で振り返ろう
  5. 北原麻衣の現在は?
  6. 2北原麻衣の他にも!清田育宏はその後も不倫!
  7. 2回めのLINEを暴露された不倫について
  8. 3回目の不倫について
  9. 3清田育宏の現在は?
  10. 子供はいるの?
  11. 嫁とは離婚した?
  12. ロッテ球団に対して起こした裁判の行方は?
  13. 4清田育宏は北原麻衣とパズドラ不倫をしていた!

北原麻衣と清田育宏のパズドラ不倫とは?

清田育宏氏はロッテでベストナインやゴールデングラブ賞を獲得し、打率3割を超える年もありましたが、2021年1月と5月に週刊誌で報道された不倫問題により球団から解雇されてしまいました。

2021年の不倫による解雇は、不倫というよりも新型コロナの流行期における行動制限を守らなかったことがチームへの背信行為として大きく問題視されたためです。

しかし、清田育宏氏はそれ以前にもパズドラ不倫と呼ばれる不倫問題を起こしてます。この記事では、清田育宏氏が北原麻衣さんと関係を持ったとされているパズドラ不倫の詳細と、清田育宏氏の現在についてみていきましょう。

北原麻衣とはだれ?

北原麻衣さんは、2015年に発覚した清田育宏氏の不倫相手だった女性です。当時は、モデルをしていました。芸能界では「あい」という名前で活動していたようで、清田育宏氏も「あい」と呼んでいたようです。

不倫なのに「パズドラ」がついている理由

不倫なのに清田育宏氏と北原麻衣さんの関係が「パズドラ不倫」と呼ばれているのは何故でしょうか。「パズドラ」とは大人気のスマホゲーム「パズル&ドラゴン」の略称です。

パズルゲームで敵のモンスターを倒してダンジョンをクリアしていくというもので、不倫どころか恋愛系の要素もあまりみられません。それなのにどうして2人の不倫は「パズドラ不倫」と呼ばれるのでしょうか。

その理由は、清田育宏氏が北原麻衣さんに対しての謝罪がパズドラのメッセージ機能だったためです。パズドラを介して彼女とコミュニケーションを取っていたことが世間に暴露され「パズドラ不倫」と呼ばれるようになりました

Thumb楽天・則本昂大が不倫して離婚!不倫相手に子供も!
楽天の則本昂大投手が不倫して離婚し、不倫相手に子供が生まれて再婚していたことがわかりました。...

パズドラ不倫を時系列で振り返ろう

清田育宏氏と北原麻衣さんのパズドラ不倫の詳細を時系列で振り返ってみましょう。

2人の出会い

清田育宏氏と北原麻衣さんの最初の出会いは、共通の知人の紹介でした。ロッテに北原麻衣さんの同級生がいて、その人の紹介で出会ったそうです。

2人は出会ってすぐに意気投合して、2回めに会ったときに清田育宏氏から告白したといいます。

清田育宏は嫁の存在を隠して交際開始

出会ってすぐに彼女に告白した清田育宏氏でしたが、実は2012年に結婚した嫁がいました。清田育宏氏が結婚したことは、2012年1月にマスコミで報道されています。

しかし、北原麻衣さんは清田育宏氏に嫁がいることを知らなかったようで、清田育宏氏は既婚者であることを隠して交際を開始しました。

当時、北原麻衣さんは関西在住だったために遠距離恋愛でしたが、遠征のときには北原麻衣さんがいつも一緒に行くようになっていったようです。

北原麻衣の両親公認で妊娠まで!

清田育宏氏を既婚者だと知らない北原麻衣さんは、将来のことも考えてのことでしょう。両親に清田育宏氏を紹介しています。そして、北原麻衣さんの両親はロッテの試合に招待までされています。

彼女の両親公認の仲となった2人は、挙げ句の果てに子供まで作ってしまい、2015年夏に北原麻衣さんが妊娠3ヶ月であることがわかりました

北原麻衣さんの妊娠を知った清田育宏氏は、お腹の子供の名前まで一緒に考えるなど、北原麻衣さんに結婚して子供を生んでもいいような雰囲気を出していたようです。

Thumbイチローの2度の不倫は人妻と留学生?ドロ沼スキャンダルを調査
球界のレジェンドであるイチローさんには、不倫スキャンダルの過去があります。この記事では、2度...

清田育宏の態度急変で中絶

しかし、一緒にLINEで子供の名前を考えていたはずの清田育宏氏は、数日後に態度が急変しました。

すでに嫁と子供がいることを北原麻衣さんにLINEで告げて、子供は堕ろすように伝えます。その結果、北原麻衣さんは2015年8月下旬に中絶しました。

清田育宏は北原麻衣からの連絡を避けるように

その後、2人の中は急激に悪化していき、北原麻衣さんは既婚者であることを隠して中絶を選択させた清田育宏氏に対してなじるような言葉が多くなっていきます。

清田育宏氏は反省の言葉もありましたが、開き直るような内容を返すことも多くなり、険悪な雰囲気がどんどんと深まっていきました。ついには、北原麻衣さんからの電話にも出なくなってしまいます。

パズドラのメッセージ機能で子供は供養すると謝罪

9月に入り、北原麻衣さんは電話には出ないけれども清田育宏氏がパズドラに頻繁にログインしていることに気が付きました。

そこで、パズドラでメッセージを送ってみると、清田育宏氏はパズドラのメッセージ機能でたくさん謝罪メッセージを送ってきたそうです。

これが、パズドラ不倫と呼ばれる元になったのは前述したとおりですが、パズドラでのメッセージの中で、清田育宏氏は中絶した子供に対して「供養とかはする」と信じられないようなことも伝えてきました。

北原麻衣がTwitterで不倫を暴露

清田育宏氏の言動に積もり積もったものがあったのでしょう。北原麻衣さんは清田育宏氏の不倫をTwitterで暴露しました。

9月14日から18日の5日間に、LINEやパズドラのメッセージのスクショをツイートで上げはじめたのです。

9月18日にそのツイートが発見されてから瞬く間に拡散されて、世間を賑わせることになりました。しかし、北原麻衣さんは9月18日にTwitterアカウントを閉鎖しています。

ロッテ球団からの清田育宏への処分はなし

北原麻衣さんがTwitterアカウントを閉鎖しても、すでにアップされたスクショは多くの人が保存して拡散しています。パズドラ不倫の詳細は世間に知れ渡ることになり、週刊誌も取材をするようになりました。

フライデーがロッテ球団にパズドラ不倫の事実関係について確認したところ、清田育宏氏は「事実ではない」と話しているとのコメントのみでした。

結果として、ロッテ球団からパズドラ不倫騒動に対する処分などはなく、何事もなかったかのように清田育宏氏はその後も試合に出場し続けて、翌年以降も契約を更新し続けていたのです。

北原麻衣の現在は?

北原麻衣の現在

出典: https://www.amazon.co.jp/BEST-%E7%A5%9E%E8%B0%B7%E7%91%A0%E9%87%8C-MAXING%E2%98%86STYLE-ebook/dp/B07R53F56M/ref=sr_1_2?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&crid=CLYMPNDDBYW1&keywords=%E7%A5%9E%E8%B0%B7%E7%91%A0%E9%87%8C&qid=1669863462&qu=eyJxc2MiOiIyLjg0IiwicXNhIjoiMi4yNSIsInFzcCI6IjEuOTIifQ%3D%3D&sprefix=%E7%A5%9E%E8%B0%B7%E7%91%A0%E9%87%8C%2Caps%2C296&sr=8-2&tag=usa9696-22

騒動後の北原麻衣さんのその後から現在はどうしているのでしょうか。北原麻衣さんは、パズドラ不倫後にセクシー系の女優へ転身して「神谷瑠里」という名前で現在も活躍しています。

宣伝文句に「野球選手とのスキャンダルと乗り越えて」などと書いてあるので、パズドラ不倫も乗り越えて現在も頑張っているようです。

北原麻衣の他にも!清田育宏はその後も不倫!

北原麻衣さんとの不倫騒動に懲りて、これ以上騒動を起こさないように気をつけていたのかと思ったら、清田育宏氏は再び不倫騒動を起こします。その後の不倫騒動についてもみておきましょう。

2回めのLINEを暴露された不倫について

2回めの不倫は2017年春に始まりました。清田育宏氏は寝ているとき以外は常に不倫相手にLINEを送り続けていたそうです。

しかし、2020年秋に新型コロナの流行で部外者との食事を禁止されているのにもかかわらず、清田育宏氏は不倫相手を札幌遠征に連れていきました。そして、毎日のように札幌で密会していたのです。

その後、ロッテ球団内で新型コロナが流行し、清田育宏氏も感染しました。しかし、部外者との接触はなかったと球団に嘘をつきます。また、同時期に不倫相手も発熱していましたが、病院へいかないように頼んだようです。

そのことで2回めの不倫相手は不信感を持ち、清田育宏氏に別れを告げます。その後、不倫関係に会ったことを暴露して、LINEでのやり取りを公開しました。

チームの行動制限に違反したということで、球団は清田育宏氏を無期限の謹慎処分にしました。

3回目の不倫について

謹慎処分は2021年5月1日に解除されて、清田育宏氏は2軍の練習に復帰しました。しかし、復帰直後に3度めの不倫が発覚します。

2021年5月21日にフライデーが都内で黒木メイサ似の美女と手つなぎデートをしている場面を激写しました。この彼女とは、2019年頃からの交際で2回めの不倫相手と時期が被っています。

この報道の後、度重なる不倫の発覚と新型コロナ禍における行動制限違反に対して、ロッテ球団は契約解除を通告しました。

清田育宏の現在は?

清田育宏氏の現在はどうしているのでしょうか。

子供はいるの?

清田育宏氏には子供が1人いますが、年齢や性別はわかりません。しかし、パズドラ不倫のときに、北原麻衣さんに中絶させようとした理由にも、嫁との間に子供がいることを挙げていたので、パズドラ不倫以前に子供が生まれていたことは間違いありません。

嫁とは離婚した?

何度も発覚する不倫騒動に、嫁が嫌になって離婚を突きつけてもおかしくはありません。嫁は高校の同級生ですが、嫁とは離婚したのでしょうか。

これだけの不倫騒動があっても、嫁は離婚を選択していません。離婚しない理由は、小さい子供を抱えての不安があるようです。

ロッテ球団に対して起こした裁判の行方は?

清田育宏氏は、契約解除は無効だとしてロッテ球団を相手取り2021年9月に裁判を起こしています。その裁判の行方はその後どうなったのでしょうか。

2022年11月現在、裁判の決着はついていません。今後の行方に注目していきましょう。

Thumb清田育宏の現在は?嫁・不倫相手や裁判はどうなった?ロッテ引退後を調査
元ロッテで活躍した清田育宏さんは、度重なる不倫問題が原因で球団を解雇されましたが、現在は妻と...

清田育宏は北原麻衣とパズドラ不倫をしていた!

ロッテからの契約解除は不当だったのかどうかは、裁判が決着をつけてくれるでしょう。

しかし、嫁を裏切って不倫を繰り返したり、妊娠させた不倫相手に子供を中絶させたりするのは、子供たちの憧れの存在である野球選手としてどうなのでしょうか。不倫ではなくほかの活躍に期待したいところです。

関連するまとめ

関連するキーワード

Original
この記事のライター
元吉 馨
皆様に喜んでいただける記事の執筆を目指します。どうぞよろしくお願いします。