乾貴士と嫁の現在は?木下優樹菜との不倫・別居・離婚の噂や子供について調査

2018年ロシアワールドカップで大活躍した乾貴士選手ですが、2020年に木下優樹菜さんと不倫疑惑が出て、現在の乾貴士選手と嫁は離婚間近ともいわれています。この記事では乾貴士選手と嫁の現在、木下優樹菜との不倫・別居・離婚の噂や子供についてみていきましょう。

乾貴士と嫁の現在は?木下優樹菜との不倫・別居・離婚の噂や子供について調査のイメージ

目次

  1. 1乾貴士と嫁の現在は?
  2. SNSの投稿画像で嫁が登場したのは2018年が最後
  3. 別居状態でも離婚していない様子
  4. 2乾貴士と嫁の離婚が噂された理由とは?
  5. 木下優樹菜さんとの不倫疑惑が原因
  6. SNSの縦読み投稿が話題になった
  7. 嫁の裏アカのような投稿もあった
  8. 木下優樹菜さんの離婚から推測された
  9. 3乾貴士の嫁はどんな人?
  10. 名前はななさんと言われている
  11. 結婚は2010年3月
  12. 4乾貴士と嫁の馴れ初めとは?
  13. 知り合いの紹介で知り合った
  14. 交際後は同棲していた
  15. 5乾貴士と嫁の間に子供はいる?
  16. 男の子が1人いる
  17. 幼少期の夢はサッカー選手
  18. 6乾貴士と嫁の離婚は根拠がない噂だった

乾貴士と嫁の現在は?

2020年に不倫疑惑が出て以降、離婚報道は出ていませんが、乾貴士選手と嫁・ななさんの夫婦仲はどうなっているのでしょうか。現在の乾貴士選手と嫁・ななさんの夫婦関係をみていきます。

SNSの投稿画像で嫁が登場したのは2018年が最後

嫁のななさんが乾貴士選手のInstagramに登場したのは2018年5月4日が最後になります。これ以降は乾貴士選手のInstagramには嫁・ななさんは登場していません。乾貴士選手は2011年から海外に移籍し、2021年に古巣・セレッソ大阪に戻ってきました。

海外にいるときは別々に暮らしていたため、一緒にいることができる時間が短いため写真をInstagramに投稿し、日本に戻ってきては一緒にいられる時間が多くなったため、わざわざInstagramなどに投稿していないだけなのかもしれません。

別居状態でも離婚していない様子

乾貴士選手が海外のチームでプレーしている時、嫁・ななさんは一緒には付いて行かず、海外と日本で別々に暮らしていました。

乾貴士選手が2011年8月1日に当時ドイツ2部のVfLボーフムに移籍し、初の海外挑戦となりました。2011年から2021年までの間、乾貴士選手はドイツやスペインのチームでプレーしています。

しかし、嫁・ななさんは1度も海外に同行していなかったようです。多くのスポーツ選手は海外のチームに移籍する際には家族と一緒に行くケースが多いため、このことを知った人たちから離婚するのではと考えられていました。

ただ、嫁のななさんが付いて行かなかったのは2人の子供である皓貴くんのためといわれています。

皓貴くんは既に日本の学校に通っていて、海外の慣れない環境や食文化を避けるために日本に残ったそうなので、離婚の噂は間違いで子供のことを第一に考えての別居だったようです。

乾貴士と嫁の離婚が噂された理由とは?

乾貴士選手と嫁・ななさんの離婚が噂された原因は何だったのでしょうか。離婚の噂となった原因を紹介していきます。

木下優樹菜さんとの不倫疑惑が原因

乾貴士選手と嫁・ななさんの離婚が噂された原因の1つが木下優樹菜さんとの不倫疑惑が関係しています。乾貴士選手と木下優樹菜さんの不倫疑惑が報道されたのは2020年1月です。

不倫疑惑が流れた経緯は乾貴士選手が木下優樹菜のことを好みと発言したことから始まりました。この発言があってからか、2人はお互いのSNSの投稿にコメントしたり、いいねをするようになります。

また、お互いにInstagramの投稿に縦読みのメッセージを隠していたり、2018年7月に木下優樹菜さんが娘とハワイ旅行していた時に乾貴士選手が一緒にいるかのような匂わせの投稿もありました

他にも2019年7月に泊まっていたホテルに乾貴士選手と思われる男性の足と乾貴士選手が愛用していたタオルが映り込んだことで2人の不倫関係が噂されるようになりました。

しかし、乾貴士選手らしき男性の足と愛用しているタオルの画像は不鮮明で見えづらく、タオルの柄もありふれたものなので2人が本当に不倫していた可能性は低いと考えられます。

SNSの縦読み投稿が話題になった

乾貴士選手と木下優樹菜さんの2人はInstagramにお互いに縦読みができる投稿をしました。木下優樹菜さんの投稿は既に削除されているようですが、乾貴士選手の投稿は残っていました。

これを縦読みすると「ゆきなだいすき」となり、木下優樹菜さんも「たかしあいしてる」と縦読みできる文章をInstagramに投稿しています。

この縦読みの投稿が乾貴士選手と木下優樹菜さんの不倫疑惑の大きな原因とされ、様々な憶測を呼びました。

嫁の裏アカのような投稿もあった

現在はもう削除されているようですが、乾貴士選手の嫁・ななさんと思われる裏アカウントがありました。2019年10月からアカウントを開設していて、投稿の中身は木下優樹菜さんに苦言を呈する内容です。

ツイートを見るとななさんであるかのような内容になっていますが、顔や名前などからは隠せされていたので乾貴士選手の嫁・ななさんであるという証拠はありません。

木下優樹菜さんの離婚から推測された

乾貴士選手と嫁・ななさんの離婚が噂されたのには木下優樹菜さんの離婚が関係しているようです。

2019年12月31日にお笑い芸人の藤本敏史さんと離婚しました。木下優樹菜さんと藤本敏史さんは芸能界でもおしどり夫婦であったので離婚に驚いた人も多かったのではないでしょうか。

時期的にも離婚の原因は木下優樹菜さんの不倫が原因かと考えられましたが、藤本敏史さんは喧嘩しても最初の頃のようには解決することができなくなり、それがストレスになって離婚に至ったと話しています。

決して、夫婦間の仲が悪くなっての離婚ではないため今でも関係は良好のようです。ちょうど、乾貴士選手と木下優樹菜さんの不倫疑惑が出ていた時期なので、乾貴士選手と嫁・ななさんが離婚するのではと噂が出たのではないでしょうか。

乾貴士の嫁はどんな人?

乾貴士選手の奥さんを調べると美しすぎる元保育士などといわれているようです。では、乾貴士選手の嫁はどんな人物なのか、乾貴士選手の嫁・ななさんについて調べました。

名前はななさんと言われている

乾貴士選手の嫁はななさんと呼ばれているようです。本名が公表されていないので本当かどうかは分かりませんでした。

ななさんは乾貴士選手の3歳年上で現在38歳、性格は優しくてモデルのような美しいルックスで、保育士として働いていたようです。ななさんの出身は愛知県四国中央市で、大学の進学をきっかけに大阪へ引っ越したそうです。

結婚は2010年3月

乾貴士選手と嫁・ななさんが結婚したのは2010年、乾貴士選手が21歳、ななさんが24歳の時です。結婚したタイミングで、ななさんは保育士の仕事を退職したそうです。

スポーツ選手は若くして結婚する人が多く、乾貴士選手も21歳で結婚とかなり早いです。少しやんちゃなイメージのあるので、乾貴士選手には3歳年上の姉さん女房がぴったりだともいわれています。

乾貴士と嫁の馴れ初めとは?

プロのサッカー選手の乾貴士選手と保育士だったななさんはどのように知り合ったのでしょうか。サッカー選手と一般人が出会うことは難しいと思います。そこで、2人の馴れ初めなどについて紹介します。

知り合いの紹介で知り合った

乾貴士選手と嫁・ななさんは共通の知人が開催した飲み会で出会いました。乾貴士選手はななさんの優しい人柄とモデル並みのルックスに一目惚れしたそうです

一目惚れした乾貴士選手はそこから積極的にアプローチを仕掛けました。当時の乾貴士選手はセレッソ大阪に所属していたので、ななさんを試合に招待したりと会う機会を積極的に作っていたそうです。

ななさんもサッカーをしている乾貴士選手の姿は魅力的に感じていたようで、積極的にアプローチ下結果、乾貴士選手の気持ちは届き、ななさんと交際することになりました。

交際後は同棲していた

乾貴士選手と嫁・ななさんは交際して、すぐに同棲を始めたそうです。乾貴士選手はシーズン中は試合や練習、遠征などで忙しく、会える時間を作ることが難しいと考え、すぐに同棲を開始しました。

同棲してからはななさんが食事を作り、乾貴士選手の健康面を支えていました。アスリートにとって食事や健康管理は一番大切なことです。

ななさんは乾貴士選手の体調管理に特に気を配っていて、怪我の予防や疲労回復などがしっかりとできるようにサポートしていました。現在の乾貴士選手があるのは嫁・ななさんの献身的なサポートのおかげかもしれません。

乾貴士と嫁の間に子供はいる?

若くして結婚した乾貴士選手と嫁・ななさんには子供はいるのでしょうか。乾貴士選手と嫁・ななさんには皓貴(こうき)くんという男の子の子供が1人います。2人の息子・皓貴くんについて紹介していきます。

男の子が1人いる

乾貴士選手と嫁・ななさんの子供は皓貴くんといい、2010年に生まれました。2024年3月現在、14歳になる男の子で、小学校は成城学園初等学校に通っていたそうです。

14歳となり中学生になった皓貴くんの進学先は明かされていません。しかし、ほぼ全員の生徒は成城学園中学校に進学するようなので皓貴くんも内部進学した可能性が高いです。

乾貴士選手はInstagramでよく皓貴くんの写真を投稿しているので、仲はかなり良いと考えられます。

幼少期の夢はサッカー選手

乾貴士選手と嫁・ななさんの長男・皓貴くんの小さい頃の夢はサッカー選手を目指していたそうです。子供が自分と同じ職業を目指しているのは親にとって凄く嬉しいことではないでしょうか。

もちろん、皓貴くんもサッカーをやっているようで、Instagramには乾貴士選手と皓貴くんがサッカーボールで遊んでいる様子が投稿されていますが、大きくなって雰囲気なども乾貴士選手に似ています。

乾貴士と嫁の離婚は根拠がない噂だった

乾貴士選手と嫁・ななさんの離婚などについてまとめてきました。乾貴士選手と嫁・ななさんの離婚は根拠のない噂で、現在の夫婦関係は良好で、皓貴くんとも仲が良いようです。

乾貴士選手と木下優樹菜さんの不倫疑惑も結局、確固たる証拠もなく、その後の情報もないため、ただの仲の良い友人である可能性があります。このまま夫婦円満で、乾貴士選手が活躍できることを祈って、応援していきましょう。

関連するまとめ

関連するキーワード

Noimage
この記事のライター
齋藤尚輝