巨人・小林誠司がイケメンすぎる!私服やスーツ姿もかっこいい!

プロ野球選手にはかっこいい人がたくさんいますが、中でも巨人の小林誠司選手はイケメンとして女性ファンの間で人気があります。この記事では、ユニフォーム姿だけでなく私服やスーツ姿でもかっこいいと評判のイケメンすぎる小林誠司選手のファンションを中心に紹介します。

巨人・小林誠司がイケメンすぎる!私服やスーツ姿もかっこいい!のイメージ

目次

  1. 1最高にイケメンでかっこいい小林誠司は巨人の人気選手
  2. 顔面偏差値が高すぎる小林誠司のプロフィール
  3. 2小林誠司はプロ野球イケメンランキングの常連
  4. 「野球女子3000人が選ぶイケメン選手ベスト7」では6位!
  5. 「スカパー!調べ イケメン選手ランキング」では坂本勇人に次いで2位!
  6. 3イケメンな小林誠司の服の着こなしは?
  7. スーツの着こなしは?
  8. 私服の着こなしは?
  9. 4イケメンな小林誠司はアクセサリーにこだわりがある?
  10. ワイルドな唐辛子ネックレス
  11. リングの付いたネックレス
  12. 5小林誠司は何を着てもイケメンだった!

最高にイケメンでかっこいい小林誠司は巨人の人気選手

読売ジャイアンツはプロ野球チームの盟主として、これまでたくさんのスター選手を輩出してきました。

プロ野球選手として一流であるだけでなく、イケメンな容姿を兼ね揃えた選手が多く在籍していたため、巨人のキャンプや試合には常にたくさんの女性ファンが足を運んでいます。

小林誠司選手は、今の巨人で顔面偏差値が高く、たくさんの女性ファンを釘付けにしているイケメンスター選手としての一人です。

この記事では小林誠司選手がいかに顔面偏差値が高くイケメンなのか、またユニフォームを脱ぎ私服やスーツ姿になった小林誠司選手がどれほどかっこいいのかを紹介します。

顔面偏差値が高すぎる小林誠司のプロフィール

小林誠司選手は、顔面偏差値が高くイケメンだといわれています。同志社大学に進んで捕手としての才能を開花させ、日本生命時代には社会人ナンバーワン捕手といわれるほどにまで成長しました。

当時からイケメンとして人気がありましたが、2013年のドラフトで巨人に1位指名されて入団してからは、人気球団の注目度も相まって小林誠司選手のイケメンは日本中に知れ渡っていきます。小林誠司選手のプロフィールをみていきましょう。
 

本名 小林誠司
愛称 ???
生年月日 1989年6月7日
現在年齢 33歳
出身地 大阪府堺市南区
血液型 O型
身長 178cm
体重 86kg
所属球団 東京読売ジャイアンツ(2014年~)
主な成績 通算722試合、1702打数354安打、打率.208、本塁打15、打点141
ゴールデングラブ賞(1回)
最優秀バッテリー賞(2回)
オールスターゲーム敢闘選手賞(1回)

小林誠司はプロ野球イケメンランキングの常連

小林誠司選手は、テレビやラジオまたインターネット番組で行われる、プロ野球イケメンランキングで常にトップ10に入る常連です

小林誠司選手がプロ野球選手イケメンランキングでどれほどの票を取っている人気選手かを紹介します。

「野球女子3000人が選ぶイケメン選手ベスト7」では6位!

2018年1月8日に地上波で「ファン1万人がガチで投票!プロ野球総選挙」という番組が放送されました。野手部門、投手部門、レジェンド部門、名監督部門のベスト20が選出されましたが、番組では野球女子3000人が選ぶプロ野球イケメン選手も発表されました。

このランキングには年齢制限や現役・引退選手の縛りは一切なく、純粋にイケメンでかっこいいと3000人の女子が思ったプロ野球の人気選手を選出しています。投票結果は以下の通りで、小林誠司選手は6位にランクインしました。
 

順位 選手名
1位 ダルビッシュ有(パドレス)
2位 浅尾拓也(中日ドラゴンズ)
3位 大谷翔平(ロサンゼルス・エンゼルス)
4位 坂本勇人(読売ジャイアンツ)
5位 荒木大輔(ヤクルトスワローズ)
6位 小林誠司(読売ジャイアンツ)
7位 伊藤準規(中日ドラゴンズ)

「スカパー!調べ イケメン選手ランキング」では坂本勇人に次いで2位!

2020年に「スカパー!」は恒例の「プロ野球に関する調査2020」を実施し、その中で「イケメン(かっこいい)と思うプロ野球選手」のアンケートを行いました。

結果は1位が坂本勇人選手、そして2位は小林誠司選手です。ちなみに上位5までは以下の結果となりました。
 

順位 選手名 獲得票
1位 坂本勇人(読売ジャイアンツ) 164
2位 小林誠司(読売ジャイアンツ) 55
3位 柳田悠岐(ソフトバンクホークス) 53
4位 西川遥輝(日本ハムファイターズ) 40
5位 山田哲人(ヤクルトスワローズ) 28

イケメンな小林誠司の服の着こなしは?

ユニフォームを着て一生懸命にプレーする選手の姿は誰が見てもかっこいいですが、ユニフォームを脱いで普段着になった選手の印象はかなり変わるものです。ユニフォームを脱いだ小林誠司選手は、普段着でもかっこいいイケメンなのかを検証します。

スーツの着こなしは?

プロ野球選手は入団会見や引退会見、さらに球団との年俸交渉の際にスーツ姿でメディアの前に現れます。上の画像は小林誠司選手が巨人への入団を決めた時のもので、当時24歳でした。

イケメンに加えて社会人野球で鍛え上げられた肉体を持つ小林誠司選手がスーツを着ると、男前がさらにアップします

私服の着こなしは?

「徳光和夫の週刊ジャイアンツ」の企画で、2017年に巨人のチームメイトである石川慎吾選手とのトークショーが行われましたが、その際小林誠司選手は白いスラックスに濃いグレーのワイシャツというコーデで登場しました。

サイドの髪を少し短く刈り上げ、普段着に身を包んだ小林誠司選手の姿は俳優のようです。

イケメンな小林誠司はアクセサリーにこだわりがある?

小林誠司選手は試合中だけでなく、グラウンドの外でもネックレスをすることで有名です。小林誠司選手のネックレスのラインアップを紹介します。

ワイルドな唐辛子ネックレス

小林誠司選手が付けているネックレスの中で、最近ファンが注目しているのが「sjx」ブランドの唐辛子ネックレスです。「sjx」はワイルドボーイ御用達のジュエリーブランドで、チームメイトの菅野智之選手が愛用しています。

菅野選手に勧められて購入したのかもしれませんが、私服姿の小林誠司選手にとてもマッチしています。

リングの付いたネックレス

小林誠司選手が試合中に付けていることで有名なのが、リングの付いたネックレスです。金属の種類やブランドについて詳しい情報はありませんが、大切な人からプレゼントされたリングをネックレスに付けているという噂も流れています。

小林誠司は何を着てもイケメンだった!

巨人の小林誠司選手は、ユニフォームを着ているとき限定ではなく、私服やスーツ姿になってもイケメンな選手です。

イケメンランキングではチームメイトの坂本勇人選手と共に常に上位に選出されます。イケメンな小林誠司選手の活躍を応援しましょう

関連するまとめ

Original
この記事のライター
Fijijapan
アルゼンチンの大自然で育んだ創造性を発揮して魅力的な記事の執筆をいたします