かっこいい!山田哲人は私服もイケメン!フォーム・応援歌やキスシーンの画像も

東京ヤクルトスワローズで活躍中の山田哲人選手はとても人気があり、私服もイケメンでかっこいいといわれています。この記事では、山田哲人さんのかっこいい私服姿やフォーム・応援歌についてみていきましょう。ファンなら気になるキスシーンの画像も紹介しています。

かっこいい!山田哲人は私服もイケメン!フォーム・応援歌やキスシーンの画像ものイメージ

目次

  1. 1かっこいい!山田哲人は私服もイケメン!
  2. 山田哲人はかっこいい!
  3. 山田哲人は私服もイケメン!?
  4. 2山田哲人がフライデーされた!?(画像あり)
  5. 山田哲人のフライデー内容
  6. 山田哲人は結婚している?彼女は?
  7. キスシーンの真相(画像あり)
  8. 3かっこいい!山田哲人はフォームもイケメン?
  9. 山田哲人の独特のフォーム
  10. 応援歌もイケメン?
  11. 4山田哲人のプロフィール

かっこいい!山田哲人は私服もイケメン!

山田哲人選手は2011年に東京ヤクルトスワローズに入団し、現在は主力として活躍中です。ファンも多い山田哲人選手は、私服もイケメンでかっこいいといわれています。まずは、山田哲人選手の私服姿をみていきましょう。

山田哲人はかっこいい!

山田哲人選手は年俸5億円で東京ヤクルトスワローズと契約し、トリプルスリーを達成した実力のある選手です。

トリプルスリーとは「打率3割以上・本塁打30本以上・盗塁30個以上」を達成することをいいますが、山田哲人選手は3度も達成しています。

実力がありイケメンの山田哲人選手は女性ファンだけでなく、男性からも人気の高い選手です。

山田哲人は私服もイケメン!?

山田哲人選手はWBC・東京オリンピックに選出されるほど実力のある選手ですが、私服もかっこいい/イケメンだといわれています。では、山田哲人選手はどのような着こなしをしているのでしょうか。

調べてみたところ山田哲人選手は、アルマーニ・バレンシアガ・シュプリームなどのハイブランドの服を好んで着ているようです。

また、山田哲人選手は派手な服を着ることはあまりなく、黒やグレーなどの落ち着いた色合いの服を好んでいるようで、シンプルな着こなしをしています。

Thumb森敬斗がイケメン!彼女や結婚は?ゆうちゃみとの噂や好きなタイプを調査
プロ野球選手にはイケメンが多いですが、そのなかでジャニーズ系イケメンといわれているのが横浜D...

山田哲人がフライデーされた!?(画像あり)

野球選手として期待されており実力のある山田哲人選手は、過去にフライデーされたことがありした。ここでは、山田哲人さんのフライデー内容について解説していきます。

山田哲人のフライデー内容

山田哲人選手がフライデーされたのは2015年10月15日で、記事では「合コン三昧」と書かれていました。

この日、山田哲人選手は東京の青山で知人男性2人と美女4人で合コンをしていたようですが、女性はヤクルト公式ダンスパフォーマンスの方だったようです。そのため、合コンではなく仕事関係の飲みだった可能性もあるでしょう。

また、2019年11月30日にもフライデーの記事が出ています。記事の内容は、山田哲人さ選手知人男性と共に西麻布のバーへ行き、入店するとバーのカーテンが閉められて貸切状態になったというものです。

そして、その後美女10名くらいがバーの中へ入っていき、合コンを楽しんでいたという内容でした。

山田哲人は結婚している?彼女は?

山田哲人選手は野球の実力もありかっこいいため、女性の噂も数多くあります。結婚しているのか彼女はいるのかと気になるファンの方もいるかもしれません。結論からいうと、現在結婚はしておらず彼女はいないようです。

キスシーンの真相(画像あり)

山田哲人さんの記事

2015年東京ヤクルトスワローズのファン感謝デーにおいて、山田哲人選手は公開キスを披露しています。

相手は秋吉亮選手でアクリル板を挟んだ状態でキスをし、山田哲人選手が「しんどいですわ」と述べると、秋吉亮選手は「マジで勘弁してほしいです」と答えていました。

Thumb山田哲人が大島優子の結婚相手?宮司愛海と熱愛中?歴代彼女も調査!
ヤクルトの山田哲人選手の彼女として大島優子さんや熊切あさ美さん、宮司愛海さんの名前が出ていま...

かっこいい!山田哲人はフォームもイケメン?

山田哲人選手は、顔だけではなくフォームもイケメンだといわれています。次は、山田哲人選手のフォームについてみていきましょう。

山田哲人の独特のフォーム

山田哲人選手は、バッティングの際に足を上げてからホームベースを蹴るような独特のフォームを取っています。

このフォームを取ることによってバッティングに重要な「間」を作り出し、変化球にも対応できるそうです。

応援歌もイケメン?

プロ野球選手には1人1人に応援歌があり、ファンはその応援歌を歌って応援しています。もちろん、山田哲人さんにも応援歌がありますが、それがかっこいいと話題になっているようです。山田哲人さんの応援歌の歌詞をみてみましょう。

「山田哲人!山田哲人!夢へと続く道 山田!」
「スタンド越えて打球は 遥かな夢へと続く 行け山田 新たな時代を」
「かっとばせー!やまだ!」

山田哲人のプロフィール

山田哲人さんのプロフィールをみてみましょう。
 

本名 山田哲人
愛称 ミスタートリプルスリー
生年月日 1992年7月16日
現在年齢 30歳
出身地 兵庫県豊岡市
血液型 O型
身長 180㎝
体重 76㎏
所属球団 東京ヤクルトスワローズ
主な通算成績 1325試合/5773打席/4894打数/打率.286/898得点/1401安打

関連するまとめ

Original
この記事のライター
leiyu