周東佑京はイケメンで女性に人気!ハーフ?彼女や結婚についても調査!

周東佑京選手は福岡ソフトバンクホークスで活躍しており、2023年のWBCの日本代表にも選出されました。周東佑京選手はイケメンだといわれており、女性からも人気の高い選手です。この記事では、イケメンと評されている周東佑京選手について紹介していきます。

周東佑京はイケメンで女性に人気!ハーフ?彼女や結婚についても調査!のイメージ

目次

  1. 1ソフトバンク周東佑京のプロフィール
  2. 2周東佑京はイケメン!ハーフ?
  3. 両親ともに日本人
  4. ソフトバンクのイケメン枠(画像あり)
  5. 3周東佑京は結婚している?
  6. 一般人と結婚している
  7. 4まとめ

ソフトバンク周東佑京のプロフィール

周東佑京選手のプロフィールをみていきましょう。
 

本名 周東佑京
愛称 スピードスター
生年月日 1996年2月10日
現在年齢 27歳
出身地 群馬県新田郡藪塚本町
血液型 A型
身長 180㎏
体重 70㎏
所属球団 2018年~:福岡ソフトバンクホークス
主な通算成績 通算425試合/981打数/234安打/打率.239/本塁打11/打点59

周東佑京選手は、2017年のドラフト会議でソフトバンクから育成ドラフト2位の指名を受けて入団しました。

周東佑京選手は「スピードスター」の愛称でも有名で、一塁への到達タイムは3秒8という俊足の持ち主です。

そして、2023年はWBCの日本代表にも選出され、準決勝のメキシコ戦の9回裏において一塁にいた吉田正尚選手の代走として出場し、村上宗隆選手が打った打球に対して一塁から走り見事サヨナラ勝ちを収めています。

この時の周東佑京選手のスピードの速さに、「周東は一塁でも得点圏」とネット上が大いに盛り上がりました。
 

Thumb中村晃の結婚相手は福岡出身一般女性!彼女との馴れ初めや結婚式は?
2021年12月、ソフトバンクの中村晃選手が結婚を発表しました。結婚相手の彼女は、福岡出身で...

周東佑京はイケメン!ハーフ?

周東佑京選手はイケメンだといわれており、女性ファンも多い選手です。また、周東佑京選手はそのルックスからハーフではないかと噂されています。ここでは、本当に周東佑京選手はイケメンでハーフなのか詳しくみていきましょう。

両親ともに日本人

イケメンの周東佑京選手は、ハーフなのではないかといわれていますが、調査したところ両親ともに日本人であることが判明しました。

周東佑京選手は、目が大きく鼻も高いことからハーフであると思われていましたが、実際はハーフではなく日本人です。

 

ソフトバンクのイケメン枠(画像あり)

周東佑京選手は、福岡ソフトバンクホークスのイケメン枠に入っているのでしょうか。ここでは、周東佑京選手がイケメン枠に入っていると確認できる画像をみていきましょう。

画像からも分かる通り周東佑京選手は、イケメンであるといえるのではないでしょうか。笑顔が爽やかで、とても素敵です。

こちらの画像も笑顔で写っていますが、イケメンであることがよく分かります。

女性ファンも多い

画像でもわかる通り、周東佑京選手はイケメン枠に入っているといって間違いないでしょう。実際にそのルックスから女性ファンも多い選手です。また、名前も珍しくかっこいいといわれています。

Thumbソフトバンク・上林誠知は彼女と交際5年で結婚間近?インスタや弟も調査
ソフトバンクの上林誠知選手には5年交際している彼女がいて、結婚間近だという噂もありますが本当...

周東佑京は結婚している?

イケメンの周東佑京選手が結婚しているのか気になるところです。ここでは、イケメンであると周東佑京選手の結婚相手(嫁)について紹介していきます。

一般人と結婚している

周東佑京選手は、2020年6月20日に一般人と結婚しています。周東佑京選手と結婚相手(嫁)は、知人の紹介で2018年に出会ったようです。

出会った当時、結婚相手(嫁)は東京に住んでいましたが、その後2019年頃から遠距離交際をスタートさせ、1年半後に2人は結婚しています。

2018年といえば、周東佑京選手がまだ福岡ソフトバンクホークスの育成選手だった時でした。しかし、結婚相手(嫁)は周東佑京選手のいろいろな悩みに対して親身になって相談に乗ってくれたそうです。

また、結婚相手(嫁)は交際していた時から周東佑京選手のために、栄養のバランスを考えて手料理を作ってくれたそうです。

子供は?

周東佑京選手と結婚相手(嫁)の間に、子供はいるのでしょうか。調査したところ2人には子供が1人おり、2022年6月3日に産まれています。子供は男の子で、岳(がく)という名前を付けたそうです。

まとめ

イケメンの周東佑京選手はハーフという噂もありますが、実際は日本人です。また、イケメンなうえに俊足の持ち主であり、女性ファンも多い周東佑京選手ですが、すでに結婚していて子供もいます。

少しがっかりしてしまった女性ファンもいるかもしれませんが、周東佑京選手のさらなる活躍に期待して応援していきましょう。

関連するまとめ

Original
この記事のライター
leiyu