奥川恭伸の愛車は?村上宗隆が日産車を譲ったという噂も調査

ヤクルトの奥川恭伸投手は、愛車を持っているようですが、どのような車なのでしょうか。愛車は、村上宗隆選手が譲った日産車だという噂もあります。この記事では、奥川恭伸投手の愛車は本当に日産車なのかどうか、詳しく検証してみましょう。

奥川恭伸の愛車は?村上宗隆が日産車を譲ったという噂も調査のイメージ

目次

  1. 1奥川恭伸の愛車は日産?
  2. 村上宗隆が譲った日産車に乗っている
  3. 村上宗隆が日産車を手に入れた経緯は?
  4. 2奥川恭伸プロフィール
  5. 彼女はいるの?
  6. 愛用のグローブは?
  7. 3奥川恭伸の愛車は村上宗隆が譲った日産車!

奥川恭伸の愛車は日産?

ヤクルトで今後の活躍が大いに期待されている奥川恭伸投手ですが、ここ最近は愛車を運転して球場へ通う姿が目撃されています。

愛車といえば、入団直後にはこのツイートのような自転車に乗っている姿がよく目撃されていました。

3年目を過ぎたことから、愛車も自転車から車にいつの間にかグレードアップしたようです。

奥川恭伸投手の愛車は日産車だという噂がありますが、実際のところはどうなのでしょうか。この記事では、奥川恭伸投手の愛車について詳しく検証していきましょう。

村上宗隆が譲った日産車に乗っている

現在、奥川恭伸投手が運転している愛車は日産車であることは確かなようです。その日産車は村上宗隆選手が奥川恭伸投手に譲ったものだとのことです。

村上宗隆が日産車を手に入れた経緯は?

現在、村上宗隆選手の愛車はベンツです。現在、2,000万円以上する、日本に数代しかない希少なグリーンのベンツにガソリンを入れている姿が写真週刊誌のフライデーに激写されています。

その村上宗隆選手が、自分で乗るために日産車を購入したとは思えません。奥川恭伸投手に譲ったという日産車はどのようにして入手したのでしょうか。

村上宗隆選手は、2021年に日産車を景品として2台も手に入れています。1台はテレビ番組の「とんねるずのスポーツ王は俺だ!」の「リアル野球盤」でMVPになり獲得したNOTE E-power、価格は200万円から250万円程度です。

もう1台は、同じ年のオールスターゲームで実施されたホームランダービーで優勝したときに獲得した車で、価格は370万円から430万円程度です。

どちらの車も高級車ではないものの、決して安いという価格ではありません。しかし、村上宗隆選手は高卒4年目の2021年にはすでに年俸1億円の大台に乗っていました。景品でもらった日産ではなく、自分の愛車は高級車を使うのも不思議ではないでしょう。

後輩の奥川恭伸投手に譲った日産車がどちらの車なのかははっきりしませんが、奥川恭伸投手は村上宗隆選手からNOTE E-powerかLEAFのどちらかを譲られて、自分の愛車にしていることは間違いありません

Thumb村上宗隆がかわいい!彼女や結婚は?家族や氷川きよしとの話題を調査
ヤクルトの村上宗隆選手がとてもかわいいと話題になっています。この記事では、村上宗隆選手のかわ...

奥川恭伸プロフィール

奥川恭伸投手のプロフィールです。
 

生年月日 2001年4月16日
出身地 石川県かほく市
身長・体重 184cm・82kg
投打 右投右打
ポジション 投手
成績 プロ通算3年:9勝5敗 勝率0.643 防御率3.57
経歴 小学2年生で宇ノ気サンダースで野球を始める
中学校では軟式野球部に所属
星稜高校では1年生からベンチ入りして2年春から4季連続甲子園出場
2019年秋のドラフト会議で巨人、阪神、ヤクルトから1位指名
2020年東京ヤクルトスワローズ入団

彼女はいるの?

奥川恭伸投手といえば、かわいらしいベビーフェイスで、お立ち台に立つと日本中の女性ファンの目の色が変わるともいわれています。そのような奥川恭伸投手に彼女がいるのでしょうか。

プロ入りしてから現在まで、彼女がいるという情報は全くありません。デートする姿なども目撃されておらず、噂になる彼女もいないので、結婚もまだまだ先になりそうです。

愛用のグローブは?

奥川恭伸投手は高校生の時からミズノのグローブを愛用中です。プロ入りしてからはグランドアンバサダー契約を結び、ミズノから提供されています。

2022年シーズンオフには、今まで使っていたグローブよりも軽量化したものを新調することが報じられました。グローブも新調して、今後のさらなる活躍が期待できるでしょう。

Thumb山田哲人の年俸推移・背番号は?ヤクルトと7年契約!守備や盗塁など成績も調査!
ヤクルト・スワローズの山田哲人選手は、2020年オフに球団と7年契約の大型契約更改をしました...

奥川恭伸の愛車は村上宗隆が譲った日産車!

2022年シーズンは不調が重なり思うような活躍ができなかった奥川恭伸投手ですが、村上宗隆選手から譲られた愛車の運転はとてもいい気分転換になっているようです。

今後も、愛車の運転を楽しみながら、野球でさらなる活躍してくれることを期待しましょう。

関連するまとめ

Original
この記事のライター
元吉 馨
皆様に喜んでいただける記事の執筆を目指します。どうぞよろしくお願いします。