森敬斗がイケメン!彼女や結婚は?ゆうちゃみとの噂や好きなタイプを調査

プロ野球選手にはイケメンが多いですが、そのなかでジャニーズ系イケメンといわれているのが横浜DeNAベースターズの森敬斗選手です。森敬斗選手の彼女はゆうちゃみさんとの噂もありますが真相はどうなのでしょうか。この記事では、森敬斗選手の彼女や結婚について紹介します。

森敬斗がイケメン!彼女や結婚は?ゆうちゃみとの噂や好きなタイプを調査のイメージ

目次

  1. 1横浜DeNAのイケメン・森敬斗は結婚してる?彼女は?
  2. 彼女がいるという情報はない
  3. 結婚はしていない
  4. 2横浜DeNAのイケメン・森敬斗はどんな選手?
  5. プロフィール
  6. 肩の強さと足の速さは一級品!
  7. 丸刈りにしてもイケメン!
  8. 3イケメン・森敬斗の彼女はゆうちゃみ?噂は本当?
  9. ゆうちゃみのプロフィール
  10. きっかけはTBS系の番組「ジョブチューン」
  11. 二人の交際を決定づける情報はまだない
  12. 4イケメン・森敬斗の好きなタイプは?
  13. 小芝風花
  14. 長澤まさみ
  15. 「内助の功」の女性が理想の彼女!
  16. 5イケメン・森敬斗の彼女と結婚の行方に注目しよう!

横浜DeNAのイケメン・森敬斗は結婚してる?彼女は?

多くのファンがプロ野球のスタジアムに足を運ぶのは、応援するチームの試合を観戦するためだけではありません。憧れの選手やひいきにしている選手を見に行くために、スタジアムに足を運ぶ人もたくさんいます。

女性の観客のなかには、イケメンプロ野球選手が練習している姿や試合をしている姿を間近で見たり、写真を撮影したりするためにスタジアムに来る人も多いです。

森敬斗選手はジャニーズ系のほりが深い顔立ちが特徴のイケメンで、女性ファンに人気があります。イケメンな森敬斗選手には、ゆうちゃみさんが彼女なのではないか、という噂もあるようです。

この記事では、ゆうちゃみさんとの噂の真相や、森敬斗選手の結婚や彼女について、また森敬斗選手がタイプとする女性について紹介します。

彼女がいるという情報はない

森敬斗選手はイケメンでまだ20歳と若く、横浜DeNAベースターズの将来を担うことが期待されている前途有望な選手です。

そのため、すでに彼女がいるのではと思われがちですが、森敬斗選手に彼女がいるという情報は今のところみつかりませんでした

Thumb山岡泰輔の髪型がイケメンと話題!ウルフカットや美容院・シャンプーを紹介!
オリックスの山岡泰輔投手の髪型がとてもイケメンでカッコいいと話題です。この記事では、山岡泰輔...

練習の虫で時間がないのかも

彼女がいてもおかしくない森敬斗選手ですが、森敬斗選手は現在、所属チームでショートのレギュラー争いに勝って定位置を確保するため猛練習をしています。

森敬斗選手は高校野球の名門である神奈川県の桐蔭学園高等学校出身ですが、高校時代からプロ野球選手になることを目標に練習していました。2019年のドラフト会議で横浜DeNAベースターズから1位指名を受けて入団した当初から、森敬斗選手の練習好きは有名です。

横浜のチーム内でも、森選手は「練習の虫」と評判で、周囲が止めるまで黙々と練習していることも珍しくないといわれているそうです。毎日練習に明け暮れる森敬斗選手の生活では、彼女をつくる時間がないのかもしれません

結婚はしていない

森敬斗選手の結婚に関する情報も、彼女に関する情報と同じようにまだ何も聞かれていません

森敬斗選手はあるインタビューの中で自身の結婚観について語っていますが、その中で楽しい家庭を築くことや、食事面などでサポートしてくれるしっかりした年上の女性が理想だと語っています。将来的に結婚を考えているようです。

Thumb中野拓夢の彼女や結婚予定は?イケメンで守備もすごい!実家や出身中学も調査!
阪神で守備の名手として躍進している中野拓夢ですが、結婚を予定している彼女はいるのでしょうか。...

横浜DeNAのイケメン・森敬斗はどんな選手?

容姿の整ったイケメンの森敬斗選手は、兄の影響で小学校3年生のときに軟式野球を始め、中学時代は硬式の島田ボーイズでプレーします。中学卒業後に高校野球の名門である神奈川県の桐蔭学園高等学校に進学します。

森敬斗選手がプロから注目されるようになったのは、桐蔭学園高2年生時の関東大会1回戦です。優勝候補といわれた常総学院戦で逆転サヨナラ満塁ホームランを放ち、プロ関係者に勝負強さを強烈に印象付けました。

2019年のドラフト会議では、横浜DeNAベースターズから1位指名を受けて入団します。この年のドラフトには、大船渡高の佐々木朗希選手(ロッテ)、星稜高の奥川恭伸選手(ヤクルト)、東邦高の石川昂弥選手(中日)など高校生の注目選手がいました。

当時、二遊間の固定に課題を持っていた横浜DeNaベースターズは彼らには見向きもせず、横浜で伝統あるポジションのショートを守る、森敬斗選手を単独1位指名しました。

Thumb佐々木朗希はイケメンで高身長!スタイル抜群でかっこいい画像も紹介
千葉ロッテの佐々木朗希投手は身長がとても高くイケメンだと話題です。スタイル抜群な佐々木朗希投...

プロフィール

横浜DeNAベースターズのイケメン・森敬斗選手のプロフィールを紹介します。
 

本名 森敬斗選手
愛称 ハマのフェラーリ
生年月日 2002年1月28日
現在年齢 20歳
出身地 静岡県静岡市葵区
血液型 A型
身長 177cm
体重 78kg
所属球団 横浜DeNAベースターズ(2020年~)
主な成績 通算113試合、293打数、59安打、2本塁打、11打点、打率.219

肩の強さと足の速さは一級品!

森敬斗選手は走攻守そろったプロ野球選手ですが、特に傑出しているのは肩の強さと足の早さです。森敬斗選手は、50メートルを5秒8のタイムで走る俊足で、遠投すれば120メートルに到達する強肩ももっています

ショート(遊撃手)が野球の守備で担当しなければいけない守備範囲の広さや、関与をしなければいけないプレーの数の多さは、野球のポジションでもトップクラスです。

そのため、ショートを守る選手は、肩が強いことや足も速いことに加え、堅実な捕球能力も必要となります。

守備面での安定性ではまだ課題があるものの、森敬斗選手の強肩と俊足はショートの守備位置に適しているといえるでしょう。

丸刈りにしてもイケメン!

森敬斗選手は2022年10月9日、阪神とのクライマックスシリーズ第2戦を前にした練習で、丸刈り頭で球場入りしました

前日の試合に「7番・遊撃」で出場したものの、5回の打席で送りバントができず痛恨の三振に倒れたことを反省し、心機一転で丸刈り頭にしたようです。

ファンは「顔も綺麗やけど頭の形も綺麗」「丸坊主にしてもイケメンなのずるい」などとコメントしています。

イケメン・森敬斗の彼女はゆうちゃみ?噂は本当?

イケメンの森敬斗選手には、ある女性との交際が噂されています。お相手はタレントでモデルのゆうちゃみこと古川優奈さんです。どのようないきさつで、二人の交際の噂が広がったのかを見てみましょう。

ゆうちゃみのプロフィール

ゆうちゃみこと古川優奈さんのプロフィールを紹介します。
 

本名 古川優奈
愛称 ゆうちゃみ、ちゃみたん、令和の白ギャル
生年月日 2001年9月8日
現在年齢 21歳
出身地 大阪府東大阪市
血液型 A型
身長 175cm
体重 ???

きっかけはTBS系の番組「ジョブチューン」

森敬斗選手とゆうちゃみさんとの交際が噂されるきっかになったのは、2022年1月22日に放送されたTBS系のバラエティー番組「ジョブチューン・プロ野球ぶっちゃけ祭り」です。

出演者のゆうちゃみさんが「絶対にモテる」「このカメラ目線の写真はあざとい」「(森敬斗選手の香水)はめっちゃいい」など、森敬斗選手に興味津々であったため、番組司会者から「何、狙ってるの?」とツッコまれる始末でした。

番組を見ていた視聴者から、「(森敬斗選手は)ゆうちゃみにロックオンされたな」と話題になりました。

二人の交際を決定づける情報はまだない

現在まで、森敬斗選手とゆうちゃみさんが熱愛しているとか、交際しているといった情報はありません。今後の二人の動向に注目しましょう。

イケメン・森敬斗の好きなタイプは?

現時点で、森敬斗選手の彼女に関する情報や結婚に関する情報は何も聞かれていませんが、この記事で紹介したように、森敬斗選手は食事面でサポートしてくれる年上の女性が理想だと、インタビューで答えていました。

森敬斗選手が好きなタイプの女性を2人紹介します。

小芝風花

森敬斗選手が好みのタイプの1人目は、女優の小芝風花さんです。小芝風花さんは小学3年生から中学2年までの5年間、フィギュアスケートで冬季オリンピックを目指していました。

しかし2011年に開催された「イオン×オスカープロモーション ガールズオーディション2011」でグランプリに輝き、芸能界での活動を開始します。芸能活動との両立は難しいと考え、フィギュアスケート選手を引退します。

小芝風花さんの主演作品には映画「魔女の宅急便」、NHK連続テレビ小説「あさが来た」、映画「天使のいる図書館」などがあります。小芝風花さんは森敬斗選手と同じスポーツ選手としての背景を持ち、森敬斗選手より5歳年上です

長澤まさみ

森敬斗選手が好みのタイプの2人目は、女優の長澤まさみさんです。長澤まさみさん多数の映画やドラマに出演し、日本アカデミー賞 優秀主演女優賞やブルーリボン賞 助演女優賞をはじめ、たくさんの賞を受賞している本格派の女優です。

長澤まさみさんの父親は、元サッカー日本代表で、Jリーグ参入前のジュビロ磐田(ヤマハ発動機サッカー部)の監督を務めた長澤和明さんです。アスリートの家庭で育ち、実家は森敬斗選手と同じ静岡県です。年齢は森敬斗選手より15歳年上です

「内助の功」の女性が理想の彼女!

森敬斗選手の性格や、本人の結婚観を考慮すると、森敬斗選手の理想の女性は、年上で落ち着いていて、面倒見がいい「内助の功」の女性だといえるかもしれません。

Thumb森下暢仁がイケメンでかわいい!彼女や結婚は?石川佳純やシュウペイとの関係も
広島カープの森下暢仁選手は、冴えわたるピッチングだけでなくイケメンでかわいいとカープファンか...

イケメン・森敬斗の彼女と結婚の行方に注目しよう!

イケメン・森敬斗選手の結婚や彼女に関する情報は今のところありません。森敬斗選手とゆうちゃみさんが交際しているという噂を裏付ける報道や情報はまだありません。

森敬斗選手の理想の女性は、健康面でサポートしてくれる年上の人です。イケメン・森敬斗選手の結婚や彼女に関する今後の情報に注目しましょう。

関連するまとめ

Original
この記事のライター
Fijijapan
アルゼンチンの大自然で育んだ創造性を発揮して魅力的な記事の執筆をいたします