菅野智之の結婚相手は野崎萌香?現在の彼女は?歴代の元カノも調査!

読売ジャイアンツのエースとして活躍している菅野智之選手は現在独身ですが結婚の予定はあるのでしょうか。この記事では、菅野智之選手に結婚の予定はあるのか、現在の彼女は誰なのかをみていきす。また、歴代の元カノについても詳しく調査しています。

菅野智之の結婚相手は野崎萌香?現在の彼女は?歴代の元カノも調査!のイメージ

目次

  1. 1菅野智之は結婚しているの?
  2. 菅野智之のプロフィール
  3. 結婚はまだしていない?
  4. 2菅野智之と結婚が噂された野崎萌香との関係は?
  5. 野崎萌香のプロフィール
  6. 結婚しなかった理由
  7. 3菅野智之が結婚相手の彼女に求めるものは?
  8. 清楚でくっきりとした顔の女性
  9. 家事や家庭のことに専念してくれる女性
  10. 4菅野智之の結婚には父親が影響している?
  11. お金の管理は父が行っている
  12. 豪華な自宅を購入し結婚準備万全
  13. 5菅野智之の結婚や熱愛が噂された歴代元カノ
  14. 元テレビ大阪の社員
  15. 秋元玲奈
  16. 澤井玲菜
  17. 岡田サリオ
  18. 6菅野智之の恋の行方と結婚に注目しよう!

菅野智之は結婚しているの?

読売ジャイアンツ不動のエースといわれる菅野智之選手は、平成最後の沢村栄治賞受賞者で、最多勝利・最優秀防御率・最多奪三振の3つのタイトルを同時に受賞し投手三冠を達成しました。

原辰徳監督の親族にあたり、現在8億円の年俸を得ている菅野智之選手は、誰もが認めるプロ野球界の超スーパースターといえるでしょう。

女性が憧れるもの要素をすべて得ているともいえる菅野智之選手ですが、現在結婚はしているのでしょうか。この記事では菅野智之選手の歴代の元カノや現在の恋の行方などを紹介します。

菅野智之のプロフィール

菅野智之選手が投手としての頭角を表したのは東海大学時代です。150km/h以上のストレートを武器に、首都大学リーグで通算成績は37勝4敗、防御率0.57、347奪三振という最高の成績を残しています。

2011年のプロ野球ドラフト会議では巨人と日本ハムから1位指名され、日本ハムが交渉権を獲得するも入団を拒否しました。

1年間浪人生活を送りますが、翌年のドラフト会議で巨人から単独1位指名を受けて入団します。菅野智之選手のプロフィールと成績を紹介します。
 

本名 菅野智之
愛称 ???
生年月日 1989年10月11日
現在年齢 32歳
出身地 神奈川県相模原市南区
血液型 A型
身長 186cm
体重 95kg
所属球団 東京読売ジャイアンツ(2013年~)
主な成績 通算 228試合、113勝61敗、防御率2.42、勝率.649、奪三振1371
最多勝利(3回)
最優秀防御率(4回)
最多奪三振(2回)
最高勝率(3回)
沢村栄治賞(2回)
最優秀選手(2回)
ベストナイン(4回)
ゴールデングラブ賞(4回)
セリーグ連盟特別表彰(2回)
月間MVP(8回)
クライマックスシリーズMVP(1回)
最優秀バッテリー賞(2回)
最優秀バッテリー賞特別賞(1回)
月間最優秀バッテリー賞(1回)
東京ドームMVP(4回)
東京ドームMVP新人特別賞(1回)

結婚はまだしていない?

給料や年齢の面を考えれば、菅野智之選手は結婚していても全くおかしくないですが、菅野智之選手は現在も独身で結婚はしていません。菅野智之選手の女性ファンからすれば、菅野智之選手が今でも独身でいることは朗報かもしれません。

菅野智之と結婚が噂された野崎萌香との関係は?

菅野智之選手には結婚相手の本命といわれ、結婚まで秒読みと騒がれた恋人がいました。タレントでモデルの野崎萌香さんです。今でもネットでは野崎萌香さんが菅野智之選手の結婚相手最有力と囁かれることがあります。次は二人の関係についてみていきましょう。

野崎萌香のプロフィール

野崎萌香さんは街でスカウトされてモデル業を開始します。2009年に開催された東京ガールズコレクション秋冬の「第7回ミスTGC」で準グランプリに輝き、2012年まで雑誌「non-no」の専属モデルを務めました。では、野崎萌香さんのプロフィールを紹介します。
 

本名 野崎萌香
愛称 ???
生年月日 1990年2月10日
現在年齢 32歳
出身地 東京都広尾
血液型 AB型
身長 166cm
体重 ???

結婚しなかった理由

プロ野球選手は1年を通して143試合を戦い抜かなければならず、シーズンを通して最高のパフォーマンスを維持するには、トレーニングや食事管理を含め自己鍛錬が必要です。そのためプロ野球選手は20代前半で結婚する人が多いといわれています。

菅野智之選手には野崎萌香さんという結婚相手最有力といわれた彼女がいたのに、なぜ現在も結婚をせずに独身でいるのか、気になる理由をみていきましょう。

27歳に結婚するというプランがあるから

菅野智之選手は24歳のときに結婚について聞かれ、活躍をして成績をしっかり残し、生活が安定していないプロ野球選手が結婚すれば、周囲から結婚どころではないといわれるので、まずプロ野球選手として結果を残すことが最優先だと語っています。

ただ結婚するなら早い段階で結婚したほうがいいとも述べており、27歳で結婚するプランでいることを公表しました。2022年7月時点で32歳の菅野智之選手は、すでに27歳を超えていますが未だに独身です。

結婚を前提に付き合っていた野崎萌香と破局したから

菅野智之選手が今でも結婚せずに独身でいる最大の理由は、結婚相手本命と言われた野崎萌香さんと破局したからといわれています

2019年秋頃、菅野智之選手と野崎萌香さんが交際をスタートしたと報道されました。交際は順調で、2019年12月10日の巨人優勝旅行で菅野智之選手が訪れたハワイに野崎萌香さんが駆けつけたり、菅野智之選手の自宅で野崎萌香さんが自慢の手料理を振る舞ったりしていたため、結婚間近ではと周囲は思っていたようです。

しかし、二人の交際は2021年3月に終わりを迎えました原因は家庭と仕事の両立をしたい野崎萌香さんと、メジャー挑戦をしてアメリカに野崎萌香さんと一緒に移動したい菅野智之さんとの願いが食い違ったことです。

菅野智之が結婚相手の彼女に求めるものは?

菅野智之選手は今でも独身ですが、将来は結婚するかもしれません。では、菅野智之選手がどんなタイプの女性を望んでいるのかをみていきましょう。

清楚でくっきりとした顔の女性

菅野智之選手はインタビューのなかで、好みの女性はトリンドル玲奈さん市川由衣さんと述べています。トリンドル玲奈さんと市川由衣さんに共通するのは、目鼻立ちがくっきりとして清楚なイメージを醸し出していることです。

家事や家庭のことに専念してくれる女性

菅野智之選手と野崎萌香さんの交際が破局した理由は、菅野智之選手が奥さんに専業主婦になって欲しかったからといわれています。

さらに、菅野智之選手は「亭主関白」の側面を持っていることもインタビューで述べているので、家事や家庭に専念してくれる女性を妻に求めているようです。

菅野智之の結婚には父親が影響している?

菅野智之選手が今でも独身でいる理由のひとつには、菅野智之選手のお父さんである菅野隆志さんの存在があるともいわれています。菅野隆志さんが息子の結婚にどのように影響しているかをみていきましょう。

お金の管理は父が行っている

父の菅野隆史さんは、菅野智之選手の人生に大きな影響を与えた人物で、それはプロ野球選手になった後も変わらないといいます。菅野智之選手はお金の管理を父・菅野隆史さんに一任しているそうです。

父の菅野隆史さんは神奈川県相模原市で不動産業を営んでいます。不動産で多額の借金を抱えたプロ野球選手は多いですが、菅野智之選手がすべてのお金の管理を父・菅野隆史さんに委ねている事実は、菅野智之選手が父・菅野隆史さんを信頼していることを表しています。

父菅野隆史さんのお目に叶う女性でなければ、菅野智之選手は結婚できない可能性もあるでしょう

豪華な自宅を購入し結婚準備万全

菅野智之選手は、巨人入団2年目の25歳の時に自宅を購入しています。当時の金額で1億円といわれる「菅野御殿」の内部映像が、「情熱大陸」という番組で放送されました。

27歳になったら結婚すると公表したのが1年前の24歳の時だったので、27歳の結婚プランの準備として豪華な自宅を購入したとも考えれます

菅野智之の結婚や熱愛が噂された歴代元カノ

現在、そしてこれからの恋の行方がとても気になる菅野智之選手ですが、過去に幾人かの女性と噂になりました。次は菅野智之選手の歴代彼女という噂があった4人を紹介します。

元テレビ大阪の社員

菅野智之選手と実際に交際した彼女として噂になった一人は、テレビ大阪勤務の女性です。ただ菅野智之選手は生まれも仕事も関東なので、関西に彼女がいるというのは考えにくく、単なる噂なのではとネットで囁かれています。

秋元玲奈

菅野智之選手の彼女として噂があった2人目の女性は元テレビ東京のアナウンサーである秋元玲奈さんです。

「ネオスポーツ」「SPORTSウォッチャー」といったスポーツ番組を担当していた際に、菅野智之選手へのインタビューを行った経験もあるため、菅野智之選手の彼女なのではと噂になりました。

しかし、秋元玲奈さんは2017年に元F1レーサー鈴木亜久里さんの息子と結婚しています。

澤井玲菜

菅野智之選手の彼女として噂があった3人目の女性は、元グラビアアイドル&レースクイーンの澤井玲菜さんです。

澤井玲菜さんと菅野智之選手が焼鳥屋でデートし、その後別々の車で菅野智之さんの自宅へ向かう姿がスクープされたことが原因で、彼女の本命なのではと噂になりました。しかし現在交流はないようです。

岡田サリオ

菅野智之選手の彼女として噂があった4人目の女性は、元バレエダンサーで現在女優として活躍している岡田サリオさんです。岡田サリオさんは、菅野智之選手が登板した巨人戦に招待席で試合観戦をしていたため、菅野智之選手の彼女の本命ではと噂されました。

菅野智之選手が完封勝利をした後、岡田サリオさんは自身のインスタグラムで菅野智之選手をねぎらうコメントを投稿していたので本命彼女ではといわれましたが、現在交際しているという報道はありません

菅野智之の恋の行方と結婚に注目しよう!

菅野智之選手は現在も独身で結婚はしていません。好みのタイプは目鼻立ちがくっきりし清楚で専業主婦として家庭を顧みる女性ということなので、菅野智之選手の恋の行方に注目しましょう。

関連するまとめ

関連するキーワード

Original
この記事のライター
Fijijapan
アルゼンチンの大自然で育んだ創造性を発揮して魅力的な記事の執筆をいたします