浅田真由は大瀬良大地の嫁で妊娠中?子供は?インスタ元彼は菊池涼介?

広島東洋カープの大瀬良大地選手は、高校の保健体育教員免許を持つインテリな投手です。嫁は美人と評判の浅田真由さんですが、妊娠しているのではと噂になっています。この記事では、大瀬良大地選手と嫁・浅田真由さんの馴れ初めや、嫁の妊娠について紹介します。

浅田真由は大瀬良大地の嫁で妊娠中?子供は?インスタ元彼は菊池涼介?のイメージ

目次

  1. 1大瀬良大地は結婚していた!嫁は浅田真由!
  2. 大瀬良大地のプロフィール
  3. 嫁の浅田真由は広島のローカルタレント
  4. 2大瀬良大地と嫁・浅田真由の出会いやプロポーズは?
  5. 浅田真由は大の広島カープファン
  6. 出会いは友人の紹介
  7. プロポーズはとてもロマンチック
  8. 結婚報告はインスタで行った
  9. 3浅田真由の夫・大瀬良大地の兄弟仲は感動的
  10. 上の弟の名前は元気でダウン症
  11. 下の弟の名前は優人で野球選手
  12. 弟・元気の死亡説は本当?
  13. 4大瀬良大地の嫁・浅田真由はすでに妊娠?子供は?
  14. 二人は授かり婚ではない
  15. 2022年5月13日に男の子が生まれる
  16. 5嫁・浅田真由のインスタ元彼は菊池涼介?
  17. 浅田真由さんが菊池涼介の大ファンで同い歳だったから
  18. 菊池涼介さんの成績不振は大瀬良大地との結婚が原因?
  19. 二人とも交際を否定
  20. 6大瀬良大地の嫁・浅田真由はすでに出産していた!

大瀬良大地は結婚していた!嫁は浅田真由!

大瀬良大地選手は、広島東洋カープの「炎のストッパー」と呼ばれた津田恒実さんを目標として、入団と同時に津田恒実さんの背番号14を託されました。前田健太選手が去った後は、広島投手陣のエースとしてチームを牽引しています。

大瀬良大地選手はグラウンド内では圧巻の投球術でファンを魅了し続けていますが、グラウンドの外でも話題が絶えません。

グラウンド外での大瀬良大地選手の話題は主に、美人過ぎると話題の嫁・浅田真由さんと浅田真由さんの妊娠の噂です。

この記事では大瀬良大地選手と嫁・浅田真由さんの馴れ初めや二人の間の子供、さらに嫁・浅田真由さんの元彼が大瀬良大地選手のチームメイトである菊池涼介選手ではという噂の真相をみていきましょう。

大瀬良大地のプロフィール

大瀬良大地選手は元ソフトバンクホークスの新垣渚さんや馬原孝浩をプロに送りだした、名将仲里清監督の指導が受けたかったため九州共立大学に進学しました。

大学ではスポーツ学部を専攻し、大学時代から体幹トレーニング、ピラティス、ウェイトトレーニングを取り入れながら体力強化を行い、大学時代には最優秀選手賞受賞ベストナインなど数々の成績を残しています。

その後、2013年にドラフトで3球団から1位指名を受け、交渉権を獲得した広島東洋カープに入団しました。大瀬良大地選手のプロフィールとこれまでの成績を紹介します。
 

本名 大瀬良大地
愛称 カピ1号
生年月日 1991年6月17日
現在年齢 31歳
出身地 長崎県大村市
血液型 AB型
身長 187cm
体重 88kg
所属球団 広島東洋カープ(2014年~)
主な成績 通算 220試合、74勝49敗、防御率3.45、勝率.602、奪三振858
最多勝利(1回)
最高勝率(1回)
新人王
月間MVP(2回)
最優秀バッテリー賞(1回)
月間最優秀バッテリー賞(1回)
報知プロスポーツ大賞(1回)

嫁の浅田真由は広島のローカルタレント

大瀬良大地選手の嫁は浅田真由さんで、広島で人気のローカルタレントです。浅田真由さんのお父さんが大のプロ野球好きで、中学高校時代には学校の近くにあった広島市民球場に野球観戦によく行っていており、「いつかこういうところで働きたい」と思ったそうです。

大学2年生の時に広島の新球場マツダスタジアムでアルバイトをしていて、テレビ番組のディレクターからスカウトされ、TSSテレビ新広島のスポーツ番組に女子大生アシスタントとしてレギュラー出演を果たしました。

では、浅田真由さんのプロフィールを紹介します。
 

本名 大瀬良真由(旧姓 浅田真由)
愛称 まゆっそ
生年月日 1990年3月8日
現在年齢 32歳
出身地 広島県広島市
血液型 B型
身長 155cm
体重 ???

大瀬良大地と嫁・浅田真由の出会いやプロポーズは?

大瀬良大地選手と嫁・浅田真由さんは、2019年12月15日に結婚しました。

プロ野球選手と女子タレントの組み合わせはよくあるパターンですが、大瀬良大地選手と嫁・浅田真由さんがどのように知り合い、結婚にいたったのか、ファンとしては気になるところです。二人の馴れ初めについて紹介します。

浅田真由は大の広島カープファン

浅田真由さんは中学校・高校時代に、野球好きの父に連れられて毎日のように広島市民球場に足を運び、広島東洋カープの試合を観戦していたため、その当時から大の広島ファンだったそうです。

ちなみに浅田真由さんの父は巨人ファンらしく、広島カープの大瀬良大地選手と結婚したことをどう思ったのか気になるところです。

出会いは友人の紹介

大瀬良大地選手と嫁・浅田真由さんは、共通の友人を通して知り合ったそうです。そして2017年1月に行われた嫁・浅田真由さんの誕生日に、大瀬良大地選手がサプライズ出席したことで二人の距離がいっきょに縮まりました。2017年春に二人は交際を開始します。

プロポーズはとてもロマンチック

大瀬良大地選手と嫁・浅田真由さんの交際は順調で、結婚も秒読みといわれた2018年12月中旬ごろ、大瀬良大地選手の所属チームである広島がセリーグ3連覇を達成したシーズンオフに、大瀬良大地選手は東京ディズニーシーでのデートを決行します。

ロマンチックな東京ディズニーシーで「これからは家族として」という言葉と婚約指輪で浅田真由さんにプロポーズしたそうです。

結婚報告はインスタで行った

大瀬良大地選手と嫁・浅田真由さんの結婚報告は、嫁・浅田真由さんが自身のインスタグラムで行いました

インスタで結婚報告をするところは、メディアへの対応に慣れている嫁・浅田真由さんらしさが表れているといえるでしょう。

浅田真由の夫・大瀬良大地の兄弟仲は感動的

大瀬良大地選手はグラウンド内だけでなく、グラウンドの外でも話題になっていますが、その中心は嫁・浅田真由さんだけではありません。大瀬良大地選手の家族関係がとても感動するとネットで話題になっています。

上の弟の名前は元気でダウン症

大瀬良大地選手は、最も礼儀正しくファンから愛されているプロ野球選手といわれています。大瀬良大地選手の性格に大きな影響を与えたのが、2歳年下の弟の元気さんです。

ダウン症を患っている元気さんは野球が大好きです。「野球で元気を喜ばせたい」と大瀬良大地選手は練習に打ち込み、試合前には元気さんとハイタッチをしてゲンを担ぐのが、大瀬良大地選手のルーティーンになっていたそうです。

「自分は家族に支えられてきました。弟や家族がいなければ今の自分はいません」という、ドラフトでの指名会見で述べた言葉は多くの人の涙を誘いました。

下の弟の名前は優人で野球選手

大瀬良大地選手にはもう1人弟がいて、大瀬良優人さんといいます。優人さんは大瀬良大地選手と同じ野球の道を進み、長崎日本大学高等学校の野球部では投手として活躍しました。

その後は九州共立大学に進みますが、思ったような結果が出せず、現在は野球から離れているようです。

弟・元気の死亡説は本当?

大瀬良大地選手の弟・元気さんが死亡したという噂がネットで流れていますが、はっきりとしたことは分かっていません。

現在ダウン症患者の平均寿命は60歳まで伸びているので、元気さんの死亡説はデマである確率が高いと考えられます。

大瀬良大地の嫁・浅田真由はすでに妊娠?子供は?

大瀬良大地選手と嫁・浅田真由さんは2019年12月15日に結婚しました。すでに2年以上経過しているので、ネットでは嫁・浅田真由さんが妊娠しているのではと噂されています。

次は、嫁の浅田真由さんの妊娠の噂や二人の子供についてみていきましょう。

二人は授かり婚ではない

大瀬良大地選手と嫁の浅田真由さんは結婚前の2017年に同居をスタートしましたが、嫁・浅田真由さんが妊娠したので結婚したわけではありません

2022年5月13日に男の子が生まれる

嫁の浅田真由さんが妊娠しているというネットの噂がデマではないことが、2022年5月13日に明らかになりました。この日、大瀬良大地選手は広島球団を通して男児が生まれたことを報告しています。

嫁・浅田真由のインスタ元彼は菊池涼介?

念願の子供も誕生し、これからの活躍がさらに楽しみな大瀬良大地選手ですが、ネットでは「インスタ元彼菊池凉介」という文字が躍り、嫁・浅田真由さんの元彼が大瀬良大地選手のチームメイトである菊池涼介選手だったと噂になったことがありました。

菊池涼介選手が元彼という噂の出所や真偽についてみていきましょう。

浅田真由さんが菊池涼介の大ファンで同い歳だったから

浅田真由さんの元彼が菊池涼介選手だとネットで騒がれた根拠は、二人が同い歳でお互いに結婚適齢期を迎えていたことです。

仕事の関係で浅田真由さんは広島球団と関係が深かったので、菊池涼介選手とも接点があり、二人の関係を疑うファンがいたと考えられます。

菊池涼介さんの成績不振は大瀬良大地との結婚が原因?

「インスタ元彼菊池凉介」の根拠はもう1つあります。大瀬良大地選手と嫁・浅田真由さんが結婚してから、菊池凉介選手は調子を落とし成績が思うように伸びませんでした。

ファンの間では、大瀬良大地選手と嫁・浅田真由さんの結婚がショックでプレーに影響したのではとの噂もあったようです。

二人とも交際を否定

菊池凉介選手も浅田真由さんも二人の熱愛関係を否定しています。菊池凉介選手が元彼だという噂は単なるデマだったようです。

大瀬良大地の嫁・浅田真由はすでに出産していた!

大瀬良大地選手と嫁の浅田真由さんは2018年12月15日に結婚し、嫁のインスタで報告をしました。嫁が妊娠していたのは事実で、2022年5月13日に子供が生まれています

しかし、菊池凉介選手が浅田真由さんの元彼というのはデマです
。大瀬良大地選手と嫁の浅田真由さんの今後の活躍を応援しましょう。

関連するまとめ

関連するキーワード

Original
この記事のライター
Fijijapan
アルゼンチンの大自然で育んだ創造性を発揮して魅力的な記事の執筆をいたします