渡辺リサの旦那(結婚相手)は小園海斗?匂わせや馴れ初め・妊娠・子供について調査!

インスタグラムなどで活躍している渡辺リサさんの旦那は広島カープの小園海斗選手です。この記事では、渡辺リサさんと旦那の小園海斗選手との馴れ初めや結婚前の匂わせ、ファンや家族からの結婚への反対、妊娠・子供について調査します。

渡辺リサの旦那(結婚相手)は小園海斗?匂わせや馴れ初め・妊娠・子供について調査!のイメージ

目次

  1. 1渡辺リサの旦那は広島カープの小園海斗!
  2. 渡辺リサのプロフィール
  3. 小園海斗のプロフィール
  4. 2渡辺リサと小園海斗の結婚前の匂わせがすごかった!
  5. TikTok
  6. プリクラ
  7. インスタグラムの相互フォロー
  8. 広島カープのユニフォームを着て応援
  9. Twitterのコメント
  10. 妹と一緒のプリクラ
  11. 誕生日ケーキ
  12. 壁紙やスマホケース
  13. 祖母の証言
  14. 3渡辺リサと結婚相手の小園海斗の出会いと馴れ初めは?
  15. 最初の出会いは出待ち
  16. 交際開始まではただの友達関係
  17. 2人の距離が縮まったきっかけは結婚への焦り?
  18. 結婚の決め手は妊娠?
  19. 4渡辺リサと小園海斗の結婚生活は?
  20. 結婚指輪はティファニー
  21. 幸せいっぱいな結婚式
  22. 現在の自宅はタワマン?
  23. 5渡辺リサと小園海斗の子供について
  24. 長女の本当の父親は?
  25. 次女が生まれたのは?
  26. 6渡辺リサと小園海斗は反対を押し切って結婚?
  27. 小園海斗がグラウンド外の素行が悪い?
  28. 家族からの反対
  29. 渡辺リサのチケット騒動
  30. 7小園海斗の嫁は渡辺リサだった!

渡辺リサの旦那は広島カープの小園海斗!

渡辺リサさんは、YouTubeやインスタグラム、TikTokなどのSNSでインフルエンサーとして、現在大活躍しています。2021年1月、渡辺リサさんは結婚を発表しましたが、当初は旦那の詳細を公表しなかったため、結婚相手は一般人かと思われていました。

しかし、渡辺リサさんが結婚した旦那は広島カープの小園海斗選手であることが判明しています。この記事では、渡辺リサさんと小園海斗選手の結婚について詳しくみていきます。

渡辺リサのプロフィール

まずは渡辺リサさんのプロフィールです。

生年月日:2002年3月1日
出身地 :広島県
出身校 :BLEA女子高等部
身長  :165cm
職業  :インフルエンサー・YouTuber・モデル

渡辺リサさんは父親がフィリピン人、母親が日本人のハーフです。もともとはPopteenのモデルとして活躍していて、その後インフルエンサー・YouTuberとしての活動を開始しました。

小園海斗のプロフィール

広島カープの小園海斗選手のプロフィールです。

生年月日:2000年6月7日
出身地 :兵庫県宝塚市
出身校 :報徳学園高校
身長  :178cm
体重  :85kg
投打  :右投左打
ポジション:遊撃手

小園海斗選手は報徳学園高校で1年生からベンチ入りして2回甲子園へ出場しています。2018年秋のドラフト会議で4球団競合の末、2019年春に広島カープへ入団しました。

渡辺リサと小園海斗の結婚前の匂わせがすごかった!

渡辺リサさんと旦那の小園海斗選手は結婚前から交際していることを匂わせているのではないかとファンの間で大きな話題になっていました。

結婚したときには、渡辺リサさんも小園海斗投手も、どちらも結婚相手を公表していませんでしたが、交際時の匂わせで多くのファンが2人が結婚したのだとわかったようです。

結婚する前からファンの間で噂になっていた匂わせにはどのようなものがあったのか、交際匂わせの詳細をみていきましょう。

TikTok

渡辺リサさんと小園海斗選手の結婚前、交際の匂わせではないかと話題になったのがTikTok動画です。

こちらは渡邉リサさんがTikTokに投稿した動画です。動画では、小園海斗選手と渡辺リサさんが仲良く踊っています。

この距離感は交際しているとしか思えず、
最後には小園海斗選手が渡辺リサさんにキスしています。この動画がアップされた頃には間違いなく交際していたのでしょうか。

プリクラ

TikTokに投稿した動画のほかに、渡辺リサさんと小園海斗選手の結婚前、交際の匂わせではないかと話題になったのは流出したプリクラです。

結婚前にネット上に渡辺リサさんと渡辺リサさんの長女、小園海斗さんの3人が写ったプリクラが流出したことがありました

長女は小園海斗さんとは別の男性との間の子供ですが、小園海斗選手はまるで自分の娘のように抱きかかえています。結婚前なのに幸せな親子にみえる3人の様子は、交際しているとし思えるものでした。

インスタグラムの相互フォロー

そのほか、渡辺リサさんと小園海斗選手の結婚前に交際の匂わせではないかと話題になったのがインスタグラムの相互フォローです。渡辺リサさんと小園海斗選手は、どちらもインスタグラムでアカウントを運用しています。

有名人はよほど自分が気になる人しかフォローしませんが、渡辺リサさんも小園海斗選手もどちらもお互いをフォローしていたので、交際を匂わせているのではと話題になりました。

広島カープのユニフォームを着て応援

また、渡辺リサさんと小園海斗選手の結婚前に、交際の匂わせではないかといわれたものに、渡辺リサさんがユニフォームを着て応援していたことです。

広島県出身の渡辺リサさんは熱心な広島カープファンということで、インスタグラムに広島カープのユニフォームを着てスタンドから応援している姿を掲載しています。わざわざ球場まで応援に行くところに、匂わせを感じるファンも多かったようです。

Twitterのコメント

Twitterでのコメントも、渡辺リサさんと小園海斗選手の結婚前の交際匂わせではないかと話題になりました。

渡辺リサさんと小園海斗選手は、それぞれTwitterアカウントも運用しています。結婚前から小園海斗選手のTwitterへの投稿に対して、渡辺リサさんが頻繁にコメントしたり、いいねを押したりしていました

この行動が、交際を匂わせているのではないかとファンの間では噂になっていたようです。

妹と一緒のプリクラ

渡辺リサさんと小園海斗選手の結婚前、交際の匂わせではないかと話題になったのが、渡辺リサさんが小園海斗選手の妹と撮影したプリクラです。

結婚前に渡辺リサさんがインスタグラムに掲載したプリクラに、小園海斗選手の妹と写ったものがありました。小園海斗選手の妹だと記載はありませんでしたが、フォロワーからコメントで指摘されるとすぐに投稿が削除されています。

妹ともプリクラを撮影するほど仲良くなっているのに、インスタの投稿を削除するのは匂わせ以外の何物でもないと話題になりました。

誕生日ケーキ

渡辺リサさんの誕生日ケーキも、渡辺リサさんと小園海斗選手の結婚前の交際の匂わせではないかといわれています。

渡辺リサさんの18歳の誕生日のときに撮影された写真に、広島カープのマスコットキャラクターのカープ坊がデザインされたケーキが写っていました

広島カープファンの渡辺リサさんのために、小園海斗選手が用意したのではないかと話題になりました。

壁紙やスマホケース

渡辺リサさんと小園海斗選手が結婚する前、交際の匂わせではないかと話題になったのが、スマホケースと壁紙です。

それぞれのSNSへ投稿された写真に写っているスマホケースが、同じ壁紙を背景した全く同じスマホケースだったことがありました。同じ部屋で、おそろいのスマホケースを撮影したのではないかと話題になりました。

祖母の証言

結婚した当初はお互いに結婚相手を公表していなかった渡辺リサさんと小園海斗選手ですが、週刊文春の取材に対して渡辺リサさんの祖母が2人の結婚を認めています

渡辺リサさんの祖母は結婚するのは早すぎると反対したようですが、祖母の反対も押し切って2人は結婚に踏み切ったそうです。

渡辺リサと結婚相手の小園海斗の出会いと馴れ初めは?

インスタグラムやTikTokなどで活躍する渡辺リサさんと、旦那の小園海斗選手との出会いや馴れ初めはどのようなものだったのでしょうか。2人の馴れ初めから結婚に至るまでの経緯をみていきましょう。

最初の出会いは出待ち

渡辺リサさんと旦那の小園海斗選手との出会いは、広島カープファンの渡辺リサさんが選手の出待ちをしたことでした。

広島県出身の渡辺リサさんは熱烈な広島カープファンで、広島カープの遠征先にも出向いて選手の出待ちをすることもよくありました。

小園海斗選手は渡辺リサさんのインスタグラムをフォローしていたことから、出待ちをしている彼女にある日気付いて連絡先を交換したそうです

交際開始まではただの友達関係

連絡先は交換したものの、交際に発展するまでには少し時間がかかったようで、最初は2人きりでデートすることはなく必ず複数の友達を交えて遊んでいたそうです

出会った最初の頃、渡辺リサさんは小園海斗選手のことを怖い人だと感じていたと話しています。怖いと感じた理由は「腕を組んで座っていたから」で、野球選手とは思えない可愛い顔をしているのに腕組みしている姿が怖いと感じてしまったそうです。

渡辺リサさんと小園海斗選手が交際に発展するまで、しばらくの間は友達関係が続いていました。

2人の距離が縮まったきっかけは結婚への焦り?

小園海斗選手は渡辺リサさんと知り合ってすぐに好意を抱いて、将来の結婚もかなり真剣に考え始めたそうですが、まだまだ2人は若いので、5年位たったら結婚したいと思っていたそうです。

しかし、渡辺リサさんにはすでに長女がいました。長女に物心つく前、遅くとも保育園に上がる前に新しいお父さんの名字にしてあげたいと、渡辺リサさんは思っていたようです。

できるだけ早く結婚したい渡辺リサさんの思いを知った小園海斗選手は、5年後ではなく3年後には結婚できるように頑張ると誓い、2020年1月から正式に交際を始めました

結婚の決め手は妊娠?

2020年1月に3年後の結婚を誓って交際を始めたのに、2021年1月には結婚しています。実は、結婚に至ったきっかけは妊娠なのではないかといわれています。

渡辺リサさんが次女を出産したのが2021年9月なので、確かに日数が合いません。そう考えると妊娠がきっかけで結婚した可能性は高いでしょう。

渡辺リサと小園海斗の結婚生活は?

渡辺リサさんと旦那の小園海斗選手の結婚生活はどのような感じなのでしょうか。2人の結婚生活について迫ってみましょう。

結婚指輪はティファニー

結婚した頃から、渡辺リサさんのインスタグラムには左手薬指にティファニーの指輪をしている写真がよく掲載されるようになりました。

左手薬指といえば、結婚指輪をはめる指です。このことから、渡辺リサさんと旦那の小園海斗選手の結婚指輪はティファニーだとわかります。

幸せいっぱいな結婚式

渡辺リサさんは自身のインスタグラムに結婚式の様子をアップしています。旦那の小園海斗選手との結婚式は2021年12月に挙げたとのことで、生まれたばかりの次女を抱く旦那さんと、一緒にバージンロードを歩く長女の姿がありました

まだ旦那が小園海斗選手だと公表していないときの投稿なので、旦那の顔にはモザイクがかかっていますが、家族4人が参列者から大きな祝福を受けているのが伝わってくる写真です。

現在の自宅はタワマン?

渡辺リサさんと旦那の小園海斗選手の自宅はタワマンだという噂がありますが、実際に自宅はどこにあるのでしょうか。

結婚前の渡辺リサさんは大阪のタワーマンションに住んでいて、そこでインフルエンサーとしての仕事をしていました。しかし、結婚後は旦那の小園海斗選手の職場のある広島で生活しています

現在の自宅は広島市中区ということまでは、YouTubeで明かしています。しかし、現在の自宅がタワマンかどうかまではわかりません。

渡辺リサと小園海斗の子供について

渡辺リサさんと旦那の小園海斗選手には2022年8月現在2人の子供がいます。次は、2人の子供についてみていきましょう。

長女の本当の父親は?

渡辺リサさんには、小園海斗選手と結婚した時にはすでに長女がいました。長女は2019年3月に生まれました。

当時、渡辺リサさんは17歳で高校生で妊娠、出産しています。長女の実の父親は小園海斗選手ではなく、妊娠した当時交際していた現在実業家の男性です

次女が生まれたのは?

渡辺リサさんは2021年9月に次女を出産しています。次女の父親は小園海斗選手です。結婚したのが2021年1月なので、妊娠から出産までの月数が結婚してからでは足りない気がします。

そう考えると、結婚したときにはすでに妊娠していた可能性が高いですが、妊娠をきっかけとした入籍でも、現在が幸せなら万事OKではないでしょうか。

渡辺リサと小園海斗は反対を押し切って結婚?

渡辺リサさんと小園海斗選手との結婚には周囲からの厳しい目があったようです。次は、具体的にどのような反対があったのかを調査します。

小園海斗がグラウンド外の素行が悪い?

大きな期待を背負ってドラフト会議では4球団競合の末、広島カープが獲得した小園海斗選手ですが、プロ入り後は大きな活躍をみせていません。

そのようななか、10代で未婚で妊娠、出産した渡辺リサさんとの交際を匂わせる行動があったことは、グラウンド外の素行が悪いと、球団関係者からの評判はあまりよいものではありませんでした。

家族からの反対

渡辺リサさんと小園海斗選手が結婚するときには、家族の反対もありました。週刊誌の取材に2人の結婚を認めた渡辺リサさんの祖母は、結婚はまだ早いと反対したと話しています。しかし、家族の言うことを聞くこともなく、2人は結婚してしまったとのことです。

渡辺リサのチケット騒動

渡辺リサさんには広島カープの試合の転売チケットを購入したことがあり、そのような人と小園海斗選手が結婚してもいいのかとファンからは不安の声も上がりました。

日本野球機構では試合のチケットの転売は営利目的ではないことが証明できない限り認めていません。しかし、渡辺リサさんは自腹で購入したチケットに問題はないと、転売の是非を問うTwitterのフォロワーをブロックしてしまいました。

転売が横行すると、チケットの購入価格が高騰して本来入手できたはずの人のもとに届かなくなる恐れがあります。そのような問題意識が薄い人と野球選手が結婚しても大丈夫なのかと、多くのファンが心配したようです。

小園海斗の嫁は渡辺リサだった!

渡辺リサさんは、10代での妊娠と出産、そして中絶とかなり壮絶な道を歩いてきた方です。しかし、小園海斗選手と結婚し、幸せな日々を送っている様子がインスタグラムなどから伝わってきます。

妻と長女と次女の4人家族となった小園海斗選手は、契約更改でも家族ができた責任について言及しています。

まだまだ小園海斗選手は若く、野球の実力ももっと伸びていくのではないでしょうか。今後のさらなる活躍に期待しましょう。

関連するまとめ

Original
この記事のライター
元吉 馨
皆様に喜んでいただける記事の執筆を目指します。どうぞよろしくお願いします。