森下暢仁の弟もイケメン!ドラフトや母・父など家族構成を紹介

広島のイケメン投手といわれる森下暢仁投手は、弟も野球選手あり兄同様イケメンだと話題になっています。ドラフトで弟も指名されたのでしょうか。この記事では、森下暢仁投手の弟や母や父の実家の家族構成、突然発表された結婚などについて詳しくみていきましょう。

森下暢仁の弟もイケメン!ドラフトや母・父など家族構成を紹介のイメージ

目次

  1. 1森下暢仁の弟もイケメン!
  2. 弟も野球選手として活躍していた!
  3. 2022ドラフトで弟は指名された?
  4. 2森下暢仁の家族構成
  5. 父親は野球経験のある会社員
  6. 母親はバレーボールのアタッカーだった
  7. 姉はバドミントンに打ち込んでいた
  8. 3森下暢仁は結婚していた!
  9. 4森下暢仁のイケメンの弟はプロ入りしなかった!

森下暢仁の弟もイケメン!

広島カープで伸びのある156kmのストレートに多彩な変化球を織り交ぜた投球を見せているのが森下暢仁投手です。

森下暢仁投手はその力強い投球からは想像できないような、かわいらしいイケメンですが、実は弟もイケメンだと密かに話題になっています。

この記事では、森下暢仁投手と同じくらいイケメンだと話題の弟、父と母の実家の家族についてみていきましょう。

弟も野球選手として活躍していた!

森下暢仁投手の弟、森下颯太さんは2000年生まれで森下暢仁投手よりも3歳年下です。弟の森下颯太さんも兄の森下暢仁投手と同じように、小学校で軟式野球を始めて、中学校の野球部から大分商業野球部へ進みました。

その後、兄の森下暢仁投手は明治大学へ進みましたが、弟の森下颯太さんは国学院大学へ進み、大学時代も野球部で活躍します

小さい頃から3歳年上の兄の背中を追いかけて育った弟の森下颯太さんは、常に兄を超えることを目標として野球を続けてきたそうです。

ポジションは投手の兄とは違い、弟は主にショートを守る内野手でしたが、それでも常に弟として兄の存在が大きなものとしてありました。

2022ドラフトで弟は指名された?

国学院大学でも野球部員として活躍していた森下颯太さんは、大学4年生でのドラフト指名が期待されていました。しかし、2022年秋のドラフト会議で弟の名前が呼ばれることはありませんでした。

その後、国学院大学野球部から4年生の進路情報が発表され、国学院大学からは田中千晴投手がドラフトで巨人から3位指名、その他12人が硬式、軟式を合わせて社会人野球へ進みます。

しかし、社会人野球へ進む選手に森下颯太さんの名前はなく、一般就職するそうです。弟の森下颯太さんは選手としての野球のキャリアは大学で終了のようです。

Thumb堂林翔太の嫁は枡田絵理奈(マスパン)!結婚までの馴れ初めや子どもは?
広島カープ堂林翔太選手の嫁は、元TBSアナウンサーの「マスパン」こと枡田絵理奈さんです。2人...

森下暢仁の家族構成

森下暢仁投手の実家の家族構成についてみていきましょう。

父親は野球経験のある会社員

森下暢仁投手の父親は力さんといいます。大分県にある東証一部上場もしている企業で働いています。中学校まで野球をしていて、就職後も社内の野球チームで活躍していたとのことです。

子供たちが幼いときには、野球の練習によく付き合ってくれていたといいます。

母親はバレーボールのアタッカーだった

森下暢仁投手の母親は美生さんです。高校生の時にはバレーボール部に所属していて、アタッカーとして活躍していました。

インターハイ出場はならなかったようですが、県でベスト4にも入ったことがあるというので、かなりの強豪校で活躍していたようです。

姉はバドミントンに打ち込んでいた

森下暢仁投手には5歳上の姉もいます。姉の名前は夕稀さんです。職業や現在結婚しているのかどうかは不明ですが、学生時代はバドミントンをしていたそうです。

Thumb浅田真由は大瀬良大地の嫁で妊娠中?子供は?インスタ元彼は菊池涼介?
広島東洋カープの大瀬良大地選手は、高校の保健体育教員免許を持つインテリな投手です。嫁は美人と...

森下暢仁は結婚していた!

広島カープを代表するイケメンとして鳴らしている森下暢仁投手ですが、2022年12月に突然結婚していたことを発表しました

結婚相手の写真や名前などは一般女性ということで、公表されていませんが、明治大学時代から交際を続けていたそうです。

プロ野球選手になると、華やかな世界で芸能人などに目移りする人もいますが、学生時代から彼女一筋だったのは、とても好感が持てるという人も多いのではないでしょうか。

Thumb九里亜蓮はハーフ!妹・聖莉奈が可愛い!父母や結婚した嫁・子供を調査
広島カープの九里亜蓮投手はハーフで、父はアメリカ人、母は日本人です。現在は結婚して奥さんと子...

森下暢仁のイケメンの弟はプロ入りしなかった!

兄に続くプロ入りが期待されていた森下暢仁投手の弟の森下颯太さんは、残念ながらドラフト指名されませんでした。また、社会人野球にも進まずに一般就職するということで、今後のドラフト指名の可能性もないでしょう。

イケメン兄弟対決がプロ野球で見られることを期待していたファンも多いでしょうが、今後も兄弟のそれぞれの道での活躍を応援していきましょう。

関連するまとめ

Original
この記事のライター
元吉 馨
皆様に喜んでいただける記事の執筆を目指します。どうぞよろしくお願いします。