吉田輝星(金足農業)がイケメンすぎるとツイッターで話題!彼女は?

吉田輝星選手は、2018年に開催された夏の高校野球甲子園大会で、秋田県代表金足農業高校の投手として大活躍しました。投手としての実力以上に話題になっていたは吉田選手がイケメンだったことです。この記事では、イケメンすぎる吉田輝星選手と彼女について紹介します。

吉田輝星(金足農業)がイケメンすぎるとツイッターで話題!彼女は?のイメージ

目次

  1. 1イケメンすぎる吉田輝星(金足農業)はどんな選手?
  2. 吉田輝星のプロフィール
  3. 高校野球甲子園大会で活躍した投手
  4. イケメンすぎてツイッターで話題?
  5. 2吉田輝星がイケメンなのはハーフだから?
  6. 父親は会社員で日本人
  7. 母は専業主婦で日本人
  8. 祖父は梨農家を営んでいる
  9. 3吉田輝星の彼女は?
  10. 彼女がいた様子はない
  11. 4ハーフではなくても吉田輝星はイケメンだった!

イケメンすぎる吉田輝星(金足農業)はどんな選手?

2018年に開催された夏の高校野球甲子園大会は、100回目という記念すべき大会になりました。そして100回目というメモリアルな甲子園大会に、秋田県代表の金足農業高校で投手として活躍した吉田輝星選手に魅了されたファンも大勢います。

観客を魅了しているのは、吉田輝星選手の投球術だけではありません。吉田輝星選手がイケメンだということでも話題になりました

吉田輝星選手がイケメンなのは、吉田輝星選手がハーフだからだという噂まででたほどです。まずは高校球界きってのイケメンである、吉田輝星選手の家族や彼女について紹介します。

吉田輝星のプロフィール

吉田輝星選手のプロフィールを紹介します。
 

本名 吉田輝星選手
愛称 ヨッシー
生年月日 2001年1月12日
現在年齢 21歳
出身地 秋田県潟上市
血液型 AB型
身長 175cm
体重 83kg
出身高校 秋田県立金足農業高校

高校野球甲子園大会で活躍した投手

吉田輝星選手は、高校野球の甲子園で数々の記録を打ち立てた投手です。秋田県の県大会から夏の甲子園準決勝まで10試合連続完投勝利あげ、甲子園1回戦から準々決勝にかけて4試合連続2桁奪三振という成績を残しています。

また、秋田県勢として103年ぶりの甲子園決勝進出を果たし「金農旋風」という社会現象まで起こしました。

同じ秋田県出身でプロ野球界のレジェンドである落合博満さんは、甲子園で活躍する吉田輝星選手を見て「一級品のピッチャー」という最大の評価をしています。

「あの投げ方、あの体の使い方、ああいうボールを放れなかったら、一人で県大会の予選から甲子園決勝戦まで1,500~1,600球は投げられません」と吉田輝星選手の完成されたフォームを褒めていました

イケメンすぎてツイッターで話題?

野球選手として甲子園で打ち立てた記録や、投手としての才能は確かに注目すべきものですが、吉田輝星選手のイケメンな顔は、さらに多くの人の注目を集めました。

吉田輝星選手の成績と共にイケメンな容姿をツイッターに投稿する人はたくさんいます

Thumb吉田輝星の髪型が変わってさらにイケメン!襟足断髪はビックボスの助言?
吉田輝星投手はイケメン野球選手ですが、最近になって髪型が変わってさらにイケメン度が増したとい...

吉田輝星がイケメンなのはハーフだから?

吉田輝星選手がイケメンなのは、純粋な日本人だからではなくハーフだからではないかと考えたくなりますが、吉田輝星選手のご両親のどちらかが実際に外国人なのかどうか検証してみましょう。

父親は会社員で日本人

吉田輝星選手の父親は吉田正樹さんといいますが、1975年生まれの日本人です。吉田正樹さんの職業は会社員で、吉田輝星選手の母校である金足農業高校の父母会長をしています。

金足農業高校で投手だった

吉田輝星選手の父親・吉田正樹さんは、息子の吉田輝星選手と同じように、金足農業高校の硬式野球部で投手として活躍していました。

ベンチ入りを果たしたのは3年生のときで、チームは秋田県大会の決勝に2度コマを進めましたが、甲子園の夢は果たせませんでした。

息子の吉田輝星選手は中学校の時から強豪校に注目されていましたが、父親の背中を追うためすべての誘いを断り、金足農業高校に進学したそうです。

母は専業主婦で日本人

吉田輝星選手の母親は吉田まゆみさんといいますが、1976年生まれの日本人で外国人ではありません。母親の吉田まゆみさんに関する情報はほとんどありません。

まゆみさんは、息子の吉田輝星選手を栄養管理や身の回りの管理の面でサポートしています。

まゆみさんが息子の吉田輝星選手を全面的にバックアップできるのは、まゆみさんが専業主婦だったことも大きいでしょう。

祖父は梨農家を営んでいる

吉田輝星選手は、父親、母親、弟、祖父の5人で暮らしています。祖父は梨農家を営んでいるため、母親のまゆみさんは息子のサポートや家事をしながら、忙しいときは梨園で祖父を助けながら一緒に働いている可能性もあるでしょう。

吉田輝星の彼女は?

イケメンであるだけでなく、甲子園で活躍するほどの才気に溢れた吉田輝星選手なので、女性は吉田輝星選手を放ってはおかないのではと考えられますが、イケメンの吉田輝星選手に彼女はいるのかどうかをしらべてみましょう。

彼女がいた様子はない

高校時代の吉田輝星選手は野球を中心とした生活を送り、1日12時間も練習することがあったそうです。

学校では野球の練習に打ち込み、自宅では思いっきり休むというのが、吉田輝星選手の毎日だったようで、吉田輝星選手の父親・正樹さんは「自宅にいるときは、寝転がってスマホをいじっていた」とコメントしています。

野球漬けの毎日を送っている吉田輝星選手には彼女を作る余裕はなかったかもしれません。実際、吉田輝星選手に彼女がいるという情報はありません

Thumb吉田輝星の彼女・結婚は?永野芽郁がタイプ!ツイッターやインスタ画像も
吉田輝星選手は「シャキーン」の侍ポーズで話題を呼び、夏の甲子園で金農旋風を巻き起こしてドラフ...

ハーフではなくても吉田輝星はイケメンだった!

金足農業高校の投手として甲子園で活躍した吉田輝星選手はイケメンすぎるとツイッターで話題になるほどの容姿の持ち主ですが、ハーフではありません。父親は同じ高校で投手として活躍していました。

吉田輝星選手に彼女がいるという情報はありません。吉田輝星選手の今後に注目しましょう。

関連するまとめ

Original
この記事のライター
Fijijapan
アルゼンチンの大自然で育んだ創造性を発揮して魅力的な記事の執筆をいたします