橋本奈々未(ななみん)の結婚相手は上沢直之?引退理由や現在・インスタ流出について調査!

乃木坂46の第1期生メンバーとして人気だったななみんこと橋本奈々未さんは、日本ハムの上沢直之投手と結婚したのではないかと噂されています。この記事では、橋本奈々未さんの結婚情報や、現在ソニーで働いているという噂の真偽、乃木坂46の引退理由などに迫ります。

橋本奈々未(ななみん)の結婚相手は上沢直之?引退理由や現在・インスタ流出について調査!のイメージ

目次

  1. 1橋本奈々未(ななみん)が結婚した?
  2. 橋本奈々未の結婚相手と噂される男性候補は3人!
  3. 橋本奈々未が結婚したという確かな情報はない
  4. 橋本奈々未の歴代彼氏情報
  5. 2橋本奈々未が卒業した理由
  6. 弟の学費問題の解決
  7. 体調面の不安も引退理由?
  8. 3橋本奈々未は引退後の現在は何をしている?
  9. ソニーで秘書として働いている?
  10. 4橋本奈々未の卒業後のSNS流出目撃情報!
  11. 引退後のインスタアカウントが発見される!
  12. 乃木坂46のライブを観覧していた?
  13. 美容院での出現情報も
  14. 5橋本奈々未プロフィール
  15. 6橋本奈々未が結婚したかどうかは未確認情報

橋本奈々未(ななみん)が結婚した?

「ななみん」こと橋本奈々未さんは人気アイドルグループの乃木坂46第1期生メンバーで、白石麻衣さんや松村沙友理さんとともに乃木坂46の「御三家」と呼ばれるほど人気がありました。

橋本奈々未さんは2017年2月に惜しまれながら引退しましたが、最近結婚したのではないかと噂されています。

この記事では「ななみん」こと橋本奈々未さんが結婚したという噂の真相やる現在の様子、乃木坂46から引退した理由などをくわしくみていきましょう。

まずは、橋本奈々未さんが結婚したのではないかという噂について深掘りしてみます。

橋本奈々未の結婚相手と噂される男性候補は3人!

「ななみん」こと橋本奈々未さんと結婚したのではないかと噂される男性の候補は3人います。では。橋本奈々未さんは本当にそのお相手と結婚したのかどうか、それぞれ検証していきましょう。

プロ野球選手の上沢直之

橋本奈々未さんの結婚相手ではないかと噂されている男性の1人が、プロ野球の日本ハムファイターズで活躍している上沢直之投手です。

上沢直之投手は橋本奈々未さんより1歳年下の1994年2月生まれで、中学生までは全く無名の選手でしたが、専修大学松戸高校で投手としての才能を開花させて、2011年秋のドラフト会議で6位で日本ハムに指名されました。

2012年に日本ハムに入団すると、入団4年目の2018年には11勝を上げるようになり、日本ハムのローテーションを守る投手に成長しています。

橋本奈々未さんとの結婚の噂が出たのは、2017年12月に上沢直之投手が結婚を発表したためです。上沢直之投手の結婚相手は北海道出身である24歳の女性でしたが、橋本奈々未さんと出身地・年齢が同じだったため2人が結婚したのではないかと憶測が飛び交いました。

しかし、橋本奈々未さんと結婚相手の共通点が年齢と出身地しかありません。また、結婚相手の女性は2016年に故障で苦しむ上沢直之投手を支えたといいます。

この年の橋本奈々未さんは乃木坂46を卒業する前で、アイドル活動に忙しい時期でした
怪我をした野球選手を支える時間的な余裕があったとは思えないので、橋本奈々未さんと上沢直之投手の結婚はガセの可能性が高いでしょう

BUMP OF CHICKEN 藤原基央

2人目は人気ロックバンドBUMP OF CHICKENのギター兼ボーカルの藤原基央さんです。藤原基央さんが2020年に結婚を発表したときに、結婚相手が橋本奈々未さんはないかと噂されました。

その理由は、橋本奈々未さんがBUMP OF CHICKENのファンであったうえ結婚相手が元アイドルいうことで、ファンとしてはすべてのピースがそろった感じがしたようです。

しかし、その後に藤原基央さんの結婚相手は元モーニング娘の亀井絵里さんだとわかり、この噂もガセだと判明しました

プロバスケ選手 須田侑太郎

橋本奈々未さんの結婚相手として最後に名前が上がったのがプロバスケットボール選手の須田侑太郎選手です。須田侑太郎選手は2021年8月にTwitterで結婚を報告しています。

以前から、橋本奈々未さんと須田侑太郎選手が交際しているのではないかという噂があり、先に紹介した2人よりも有力な結婚相手候補と考えられます

ただし、橋本奈々未さんと須田侑太郎選手が結婚したという確かな情報はなく、真相は不明です。

橋本奈々未が結婚したという確かな情報はない

橋本奈々未さんと結婚したかもしれないという噂のある男性は何人かいますが、確実に結婚したという証拠はないようです。また、現在のところ、本当に橋本奈々未さんが結婚したという情報もありません。

2023年2月の誕生日を迎えると橋本奈々未さんは31歳になるので、結婚しても何もおかしくはありません。

しかし、すでに芸能界を引退して一般人となっているので、確実な情報はなかなかつかむのが難しいのが現状です。

橋本奈々未の歴代彼氏情報

橋本奈々未さんは過去に何度か交際報道されています。ここでは、橋本奈々未さんの歴代彼氏情報をみていきましょう。

高校時代の同級生

橋本奈々未さんは高校生の時にヤンキーな彼氏と交際していたと報道されています。工業高校に通うヤンチャな彼氏の影響で、近所の人から注意されるほど目立つような格好をしていたこともあるようです。

この彼氏とは乃木坂46でのデビュー後も連絡を取り合っていたようです。

大学時代の同棲相手

ななみんこと橋本奈々未さんは、東京で一人暮らしをしていた大学生時代に彼氏と同棲していたといわれています。

乃木坂46に加入してからは恋愛禁止なので交際は辞めたでしょうが、乃木坂46加入以前に彼氏がいたようです。

この大学生のときに同棲していた彼氏というのは、結婚相手とも噂されたバスケットボール選手の須田侑太郎選手だといわれています。

USJデートで目撃された相手?

橋本奈々未さんは乃木坂46在籍時の2014年にUSJデートをしていたと報じられました。電車で2人で寄り添っている姿を写真で撮影されています。

しかし、橋本奈々未さんはこの報道に対して、病院の領収書を公開して反論しています。写真を撮影されたという日に、東京都内の病院にかかっていたことは確かなようで、報道はガセだったようです。

中島健人という噂も

一時期、橋本奈々未さんとジャニーズ事務所のSexy Zoneに所属する中島健人さんが交際しているのではないかと噂されたこともありました。

この噂のきっかけとなったのが、映画で恋人役で共演したことです。映画で寄り添う姿が本当の恋人ではないかと噂になりました。

実際に映画やドラマでの共演から交際や結婚に発展する芸能人は多いですが、橋本奈々未さんと中島健人さんはプライベートでの関係には発展しなかったようです。

Thumb山本萩子アナは結婚してる?相手は大谷翔平?熱愛・元彼氏なども調査!
ワースポ×MLBなどに出演している山本萩子アナウンサーは結婚してるのでしょうか。結婚相手が大...

橋本奈々未が卒業した理由

橋本奈々未さんの乃木坂46の卒業と芸能界からの引退は多くのファンを悲しませました。どうして橋本奈々未さんは乃木坂46を卒業したのでしょうか。卒業の理由について解説します。

弟の学費問題の解決

橋本奈々未さんが乃木坂46を卒業した理由のひとつは、実家の経済的な問題が解決したことだったようです。

橋本奈々未さんの実家はかなり貧しく、橋本奈々未さんは東京の大学へ進学してから一切仕送りがなかったといい、奨学金を学費に当てて生活費はバイトで稼ぐ日々でした。

乃木坂46のオーディションに応募した理由も、アイドルになりたかったためではなく、ロケ弁がタダでもらえるのが最大の理由だったそうです。

弟の学費も橋本奈々未さんが稼ぐつもりだったそうですが、弟が優秀で奨学金で大学がなんとかなりそうな目処がつきました

母親からは、弟の学費の心配がなくなったから、橋本奈々未さんは自分の道を歩いてほしいと伝えられて、乃木坂46卒業と芸能界引退を決意したそうです

体調面の不安も引退理由?

また、橋本奈々未さんの卒業理由には体調面での心配もあったようです。乃木坂46で活動しているときには、アナフィラキシーで何度も入院しています。また、椎間板ヘルニアで常に腰痛に苦しんでいたようです。

橋本奈々未さんには、長時間踊りながら歌うアイドルが体力的にきつかったのかもしれません。体調面の不安も、アイドル卒業の理由だった可能性も高いでしょう。

Thumb原樹理の彼女は?久慈暁子との熱愛報道から破局理由や大谷翔平との関係を調査
ヤクルトで活躍している原樹理投手ですが、現在の彼女は誰なのでしょうか。また、元彼女は元フジテ...

橋本奈々未は引退後の現在は何をしている?

「ななみん」こと橋本奈々未さんは、乃木坂46卒業後の現在はどうしているのでしょうか。芸能界引退後の現在をみていきましょう。

ソニーで秘書として働いている?

橋本奈々未さんは引退後はソニーで秘書として働いているという噂があります。

秘書検定を受けたいと話していたことが

橋本奈々未さんがソニーの秘書になったのではないかと噂される理由のひとつが、アイドル時代には秘書検定に挑戦したいと語っていたことがあったためです。

秘書検定とは、社会人としての常識や態度を筆記試験や面接試験で問い、秘書としての適性を測るための試験です。社会人としての常識を問う3級から、上司のサポートをするための秘書としての能力を問う1級まであります。

もしも橋本奈々未さんが秘書検定に挑戦して1級まで取得していたら、ソニーで秘書として働いている可能性もあるかもしれません。

ソニーの代表取締役との密会報道も

橋本奈々未さんがソニーで働いているのではないかと噂になった理由は、ソニーの取締役との密会が週刊文春で報じられたためです。

しかし、この報道は芸能界を引退した後のことで、ソニーの取締役には引退後の仕事の相談に乗ってもらっていただけのようです。

また、報道では2人でマンションに消えていったとありましたが、引退直後でストーカーに悩んでいた橋本奈々未さんをマンションのロビーまで送っていっただけだといいます。

このソニーの取締役との密会報道を否定する橋本奈々未さんの文書が、卒業後であるとはいえ、乃木坂46の公式ホームページで公開されました。

ソニーの裏方スタッフとして働く姿が目撃されたという情報も

橋本奈々未さんが引退後にソニーのスタッフとしてコンサートの裏方で働く姿が目撃されたというツイートが注目されました。

フランスで行われたコンサートで、日本のアイドルのファンが橋本奈々未さんがソニーの裏方のスタッフとしていたとツイートしました。

実際に、ソニーが関連する現場でスタッフとして働く姿を見たという人もいるので、卒業後はソニーに就職した可能性は高いかもしれません。

Thumb山田哲人が大島優子の結婚相手?宮司愛海と熱愛中?歴代彼女も調査!
ヤクルトの山田哲人選手の彼女として大島優子さんや熊切あさ美さん、宮司愛海さんの名前が出ていま...

橋本奈々未の卒業後のSNS流出目撃情報!

ななみんこと橋本奈々未さんのアイドル卒業後の現在の姿が何度かSNSなどに流出しています。橋本奈々未さんのSNSで見られる現在の様子についてみていきましょう。

引退後のインスタアカウントが発見される!

ななみんこと橋本奈々未さんの公式SNSは乃木坂46卒業と同時にすべて削除されました。しかし、芸能界引退後に開設されたとみられるインスタアカウントが発見されています。

どうやら、友人や知人に近況を伝えたり連絡を取り合ったりするために開設したようですが、ファンに発見されてしまい現在は閉鎖されています。

乃木坂46のライブを観覧していた?

「ななみん」こと橋本奈々未さんが、卒業後に乃木坂46のライブを会場で見ていたという噂もあります。ライブ中に客席を映した映像に、橋本奈々未さんの姿が映っていたそうです。

その姿を見たファンの間からは、もう一度ステージに立つ橋本奈々未さんが見たいという声もありました。

美容院での出現情報も

橋本奈々未さんが現在も出現すると言われている美容院もあります。こちらのインスタの美容院では、橋本奈々未さんが卒業後も来店したという、時々Twitterなどで報告しています。

この美容院では、新しい店舗を開店したときには橋本奈々未さんが花を持って訪れてくれた様子を写真つきでツイートしたこともあり、橋本奈々未さんの行きつけの美容院であるようです。

Thumb近本光司の嫁や結婚式・馴れ初めは?子供やインスタ・実家も紹介
阪神で活躍している近本光司選手は、プロ入りしたときにはすでに結婚していました。近本光司選手の...

橋本奈々未プロフィール

ななみんこと橋本奈々未さんのプロフィールです。

本名 橋本奈々未
愛称 ななみん
生年月日 1993年2月20日
出身地 北海道旭川市
血液型 B型
公称サイズ 163cm / ? kg
靴のサイズ 23.5cm
デビュー年 2011年
引退年月日 2017年2月20日
活動ジャンル アイドル/女優/タレント
経歴 教育熱心な過程に育つ
小学4年制のときに模試で全国1位になる
小学校6年生から中学までバスケットボールに打ち込む
旭川西高校ではバスケットボール部のマネージャーを務める
武蔵野美術大学造形学部へ進学
大学1年生のときに乃木坂46のオーディションに合格
2012年乃木坂46の1stシングル「ぐるぐるカーテン」でCDデビュー
2014年芸能活動との両立ができずに大学を中退
2016年10月乃木坂46卒業を発表
2017年2月20日乃木坂46を卒業し芸能界を引退

Thumb松井裕樹の嫁(妻)は石橋杏奈!結婚までの馴れ初めや現在は?高校時代がヤバい!
鋭いスライダーを武器に東北楽天イーグルスで活躍中の松井裕樹投手はすでに結婚していますが、嫁は...

橋本奈々未が結婚したかどうかは未確認情報

橋本奈々未さんが現在どのような職業についているのか、結婚しているのかなど、現在の様子は詳しいことは不明です。しかし、卒業して現在は一般人として生活しているので、あまり追いかけ回すのも無理でしょう。

せめてファンとしては結婚しているのか、結婚しているのならどんな相手なのかを知りたいところですが、いずれ公表される日が来ることを願いましょう。

関連するまとめ

Original
この記事のライター
元吉 馨
皆様に喜んでいただける記事の執筆を目指します。どうぞよろしくお願いします。