大河内志保が再婚した?現在や新庄剛志との離婚理由・若い頃・学歴を調査

北海道日本ハムファイターズの新庄剛志監督の元妻・大河内志保さんは若い頃から美人で、結婚当時は誰もが羨むカップルでした。二人が離婚して15年経ちますが、大河内志保さんは再婚しているのでしょうか。この記事では、大河内志保さんの再婚や経歴また離婚理由を紹介します。

大河内志保が再婚した?現在や新庄剛志との離婚理由・若い頃・学歴を調査のイメージ

目次

  1. 1再婚が囁かれる大河内志保とはどんな人?
  2. 大河内志保のプロフィール
  3. 学歴は?
  4. 若い頃はキャンペーンガールだった!
  5. 2大河内志保の再婚相手は誰?
  6. 再婚したというのはデマ
  7. 現在は何をしているのか?
  8. 3再婚が噂される大河内志保の元夫は?離婚理由は?
  9. 北海道日本ハムファイターズの新庄剛志監督が元夫
  10. 離婚理由は新庄剛志のバリ移住
  11. 二人の間に子供はいないよう
  12. 4大河内志保の再婚の行方を見守ろう!

再婚が囁かれる大河内志保とはどんな人?

2022年11月18日までに1枚の写真がインスタグラムにアップされ話題になりました。写真を投稿したのはタレントの大河内志保さんです。

10月31日に51歳の誕生日を迎え、大河内志保さんの大好物である上海蟹とふかひれのコース、そしてマグロの形のかわいいバースデーケーキで誕生日を祝ってもらったことをコメントに載せていましたが、注目されたのは51歳とは見えない大河内志保さんの美貌でした。

大河内志保さんは2007年に離婚し、それから15年が経過して51歳になっても抜群スタイルと透き通るような美肌は健在で反響を呼んでいます。

離婚して15年が経ち、大河内志保さんはすでに再婚されているのではという噂もあるようです。この記事では大河内志保さんの再婚の真相と経歴、また現在の姿や離婚理由などをまとめて紹介します。

大河内志保のプロフィール

大河内志保さんのプロフィールを紹介します。
 

本名 大河内志保
愛称 Shinjo Shijo
生年月日 1971年10月31日
現在年齢 51歳
出身地 東京都
血液型 O型
身長 168cm
体重 ???

学歴は?

大河内志保さんの学歴を紹介します。
 

学校 学校名 入学年月と卒業年月
小学校 横浜市立不動丸小学校 1978年4月、1984年3月
中学校 横浜市立鶴ヶ峰中学校 1984年4月、1987年3月
高校 神奈川県立瀬谷西高等学校・普通科 1987年4月、1990年3月
専門学校 神奈川県立瀬谷西高等学校・普通科 2004年または2005年4月、2006年または2007年3月

若い頃はキャンペーンガールだった!

大河内志保さんは19歳のときにスカウトされて芸能界に入ったため、大学には進学しませんでした。

大河内志保さんは、1990年に日本航空のキャンペーンガールを務め、1992年にクラリオン主催のキャンペーンガール「クラリオンガール」に選ばれて一躍話題となります。それ以降、雑誌や写真集またテレビ出演など多方面で活躍しました。

大河内志保さんを一躍有名にした「クラリオンガール」のオーディションは、当初別の人がエントリーする予定でしたが、急きょ大河内志保さんがピンチヒッターとしてエントリーすることになり、見事選出されました。

Thumb大河内志保の若い頃がかわいい!新庄剛志との離婚理由や子供・現在は?
「BIG BOSS」こと新庄剛志監督と結婚し、その後離婚した元妻・大河内志保さんは美人で有名...

大河内志保の再婚相手は誰?

タレントやモデルとして活躍した大河内志保さんは2000年12月27日に結婚しますが、2007年12月28日に離婚しました。

現在も独身なのか、それともすでに再婚しているのか、再婚しているならお相手は誰なのか、これから大河内志保さんの再婚の真相と、現在の様子を紹介します。

再婚したというのはデマ

結論からいうと、大河内志保さんは今でも独身で再婚はしていません。大河内志保さんが再婚したという噂はデマです。

現在は何をしているのか?

大河内志保さんは現在、食治料理家として活動しています。体の健康を考えた食事を提案するのが食治料理家としての大河内志保さんの仕事です。

そのため、仕事に役立つ資格をいくつか取得しており、細胞環境デザイン学上級、調理師免許(日本、イタリア)、イタリアソムリエ、介護士2級などの免許を持っています。大河内志保さんは現在、タレント、インタビューア、モデルとして活躍中です。

Thumb新庄剛志の彼女は金髪美女?元妻の大河内志保とは?歴代彼女やデート写真を調査!
ビッグボスこと日本ハムの新庄剛志監督の元妻は大河内志保さんですが、最近では金髪彼女との写真が...

再婚が噂される大河内志保の元夫は?離婚理由は?

51歳になった今でも美人で、料理家またタレントとしてキャリアを積んでいる大河内志保さんがなぜ2007年に離婚したのか、また元夫との間に子供はいるのかなど、大河内志保さんの家族について紹介します。

北海道日本ハムファイターズの新庄剛志監督が元夫

大河内志保さんの元夫は、現在北海道日本ハムファイターズで監督をしている「BIG BOSS」新庄剛志監督です

宮古島自主トレをしていた新庄剛志監督を大河内志保さんが取材したことがきっかけで交際を始め、2000年12月27日に結婚しました。

離婚理由は新庄剛志のバリ移住

離婚を切り出したのは新庄剛志監督でした。CM撮影のために訪れたバリ島でビーチにいたとき、通りがかる人が誰も自分を新庄剛志だと知らない様子に感動し、バリ移住と同時に大河内志保さんとの離婚を決意したそうです。大河内志保さんには、メールで離婚を伝えました

Thumb新庄剛志の昔(整形前)と現在の顔を時系列で比較!部位や整形した理由も
奇想天外な発想と破天荒な生き方で世間の注目を集める「BIGBOSS」こと新庄剛志監督は、イケ...

二人の間に子供はいないよう

大河内志保さんと新庄剛志監督との結婚生活はわずか7年で終わりを迎えましたが、二人の間には子供はいないようです。新庄剛志監督は子供を作らなかった理由を説明しています。

理由は?

新庄剛志監督は「自分には結婚願望も子供が欲しいという願望も一切ない」「子供をつくらない理由は自分がまだ子供だから」と述べていました。

大河内志保の再婚の行方を見守ろう!

大河内志保さんは2007年に新庄剛志監督と離婚してからこれまで再婚はしていません。二人の離婚理由は新庄剛志監督のバリ移住です。

大河内志保さんは現在、食治料理家、タレント、インタビューア、モデルとしても活躍しています。大河内志保の再婚の行方を見守っていきましょう。

関連するまとめ

Original
この記事のライター
Fijijapan
アルゼンチンの大自然で育んだ創造性を発揮して魅力的な記事の執筆をいたします