吉田輝星の彼女・結婚は?永野芽郁がタイプ!ツイッターやインスタ画像も

吉田輝星選手は「シャキーン」の侍ポーズで話題を呼び、夏の甲子園で金農旋風を巻き起こしてドラフト1位で日本ハムに入団したイケメン選手です。将来を嘱望される21歳の吉田選手にはすでに彼女がいるのでしょうか。この記事では、吉田輝星選手の彼女や髪型を紹介します。

吉田輝星の彼女・結婚は?永野芽郁がタイプ!ツイッターやインスタ画像ものイメージ

目次

  1. 1吉田輝星に彼女がいる?結婚は?
  2. 吉田輝星は北海道日本ハムファイターズの選手
  3. 結婚はしていない
  4. 2吉田輝星の彼女は誰?タイプは永野芽郁?
  5. 永野芽郁のプロフィール
  6. きれい系で年上の女性が理想
  7. ツイッターやインスタで彼女を求める画像あり!
  8. 彼女の画像がインスタ・ツイッターでアップされてる?
  9. 3彼女がいてもおかしくないイケメンな吉田輝星の髪型は?
  10. 小学校時代
  11. 中学校時代
  12. 高校時代
  13. 日本ハムとの契約当時
  14. 入団1年目
  15. 現在
  16. 4彼女の噂が絶えない吉田輝星の愛車は?
  17. 最初は実用性重視の車を
  18. 夢はランボルギーニ
  19. 5吉田輝星の彼女と今後の恋の行方に注目しよう!

吉田輝星に彼女がいる?結婚は?

吉田輝星選手は、秋田県大会の初戦から甲子園の準決勝まで10試合連続完投勝利を挙げ、公立である金足農業高校を甲子園準優勝に導き、同郷で球界レジェンドの落合博満さんからは「超一級品のピッチャー」という最大評価を得た投手です。

地方予選から甲子園決勝まで1,517球を投げぬいた強靭な肉体と、最速152kmというノビのあるストレートで強豪校の打者を次々に打ち取っていく姿は、多くの野球関係者が注目するところとなりました。

吉田輝星選手が注目されるのは投手としての能力だけではありません。吉田輝星選手はプロ野球界きってのイケメンとして、たくさんの女性ファンを虜にしているモテ男でもあります。

イケメンランキングでも名前が挙げられるほどの吉田輝星選手ですが、まだ弱冠21歳です。ファンにとっては気になる、吉田輝星選手の彼女や結婚についてこの記事で紹介します。

Thumb吉田輝星の髪型が変わってさらにイケメン!襟足断髪はビックボスの助言?
吉田輝星投手はイケメン野球選手ですが、最近になって髪型が変わってさらにイケメン度が増したとい...

吉田輝星は北海道日本ハムファイターズの選手

吉田輝星選手は秋田県潟上市出身のプロ野球選手です。吉田輝星選手は小学校3年生のときに、地元の天王ヴィクトリーズに入団して野球を始めました。

潟上市立天王中学校に進んだ時は軟式野球部で汗を流しましたが、秋田県立金足農業高校の進学と同時に硬式野球部に所属し甲子園を目指します。

高校3年生の時に金農旋風に中心選手として甲子園で活躍し、秋田県勢としては103年ぶりの甲子園決勝に進み、一躍時の人となりました。

甲子園での活躍が野球関係者の目に留まり、2018年のドラフト会議で北海道日本ハムファイターズから1位指名を受けて入団します。

吉田輝星選手のプロフィールを紹介します。
 

本名 吉田輝星
愛称 ヨッシー
生年月日 2001年1月12日
現在年齢 21歳
出身地 秋田県潟上市
血液型 AB型
身長 175cm
体重 83kg
所属球団 北海道日本ハムファイターズ(2019年~)
主な成績 通算 61試合、3勝9敗、防御率6.14、勝率.250、奪三振66

Thumb吉田輝星が引退を囁かれる理由や現在の成績・評価!第2の斎藤佑樹とは?
日本ハムの吉田輝星投手が引退するのではないかとの噂があります。吉田輝星投手の引退説が囁かれる...

結婚はしていない

吉田輝星選手は弱冠21歳ですが、すでに結婚しているのではという噂が流れ、多くの女性ファンを動揺させました。

発端となったのは2022年3月6日の札幌ドームで行われた巨人戦前に、日本ハムの清水優心捕手と肩を並べて撮影された写真で、吉田輝星選手が上げた左手の薬指に指輪があったことです。

しかし後日、吉田輝星選手と一緒に写真を撮影した清水優心捕手が自身のインスタグラムで、コメントを投稿し、吉田輝星選手のはめていた指輪は結婚指輪ではなく、健康管理ができるオーラリングであることを公表しました。

現在のところ、吉田輝星選手が結婚しているという情報はみつかっていません

吉田輝星の彼女は誰?タイプは永野芽郁?

イケメンでモテ男の吉田輝星選手に関しては、結婚しているという情報だけでなく、彼女がいるという情報すらみつかってはいません

高校時代の吉田輝星選手について、吉田輝星選手の父親は「自宅にいるときは、寝転がってスマホをいじっていた」といっています。

高校時代の吉田輝星選手は野球を中心とした生活を送り、1日12時間も練習することがあったそうです。

学校では野球の練習に打ち込み、自宅では思いっきり休むというのが、当時の吉田輝星選手のルーティーンになってたことを、吉田輝星選手の父親のコメントは示しています。

彼女がいたらデートなどで、自宅でゆっくりするのは難しかったことでしょう。吉田輝星選手には好きなタイプの女性がいて、女優の永野芽郁さんが吉田輝星選手のタイプだそうです。どんなきっかけで永野芽郁さんを好きになったのかみてみましょう。

永野芽郁のプロフィール

吉田輝星選手は日本ハムに入団後、日本ハムの寮で生活を始めます。朝10時から夕方4時まで練習し、6時の夕食までは自由時間があり、自室で過ごしたり自主トレをしたりして過ごしていたそうですが、何もすることのない夜の時間はテレビを見ることが多かったようです。

お気に入りの番組は、毎週日曜に放映されていた、日本テレビ系ドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」だったそうで、主演していた永野芽郁さんが吉田輝星選手のお気に入りでした。

きれい系で年上の女性が理想

吉田輝星選手は2020年シーズンを前に取材に応じ、2020シーズンにかける意気込みや恋愛についての質問をされました。吉田輝星選手は彼女がいない理由を「タイプの子がなかなか見つからない」からであると述べました。さらに質問は吉田輝星選手の女性のタイプに向けられました

芸能人ではどんなタイプの女性が好きかという質問に対して、吉田輝星選手は「かわいい系よりきれい系が好きなので、ちょっと年齢は上にいっちゃいますけど北川景子さんとか、米倉涼子さんとか、永野芽郁さんとか」と芸能人でタイプの女性を述べました。

彼女や結婚の必要については「自分が癒やされるようだったら、やっぱり必要かなと思う」と述べました。

ツイッターやインスタで彼女を求める画像あり!

吉田輝星選手が彼女を募集

出典: https://sports-sokuhou.com/archives/12691665.html

吉田輝星選手は、ツイッターやインスタグラムで彼女を募集していました。2021年12月31日に投稿されたツイッターによれば、吉田輝星選手は彼女を募集中で、当時のタイプの女性はモデルで女優の香里奈さんだと述べています。

彼女の画像がインスタ・ツイッターでアップされてる?

吉田輝星選手の彼女の画像がインスタやツイッターでアップされたという情報が拡散したことがありますが、真実ではありません

彼女がいてもおかしくないイケメンな吉田輝星の髪型は?

彼女の噂が常について回るということは、吉田輝星選手が有名であるだけでなくイケメンで女性を魅了し続けていることを示していますが、吉田輝星選手に関して話題になるのはイケメンな容姿だけではありません。吉田輝星選手の髪型も話題になっています

吉田輝星選手の髪型がこれまでどのよに変化してきたかを時系列で紹介します。

小学校時代

吉田輝星選手は小学校3年生から野球を始めました。吉田輝星選手が天王ヴィクトリーズに所属し活躍していた時の画像が残されていますが、髪型は丸坊主でした。

中学校時代

吉田輝星選手の中学校時代

出典: https://news.line.me/detail/oa-sakigake/78554588546c

吉田輝星選手は中学校時代、硬式野球部ではなく軟式野球部に所属していました。当時の髪型は丸坊主でした。もみあげを見ると分かりますが、中学校時代は小学校時代と比べ、さらに短く刈り込んでるのが分かります。

高校時代

吉田輝星選手は秋田県立金足農業高校に入学し、硬式野球部で活躍しました。高校時代の髪型も丸坊主でしたが、高校3年生の甲子園出場時は髪が伸びかかった丸坊主でした

最後の年の最後の大会では、「負けるまでは髪を切らない」というジンクスが高校野球にあるそうです。

吉田輝星選手は秋田県予選から甲子園決勝まで、このジンクスを守り髪を切らなかったと考えられます。

日本ハムとの契約当時

北海道日本ハムファイターズから1位指名を受けて入団した時は、すでに髪は長く伸びていました。吉田輝星選手は直毛ではなく天然パーマが入っているようで、独特のうねりが見られました。

入団1年目

吉田輝星選手は入団1年目の2019年にイメージチェンジを図るため、チームメイトの柿木蓮選手と美容院に行き、ツーブロックの髪型に変えました。目指した髪型は、吉田輝星選手の大ファンである3代目J SOUL BROTHERSの今市隆二さんです。

Thumb坂本勇人の髪型2022!ツーブロック/パーマ/短髪/茶髪や後ろは?セット方法も紹介
巨人で一番のイケメン選手といわれている坂本勇人選手は、髪型も話題になります。坂本勇人選手の気...

現在

現在の吉田輝星選手の髪型は、日本ハムの新庄剛志監督の提案に基づくものです。襟足がはみ出ていることを指摘され、もう少し似合う髪型にすれば人気が出ると新庄剛志監督に言われたため、襟足を9mmで刈り上げるようにしたそうです。

彼女の噂が絶えない吉田輝星の愛車は?

吉田輝星選手は2022年7月に普通自動車の運転免許を取得しました。本人曰く「人生で初めて」猛勉強をした甲斐があり、見事免許証を取得できたそうです。

吉田輝星選手は日本ハムと入団契約を交わす際、契約金1億円、年俸1,000万円でサインしました。

2023年度の日本ハムとの契約更改交渉では、前年度より1,030万円増の2,000万円でサインしています。

ほかのプロ野球選手のように高級車を購入するのに十分な資金があるはずですが、取得したばかりの運転免許証で吉田輝星選手はどんな車を購入しようと考えているのでしょうか。

最初は実用性重視の車を

吉田輝星選手は、初心者マークの自分が高級車や新車を最初から乗るつもりはないと語っています。

「どうせぶつけるんで、僕。あまりいい車は乗りたくない。新車は絶対買わない。釣りに行くので竿も乗せる。その辺も考えながら決めようかな」とコメントし、1台目の車は実用性を重視して決めると述べました。

夢はランボルギーニ

初心者マークで車をぶつけるため、いい車は乗りたくないと控えめなコメントを述べる一方、吉田輝星選手は将来的にイタリアの高級スポーツカーであるランボルギーニを購入したいと夢を語っています。

日本ハムの新庄剛志監督の影響

吉田輝星選手にランボルギーニの購入を考えさせたきっかけは、日本ハムの新庄剛志監督でした。

2021年11月のファンフェスティバルで、真っ白なランボルギーニ・カウンタックで球場に現れた新庄剛志監督を見て、「ああいう車を乗ってみたい」とランボルギーニへの憧れを強くしたそうです。

Thumb新庄剛志の成績がすごい!高校時代から日ハム監督までの成績・年俸推移を紹介
日本ハムをBigbossとして率いている新庄剛志監督は、現役時代の成績も申し分ないものでした...

先輩・西川遥輝選手の影響

吉田輝星選手にランボルギーニの購入を考えさせたきっかけはもう1つあります。日本ハムの先輩で、現在楽天イーグルスでプレイする西川遥輝選手の影響です。

西川遥輝選手の愛車がランボルギーニで、音がとてもかっこよく、ああいう車を乗ってみたいと思ったことを話しています。

吉田輝星の彼女と今後の恋の行方に注目しよう!

日本ハムで投手として活躍する吉田輝星選手は現在21歳で、結婚はしていません。彼女がいるという情報もありません。

吉田輝星選手が理想とする彼女は、きれい系で癒しを感じる女性で、タイプは永野芽郁さんです。

夢はランボルギーニに乗ることだという吉田輝星選手と今後の恋愛に注目しましょう。

関連するまとめ

Original
この記事のライター
Fijijapan
アルゼンチンの大自然で育んだ創造性を発揮して魅力的な記事の執筆をいたします