中島卓也の嫁・結婚相手や画像は?性格・子供や歴代彼女を調査!

日本ハムで軽快な守備と鋭い打撃で活躍中の中島卓也選手が2021年に結婚を発表しましたが、嫁はどのような人なのでしょうか。この記事では、中島卓也選手が結婚した嫁が黒瀧まりあなのか、どのような性格の人なのかなど、検証していきましょう。

中島卓也の嫁・結婚相手や画像は?性格・子供や歴代彼女を調査!のイメージ

目次

  1. 12021年に結婚を発表!中島卓也の嫁は誰?
  2. 嫁はどんな性格の人?画像はあるの
  3. 2中島卓也の嫁?歴代彼女と噂だった女性とは?
  4. 黒瀧まりあ
  5. 室岡里美
  6. 3中島卓也と子供は?
  7. 4中島卓也プロフィール
  8. 5まとめ

2021年に結婚を発表!中島卓也の嫁は誰?

日本ハムではイケメン選手として人気がある中島卓也選手が、2021年に結婚を発表しました

すでに日本ハムでは中堅からベテランの域に入っている中島卓也選手なので、結婚してもおかしくありませんが、嫁はどのような人なのでしょうか。

この記事では、中島卓也選手の嫁についてと、嫁だと噂される歴代彼女の噂があった女性についてみていきましょう。

嫁はどんな性格の人?画像はあるの

中島卓也選手が結婚を発表したのは、2021年4月1日のことです。4月1日とエイプリルフールでの発表だったので、ファンに対するドッキリではないかという心配もありましたが、嘘ではなく本物の発表でした。

結婚した嫁の性格は明るく、中島卓也選手と同じ九州出身の女性だとのことです。料理上手で、魚嫌いな中島卓也選手でも食べられる魚料理を工夫して作ってくれる気遣いのできる女性だとのことでした

年齢は同学年ということなので、中島卓也選手と同じ学年になる1990年4月から1991年3月の間の誕生日ということでしょう。

中島卓也選手は高卒でプロ入りしてからずっと北海道暮らしだったので、プロ入りしてからは九州の人と出会う可能性は少ないでしょう。そう考えると、嫁は同窓会あたりで再開した同級生の可能性もあります。

嫁がどのような人なのか、画像を見たいという声もありますが、嫁は一般人ということで画像は公開されていません。

Thumb万波中正はハーフで姉・万波アイシャはモデル?父母の名前や仕事も紹介
日本ハムで将来を期待される万波中正選手にはモデルの万波アイシャという姉がいますが、この姉弟は...

中島卓也の嫁?歴代彼女と噂だった女性とは?

中島卓也選手の嫁が、黒瀧まりあさんではないか、室岡里美アナウンサーではないか、という声もあります。

中島卓也選手の彼女ではないかという噂もあった2人ですが、実際に2人のどちらかが中島卓也選手の嫁なのでしょうか。真相をみていきましょう。

黒瀧まりあ

黒瀧まりあさんは、LARMEなどのファッション誌で活躍しているモデルです。中島卓也選手の彼女ではないかという噂は、黒瀧まりあさんが中島卓也選手を含めた4人で写った写真を自身のSNSにアップしたことがきっかけです。

しかし、黒瀧まりあさんは出身が北海道札幌市で、九州出身という中島卓也選手の嫁のプロフィールとは合いません。黒瀧まりあさんは中島卓也選手の嫁ではないでしょう。

室岡里美

室岡里美アナウンサーは、北海道テレビ放送のアナウンサーです。中島卓也選手の彼女ではないかという噂は、試合後のインタビューを頻繁に室岡里美アナが行っていたためだと考えられます。

たまたまインタビューアーが室岡里美アナではなかったときに、中島卓也選手が、どうして違う人なのか、ということを聞いたことから、室岡里美アナがお気に入りだと思われたようです。

しかし、室岡里美アナは2018年に別の人との結婚を発表しているので、中島卓也選手の嫁ではありません。

Thumb山田遥楓の嫁は?源田壮亮の嫁への誹謗中傷や元アイドルとのW不倫疑惑を調査!
山田遥楓選手の嫁は元アイドルですが、西武の源田壮亮選手の嫁である衛藤美彩さんに対して誹謗中傷...

中島卓也と子供は?

中島卓也選手と嫁との間には子供はいるのでしょうか。中島卓也選手に子供が誕生したという発表はないので、まだ子供はいないようです。まだ、新婚夫婦2人だけの生活を楽しんでいるのでしょう。

Thumb橋本奈々未(ななみん)の結婚相手は上沢直之?引退理由や現在・インスタ流出について調査!
乃木坂46の第1期生メンバーとして人気だったななみんこと橋本奈々未さんは、日本ハムの上沢直之...

中島卓也プロフィール

中島卓也選手のプロフィールです。

生年月日 1991年1月11日
出身地 福岡県糟屋郡宇美町
身長・体重 178cm・75kg
投打 右投左打
ポジション 遊撃手・二塁手・三塁手・外野手
成績 2011-2022:3015打数/715安打/2本塁打/打率.237
経歴 中学時代は宇美スターズ所属
福岡県立福岡工業高校では1番遊撃手として活躍
2009年にドラフト5位で日本ハムへ入団

まとめ

エイプリルフールに結婚を発表した中島選手ですが、その内容は本物でした。嫁は一般人ということで詳しい情報はわかりませんが、幸せな結婚生活を送っているようです。

関連するまとめ

Original
この記事のライター
元吉 馨
皆様に喜んでいただける記事の執筆を目指します。どうぞよろしくお願いします。