山田遥楓の嫁は?源田壮亮の嫁への誹謗中傷や元アイドルとのW不倫疑惑を調査!

山田遥楓選手の嫁は元アイドルですが、西武の源田壮亮選手の嫁である衛藤美彩さんに対して誹謗中傷したことで話題になりました。この記事では、山田遥楓選手の嫁は誰なのか、山田遥楓選手が元アイドル女性と不倫していたのは事実なのか、嫁や不倫についてみていきましょう。

山田遥楓の嫁は?源田壮亮の嫁への誹謗中傷や元アイドルとのW不倫疑惑を調査!のイメージ

目次

  1. 1山田遥楓は嫁と離婚したの?
  2. 山田遥楓が結婚した嫁は誰?
  3. 山田遥楓の嫁の源田壮亮の嫁・衛藤美彩への誹謗中傷問題
  4. 山田遥楓と嫁の離婚は成立した?
  5. 2山田遥楓の不倫問題について
  6. 元アイドルとW不倫?
  7. 3山田遥楓と嫁はまだ離婚していないようだ

山田遥楓は嫁と離婚したの?

山田遥楓選手は、2022年11月に西武ライオンズからトレードで日本ハムファイターズへ移籍しましたが、その理由のひとつは嫁が起こした誹謗中傷問題でした。

では、山田遥楓選手の嫁はどのような人なのでしょうか。この記事では、山田遥楓選手の嫁は誰なのか、また誹謗中傷問題はどうして起きたのか、山田遥楓選手の不倫問題などについて詳しくみていきましょう。

山田遥楓が結婚した嫁は誰?

山田遥楓選手は2019年に結婚したことを公表しています。山田遥楓選手が結婚した相手は元アイドルでしたが、結婚当時は一般人に戻っていたため、名前や写真などは公開されませんでした。

ですが、キャンペーンガールやローカルテレビ局のリポーターなどを経験した元アイドルであることは判明しています。

山田遥楓選手の嫁が誰なのかは、公表されていないので特定できませんが、Jリーグのチームのマスコットガールなども努めていたようです。

もし噂されている人物であるのなら、自分が応援しているチームのファンを誹謗中傷して1年でマスコットガールをクビになった過去があります。

山田遥楓の嫁の源田壮亮の嫁・衛藤美彩への誹謗中傷問題

山田遥楓選手の嫁といえば、源田壮亮選手の嫁、衛藤美彩さんへの誹謗中傷問題が大事件となりました。

衛藤美彩さんのSNSのコメントやDMで匿名で誹謗中傷のメッセージを送りつけてきた人物を特定したところ、同じ西武ライオンズに所属していた山田遥楓選手の嫁だったことがわかった事件です。

山田遥楓選手と源田壮亮選手は、同じ年に結婚して子供も生まれています。しかし、源田壮亮選手は1軍でスター選手として高額年俸を獲得した一方、山田遥楓選手は源田選手ほどの活躍はできていませんでした。

嫁同士も衛藤美彩さんは子供が生まれてからもキラキラとした生活をSNSで発信する一方、山田遥楓選手の嫁は育児ノイローゼっぽくなってしまったようです

そのことを逆恨みしての誹謗中傷だったようですが、結果として夫のトレードの原因になったともいえる行動でした。

山田遥楓と嫁の離婚は成立した?

山田遥楓選手は、嫁との間に生まれた子供を大切にしており、誹謗中傷問題が発覚した後も子供のために離婚しないと一時期は宣言していました。

しかし、その後、夫婦の間でかなりの修羅場があったらしく、チームメイトの嫁に迷惑をかけるような行動を取る人とは一緒に生活は続けられないと考えたようです。

その後、山田遥楓選手は離婚に向けた行動を始めました。2023年春現在、まだ離婚は成立していないようですが、いずれ離婚の発表があるでしょう。

Thumb牧原大成の嫁は仁美で再婚!結婚式は?Twitterで誹謗中傷!離婚理由や子供がヤバい?
ソフトバンクの牧原大成選手は2017年に離婚しており、2019年に現在の嫁の仁美さんと再婚し...

山田遥楓の不倫問題について

山田遥楓選手の離婚への動きが発覚したのは、意外にも山田遥楓選手のW不倫問題でした。山田遥楓選手のW不倫についてみておきましょう。

元アイドルとW不倫?

山田遥楓選手が元アイドルで元HKT48メンバーの筒井莉子さんとW不倫をしていたと報じられたのは、2023年の週刊文春でした。

元アイドルの筒井莉子さんはソフトバンクホークスの元選手、中村晨さんと2020年に結婚して、2021年は子供も生まれています。

しかし、2023年1月に、2人がホテルで密会している現場を週刊文春に激写されてしまいました。2人は不倫関係を否定していますが、真実はどうなのでしょうか。

Thumb清田育宏と北原麻衣のパズドラ不倫や現在は?嫁・子供や離婚についても
不倫問題でロッテを解雇された清田育宏氏は、以前も北原麻衣さんとのパズドラ不倫騒動を起こしてい...

山田遥楓と嫁はまだ離婚していないようだ

山田遥楓選手は誹謗中傷問題を起こした嫁との離婚を強く望んでいるようですが、なかなか難しいようです。

そのようななか起きた元アイドルとの不倫問題ですが、離婚が成立するまでは不倫になってしまうため、今後に影響するかもしれません。山田遥楓選手の嫁との離婚問題や不倫問題は今後も目が離せない問題となるでしょう。

関連するまとめ

Original
この記事のライター
元吉 馨
皆様に喜んでいただける記事の執筆を目指します。どうぞよろしくお願いします。