佐藤輝明の髪型のこだわりは刈り上げ!行きつけの理髪店や評判は?

阪神の若き長距離砲として活躍している佐藤輝明選手は独特の髪型をしています。佐藤輝明選手のこだわりの髪型はフェードカットという刈り上げの髪型ですが、行きつけの理髪店はどこなのでしょうか。この記事では、佐藤輝明選手の髪型について詳しくみていきましょう。

佐藤輝明の髪型のこだわりは刈り上げ!行きつけの理髪店や評判は?のイメージ

目次

  1. 1佐藤輝明のこだわりの髪型はフェードカット!
  2. フェードカットとはグラデーションにした刈り上げ
  3. 佐藤輝明の行きつけの理髪店は?
  4. 佐藤輝明の髪型のオーダー方法
  5. 2佐藤輝明の髪型の評判は?
  6. 3佐藤輝明プロフィール
  7. 4佐藤輝明は髪型もかっこいい!

佐藤輝明のこだわりの髪型はフェードカット!

プロ2年目にして、2年連続で打率2割5分超えの活躍を見せ、今後の阪神タイガースを背負う長距離砲として大いに期待できるのが佐藤輝明選手です。

佐藤輝明選手といえば、その独特な刈り上げの髪型も話題になっています。この記事では、佐藤輝明選手の髪型について詳しくみていきましょう。

佐藤輝明選手の刈り上げの髪型はフェードカットという種類の髪型です。まずはフェードカットについて詳しくみていきましょう。

フェードカットとはグラデーションにした刈り上げ

佐藤輝明選手の髪型であるフェードカットとは、下の刈り上げた部分から上の方に向けて濃くなるようにグラデーションをつけるようにカットしていく髪型です

サイドや襟首のあたりはスッキリと短くなるので清潔感のある印章に仕上がります。硬派な印象の髪型にしたい男性に人気のある髪型です。

佐藤輝明の行きつけの理髪店は?

佐藤輝明選手の髪型はどこのお店でセットしているのでしょうか。野球選手でも美容室で髪型を整える選手も多いのですが、佐藤輝明選手の行きつけは美容室ではなく理髪店です。

佐藤輝明選手の行きつけの理髪店は「BARBER SHOP BOOY」というお店のようで、大阪にある理髪店で、上新庄店と点満店の2店舗があります。

リーズナブルな価格なのに高度な技術を持つ理容師が在籍しているので、大学生から40代までの若い男性から支持されている理髪店です。

佐藤輝明選手もこちらでフェードカットの髪型にいつもしているようです。

佐藤輝明の髪型のオーダー方法

佐藤輝明選手のようなフェードカットにしたい場合にはどのようにオーダーしたらいいのでしょうか。フェードカットといっても、刈り上げ位置と上の部分の長く残す部分の髪の毛の長さは人によって好みが異なります。

フェードカットをオーダーするときには、刈り上げる高さと上の部分の髪の毛の長さをはっきりと指定したほうが理容師もカットしやすくなるでしょう。

佐藤輝明選手がいつもどのようにオーダーしているのか、はっきりとしたことがわからないので、佐藤輝明選手の写真を見せて同じようなフェードカットにしてほしいとオーダーするのが確実です。

Thumb佐藤輝明の彼女や結婚は?ホームランがすごい!父母や高城れにとの関係も調査
プロ2年目にして毎年20本以上のホームランを打っている阪神タイガースの佐藤輝明選手に、彼女は...

佐藤輝明の髪型の評判は?

佐藤輝明選手の髪型はファンからどのような評判なのでしょうか。Twitterからいくつかツイートを拾ってみました。

佐藤輝明選手のようなフェードカットは、ナンパな男性ではなく硬派な男性に人気のある髪型です。可愛い女の子も頼りたくなるのは、佐藤輝明選手のようなタイプの男性なのかもしれません。

佐藤輝明選手はよくヘアバンドをしている姿も見せます。確かに、ヘアバンドをしている姿は、1980年代のアイドルのようなイメージかもしれません。

このツイートの写真の姿は、スポーツ選手ではなくビジネスマンとして活躍していてもおかしくない姿です。

髪型もスーツも清潔感があり、若くして大人の男性としての風格を備えています。父親は柔道家で大学背の先生なので、親の躾がしっかりとしているのもあるかもしれません。

Thumb佐藤輝明の筋肉がすごい・かっこいい!ベンチプレス・筋トレや高校時代を調査!
阪神タイガースの佐藤輝明選手は、筋肉がすごい、かっこいいと話題になっています。この記事では、...

佐藤輝明プロフィール

最後に佐藤輝明選手のプロフィールです。
 

生年月日 1999年3月13日
出身地 兵庫県西宮市
身長・体重 187cm・94kg
投打 右投左打
ポジション 外野手・三塁手
成績 2021-2022プロ通算2年:966打数244安打44本塁打打率0.253
経歴 小学1年生のときに甲東ブルーサンダースで野球を始める
西宮市立甲陵中学校では軟式野球部に所属
仁川学院高校3年生のときに近畿大学野球部の練習に参加して監督から高評価を受ける
近畿大学短期大学部へ進学して即近大野球部レギュラーとなる
近畿大学3年時へ編入
2020年秋のドラフト会議でソフトバンク、オリックス、巨人、阪神から1位指名され阪神が交渉権を獲得
2021年阪神タイガースへ入団

佐藤輝明は髪型もかっこいい!

佐藤輝明選手の髪型は硬派な感じで清潔感が本当にあります。ここ最近では、少し髪型で遊び始めた感じもありますが、フェードカットの清潔感はいつまでも保ってほしいものです。今後の活躍とともに、佐藤輝明選手の髪型にも注目していきましょう。

関連するまとめ

Original
この記事のライター
元吉 馨
皆様に喜んでいただける記事の執筆を目指します。どうぞよろしくお願いします。