青柳晃洋がハゲた?昔/高校時代と髪型を比較!結婚や嫁についても!

青柳晃洋選手は阪神を背負うイケメンのエース投手ですが、最近はハゲてきたのではないかとネット上で噂になっています。この記事では、青柳晃洋選手はハゲてきたのか高校時代と現在の髪型を比較します。また、現在結婚しているのか、嫁や子供も紹介しています。

青柳晃洋がハゲた?昔/高校時代と髪型を比較!結婚や嫁についても!のイメージ

目次

  1. 1阪神・青柳晃洋のプロフィール
  2. 2青柳晃洋はイケメンなのにハゲている?気になる髪型について
  3. 高校時代は?昔の髪型と比較
  4. 青柳晃洋の髪の毛がメルカリで販売?
  5. 青柳晃洋がハゲいじりに激怒?
  6. 3青柳晃洋は結婚している?
  7. 嫁は小学の同級生
  8. 4青柳晃洋の今後の活躍に期待しよう!

阪神・青柳晃洋のプロフィール

阪神で2022年の開幕投手を務める予定だった青柳晃洋投手は、今や阪神のエースといえる存在です。では、青柳晃洋投手のプロフィールをみていきましょう。

生年月日 1993年12月11日
出身地 神奈川県横浜市
身長・体重 183cm・80kg
投打 右投右打
ポジション 投手
経歴 小学5年で学童野球の寺尾ドルフィンズで野球を始める
小学6年で投手を始める
生麦中学軟式野球部
川崎工科高校で1年秋から主力投手
帝京大学へ特待生として進学
2015年ドラフト会議で阪神から5位指名
2016年阪神タイガース入団
2021年東京オリンピック2020野球日本代表として金メダルを獲得

青柳晃洋はイケメンなのにハゲている?気になる髪型について

青柳晃洋投手はイケメンで人気もありますが、最近はハゲているとネットでいわれています。次は、青柳晃洋投手の気になる髪型についてみていきましょう。

高校時代は?昔の髪型と比較

まずは現在の青柳晃洋投手の髪型をみてみましょう。

たしかに青柳投手は若干生え際が後退気味なので、ハゲてきているようにもみえます。青柳晃洋投手の昔の高校生時代の髪型が気になる方も多いようですが、残念ながら高校生時代の髪型がわかる画像はありませんでした。

しかし、2015年秋のドラフト会議時、当時大学4年生だった時の青柳晃洋投手の映像が残っていたので紹介します。

上記の動画と現在を比較すると、髪型そのものは大きく変わらないものの、生え際は前にあるようにもみえます。ということは、ここ7年ほどでハゲが進行している可能性もあるかもしれません。

青柳晃洋の髪の毛がメルカリで販売?

青柳晃洋投手の髪の毛がメルカリで販売されていたという噂もあるようです。

現在、メルカリで検索しても上記のページは出てこないので真偽は不明です。ハゲが進行しているのだとしたら、貴重な髪の毛であるといえるかもしれません。

青柳晃洋がハゲいじりに激怒?

青柳晃洋選手自身は、髪型についてハゲといわれることをどのように思っているのでしょうか。実は、ネット上でハゲ呼ばわりされていることについて、かなり怒っているようです。

自身のインスタストーリーに投稿した青柳は「インスタライブで僕に対して心ない声がありましたね!会ったこともない人にそんなこと言われてなんとも思わない人はいないと思います。こうやってファンサービスとかしなくなるんだと思いました」と一部ファンのコメントに憤っていたことを告白。

 さらに、一夜明けた23日にも自身のインスタストーリーに投稿し「僕が言いたいのは野球以外の人としてのモラルない言動のことです!SNSやる年齢なら何が良くて何が悪いかわかると思いますし!」と苦言を呈した。

上記の記事は、阪神の1993年生まれの選手6名で食事会をする様子を配信したインスタグラムで、視聴者からのコメントに対して青柳晃洋投手が投稿した内容です。このインスタについては次のようなコメントが寄せられていました。

「ハゲいた」、「青柳さん眩しすぎ」、「1人ベテランがいる」「はげやぎくん」などと青柳の容姿について揶揄する一部ファンのコメントも複数。

今後、人の容姿をけなすようなことが続くのであれば、ファンサービスとしてのインスタライブなども辞めるかも知れないと話しています

Thumb中田翔の髪型(金髪/黒髪/丸刈り/モヒカン)一覧!ハゲた?画像付きで紹介
巨人の中田翔選手は、日本ハム時代の髪型が個性的で、金髪・黒髪・モヒカン・丸刈り・コームオーバ...

青柳晃洋は結婚している?

青柳晃洋投手は結婚しているのでしょうか。次は、嫁や子どもについてみていきましょう。

嫁は小学の同級生

青柳晃洋投手は2019年1月に結婚を発表しています。相手は小学校時代の同級生で、プロ入りしてからSNSを通じて再会して交際が始まったそうです。

プロポーズは?

結婚を決めたのは2018年シーズン中だったそうです。2018年9月2日にプロの1軍での初勝利を上げたあと、次に勝利したらプロポーズすると宣言したといいます。

しかし、なかなか勝てなかったため、2回めの白星を上げる前に自宅でプロポーズしたそうです。プロポースの言葉は「結婚してくれる?」で、嫁からの返答は「お願いします」だったと話しています。

Thumb阪神・大山悠輔の結婚相手(嫁)は?プロポーズはバラ!馴れ初めや子供についても調査
阪神の大山悠輔選手が結婚しましたが相手の嫁はどのような人なのでしょうか。この記事では、阪神で...

結婚しての決意

結婚後のインタビューで青柳晃洋選手は次のように決意を述べています。

「今までは1人でしたが、もう違う。責任と自覚をより強く持って取り組んでいきたい。若さでチャンスをもらえる年ではないですし、結果だけを求めてやっていきます」

子どもはいるの?

青柳晃洋投手には子どもはいるのでしょうか。まだ、青柳晃洋選手とお嫁さんとの間には子どもはいないようです。イケメンを受け継ぐ二世の誕生に期待しましょう。

青柳晃洋の今後の活躍に期待しよう!

青柳晃洋投手は野球帽を取るとハゲが気になるという方もいるかもしれません。しかし、ハゲていようが投球には代わりありません。今後も、髪型に関係なく阪神の下手投げエースとしての活躍に期待しましょう。

関連するまとめ

Original
この記事のライター
元吉 馨
皆様に喜んでいただける記事の執筆を目指します。どうぞよろしくお願いします。