大河内志保の若い頃がかわいい!新庄剛志との離婚理由や子供・現在は?

「BIG BOSS」こと新庄剛志監督と結婚し、その後離婚した元妻・大河内志保さんは美人で有名でした。ネットでは若い頃の大河内志保さんがかわいいと話題になっています。大河内志保さんの若い頃や現在、また新庄剛志監督との離婚理由を紹介します。

大河内志保の若い頃がかわいい!新庄剛志との離婚理由や子供・現在は?のイメージ

目次

  1. 1新庄剛志の元妻・大河内志保の若い頃がかわいい!
  2. 夫・新庄剛志のプロフィール
  3. 大河内志保のプロフィール
  4. 2大河内志保は若い頃も現在もかわいい!
  5. 現在の仕事は?画像はあるの?
  6. 病気を患っていた?
  7. 大河内志保は再婚予定?
  8. 3大河内志保と新庄剛志はなぜ離婚した?子供は?
  9. 二人の馴れ初め
  10. 離婚したのは夫の身勝手さ
  11. 二人に子供がいないのはなぜ?
  12. 大河内志保は若い頃も現在もかわいかった!

新庄剛志の元妻・大河内志保の若い頃がかわいい!

「BIG BOSS」でお馴染みの新庄剛志監督は、現在独身ですが結婚歴があります。元妻は大河内志保さんで、日本航空のキャンペーンガールや「クラリオンガール」に選ばれるほどの美人モデルでした

そのため、当時阪神タイガースの若手期待のホープであった新庄剛志監督との熱愛報道が流れたとき、大きな話題となります。二人は2000年12月27日に結婚しますが、2007年12月28日に離婚しました。

離婚してほぼ15年が経過し、大河内志保さんは現在51歳になりますが、その美貌は今も健在です。ネットでは、若い頃の大河内志保さんがとてもかわいいと話題になっています。

この記事では、大河内志保さんの現在や、新庄剛志監督の離婚理由などをみていきましょう。

夫・新庄剛志のプロフィール

若い頃とてもきれいで多くの男性を虜にした、大河内志保さんの元夫・新庄剛志監督のプロフィールを紹介します。
 

本名 新庄剛志
愛称 BIG BOSS
生年月日 1972年1月28日
現在年齢 50歳
出身地 福岡県福岡市南区
血液型 A型
身長 181cm
体重 76kg
所属球団 阪神タイガース(1990年~2000年)
ニューヨーク・メッツ(2001年、2003年)
サンフランシスコ・ジャイアンツ(2002年)
北海道日本ハムファイターズ(2004年~2006年)
主な成績 通算1714試合、6039打数、1524安打、225本塁打、816打点、打率.252
ベストナイン(3回)
ゴールデングラブ賞(10回)
月間MVP(2回)
優秀JCB・MEP賞(3回)
JA全能Go・Go賞(6回)
札幌ドームMVP(1回)
オールスターゲームMVP(2回)
オールスターゲーム優秀選手賞(3回)
セリーグ・スター大賞(1回)
日本プロスポーツ大賞功労賞(1回)
ゴールデン・アロー賞(1回)
サンスポMVP大賞(1回)
スポーツナビ・アワード大賞(1回)

Thumb新庄剛志の昔(整形前)と現在の顔を時系列で比較!部位や整形した理由も
奇想天外な発想と破天荒な生き方で世間の注目を集める「BIGBOSS」こと新庄剛志監督は、イケ...

大河内志保のプロフィール

若い頃はキャンペーンガールに選ばれるほどかわいいと評判だった、大河内志保のプロフィールを紹介します。
 

本名 大河内志保
愛称 ???
生年月日 1971年10月31日
現在年齢 51歳
出身地 東京都
血液型 O型
身長 168cm
体重 ???

大河内志保は若い頃も現在もかわいい!

大河内志保さんは、若い頃からすでに美人でかわいいと評判でしたが、51歳になる現在もその美貌は衰えるどころかさらに磨きがかかり、実年齢をまったく感じさせません

現在大河内志保さんがどんな仕事をしているのかまた再婚しているのかどうかをみていきましょう。

現在の仕事は?画像はあるの?

現役時代に新庄剛志監督の食事管理をするために培った知識と経験を活かし、大河内志保さんは現在デトックス料理研究家として活躍中です。大河内志保さんは現在の仕事を始めるために様々な資格を取得しています。

イタリア専門調理マスターズ、イタリアソムリエ、細胞環境デザイン学中級、ホームヘルパー2級などを持っていて、異なる体調に応じた料理のレシピをカスタマイズして紹介しています。

病気を患っていた?

大河内志保さんは2021年10月15日に、急性虫垂炎による白血球の異常で病院に救急搬送されました。腹膜炎寸前だったそうです。現在は回復し仕事に復帰しています。

大河内志保は再婚予定?

美人であるだけでなく、精力的に仕事をこなす大河内志保さんに目を付けない男性はいないと、誰もが思うでしょう。

新庄剛志監督と離婚してからすでに再婚していても不思議はありませんが、大河内志保さんは今でも独身で再婚していません

大河内志保と新庄剛志はなぜ離婚した?子供は?

日本中の男性が憧れた大河内志保さんのハートを射止め、誰もが羨んだ新庄剛志監督ですが、7年間の結婚生活の後に離婚しました。

どのような理由で大河内志保さんと離婚したのか、また二人の間に子供がいるのかどうかをみてみましょう

二人の馴れ初め

新庄剛志監督と大河内志保さんの馴れ初めは、現役時代に新庄剛志監督の自主トレの場に大河内志保さんがインタビューに訪れたことでした。そしてその後に共演したテレビ番組で二人の距離は接近し、交際に発展します。

離婚したのは夫の身勝手さ

誰もが羨む二人でしたが、2007年12月28日に二人の結婚生活は突如終わりを迎えます。離婚理由は新庄剛志監督のバリ島への移住でした

CM撮影で訪れたバリ島で誰も自分の存在を意識しない環境に自由を感じ、バリ島移住を決意し、メールで大河内志保さんに離婚の遺志を伝えたそうです。

慰謝料は莫大

新庄剛志監督がバリ島で手に入れた自由の代価は大きく、3億円ともいわれる慰謝料を河内志保さんに払ったようです。

二人に子供がいないのはなぜ?

7年間の結婚生活で、新庄剛志監督と大河内志保さんとの間に子供は生まれませんでした。子供を作らなかった理由について、新庄剛志監督は子供が欲しいという願望がなかったこととや、自分がまだ子供だからと説明しています。

Thumb新庄剛志の彼女は金髪美女?元妻の大河内志保とは?歴代彼女やデート写真を調査!
ビッグボスこと日本ハムの新庄剛志監督の元妻は大河内志保さんですが、最近では金髪彼女との写真が...

大河内志保は若い頃も現在もかわいかった!

大河内志保さんは若い頃もかわいい女性でしたが、現在も美人で美貌は衰えていません。子供はおらず再婚もしていないので、現在は独身です。


新庄剛志監督と離婚した後は、資格を取って現在はデトックス料理研究家として活躍しています。

関連するまとめ

Original
この記事のライター
Fijijapan
アルゼンチンの大自然で育んだ創造性を発揮して魅力的な記事の執筆をいたします