新庄剛志の彼女は金髪美女?元妻の大河内志保とは?歴代彼女やデート写真を調査!

ビッグボスこと日本ハムの新庄剛志監督の元妻は大河内志保さんですが、最近では金髪彼女との写真が撮られています。新庄剛志監督と金髪彼女との結婚はあるのでしょうか。この記事では、元妻や現在の写真を撮られた彼女との結婚の可能性などについて詳しくみていきましょう。

新庄剛志の彼女は金髪美女?元妻の大河内志保とは?歴代彼女やデート写真を調査!のイメージ

目次

  1. 1新庄剛志のプロフィール
  2. 2新庄剛志の歴代彼女
  3. 中学時代の彼女
  4. 高校時代の彼女
  5. 元妻の大河内志保
  6. フライデーにデート写真を激写された美女
  7. フラッシュにデート写真を激写された金髪美女
  8. 3新庄剛志の元嫁・大河内志保はどんな人?
  9. 大河内志保のプロフィール
  10. 新庄剛志と大河内志保の結婚するきっかけとは?
  11. どうして2人は離婚したの?
  12. 4新庄剛志の現在の彼女は金髪美女?
  13. 金髪美女の年齢と職業は?
  14. 新庄剛志と金髪美女の出会うきっかけとは?
  15. 現在は同棲中?
  16. 新庄剛志と金髪美女の結婚の可能性は?
  17. 5モテ男・新庄剛志に対する世間の声
  18. 6新庄剛志は結婚するのか今後に注目!

新庄剛志のプロフィール

2022年初頭のプロ野球は、日本ハムの監督に就任したビッグボスこと新庄剛志監督の話題でもちきりでした。シーズンが始まってからも、なにかと話題になることが多いようです。

日本ハムのファンだけでなく、気になるという人が多い新庄剛志監督ですが、現在は彼女はいるのでしょうか。

新庄剛志監督は以前結婚していましたが、元妻と離婚してから2度めの結婚はしていません。しかし、何度か彼女がいると噂されたことがあります。

この記事では、新庄剛志監督の歴代彼女や元妻、今後の結婚の可能性などについて一緒にみていきましょう。まずは、新庄剛志監督のプロフィールです。

生年月日 1972年1月28日
出身地 福岡県福岡市南区
身長・体重 181cm・76kg
投打 右投右打
ポジション 外野手・内野手
生涯成績・タイトル NPB:5163打数1309安打205本塁打 打率0.254
ベストナイン3回・ゴールデングラブ賞10回など
MLB:876打数215安打20本塁打 打率0.254
 
経歴 小学3年生のときにソフトボールを始める
6年生のときにソフトボールの監督とともにメンバーを集めて学童野球チームを設立
中学校での軟式野球部を経て一般入試で西日本短大付属高校へ
1989年秋のドラフト会議で阪神から5位指名
1990年阪神入団
2000年12月FAでニューヨーク・メッツへ移籍を発表
2001年12月サンフランシスコ・ジャイアンツへトレード移籍
2003年1月メッツへ復帰
2003年シーズン終了後にノンテンダーFA
2004年日本ハムへ移籍
2006年シーズン終了後に引退
現役引退後はタレントとして活躍
2022年日本ハム監督へ就任

新庄剛志の歴代彼女

新庄剛志監督といえば、現役時代から球界きってのイケメン選手として女性からの人気もとても高い選手でした。

とてもハンサムな選手だったので若い頃からたくさんの女性にモテて、彼女には不自由したことはなかったでしょう。

現在、わかっているだけで新庄剛志監督が交際したことのある歴代彼女は5人います。新庄剛志監督の歴代彼女はどのような人だったのかみていきましょう。

中学時代の彼女

新庄剛志監督の歴代彼女の1人目は、中学生の時に交際していた彼女です。日本テレビの「今夜くらべてみました」に2018年3月に出演したときに、中学生の時に彼女がいたと新庄剛志監督自ら話しています。

新庄剛志監督は、出身地の福岡県福岡市にある長丘中学校に通っていました。彼女もおそらく同じ中学校の生徒だったのでしょう。

中学生時代の新庄剛志監督は軟式野球部に所属していたので、当時の彼女も応援に来ていた可能性があります。

ただし、当時からイケメンだった新庄剛志監督は女子生徒からとてもモテたと考えられるので、もしかしたら、中学時代に交際した彼女は1人とは限らないかもしれません。

高校時代の彼女

新庄剛志監督の2人目の彼女は高校生の時に交際していた彼女です。高校生の時の彼女についても、2018年出演の「今夜くらべてみました」で自ら話しています。

高校生の時の新庄剛志監督といえば、西日本短大付属高校で野球部の寮で生活していました。学校の授業と野球部の練習や試合の合間に彼女とデートしていたのでしょうか。おそらく彼女も同じ学校の生徒だったのでしょう。

ただし、学生時代の彼女について告白した番組の中で、浮気をしたことないか問われたときに新庄剛志監督は無言になっていました。学生時代からモテていた新庄剛志監督は、彼女がいてもほかの人とデートしていた可能性もあります。

元妻の大河内志保

新庄剛志監督の3人目の歴代彼女は、元妻の大河内志保さんです。

大河内志保さんは日本航空のキャンペーンガールやクラリオンガールなどの経験があり、結婚前はモデルやタレントとして活躍していました。

新庄剛志監督とは2000年12月に結婚して、メジャーリーグに挑戦したときにはメジャー挑戦2年目からアメリカで一緒に生活しています。

しかし、2007年12月に新庄剛志監督と連盟で離婚を発表しています。現在、大河内志保さんは、モデルやタレントとして活躍するほか、デトックス料理研究家や美食家としても活動中です。大河内志保さんの詳細についてはこの記事内で後述します。

フライデーにデート写真を激写された美女

新庄剛志監督の歴代彼女の4人目は、2018年に写真週刊誌のフライデーにデート写真を激写された美女です。

このときには、フライデーにミリタリー風の洋服を着た彼女とデートしている姿を写真に撮られて掲載されました。上記のTwitterにあるように、フラーデーの記者に突撃された新庄剛志監督は、逆に「もっと人生を楽しんで」と声をかけています。

このときの彼女とのデート写真がフライデーに掲載されたのは、新庄剛志監督が1人目と2人目の彼女について告白した「今夜くらべてみました」の放送後です。

実は、この番組の収録にこの彼女が同伴していて、番組の中で「愛しているよ」と声をかけていました。このときは、新庄剛志監督の本気の本命彼女だったようです。

フラッシュにデート写真を激写された金髪美女

新庄剛志監督の5人目の歴代彼女は、2021年7月に写真週刊誌のフラッシュに写真が掲載された金髪美女です。

このときには、静岡県の伊豆の由緒ある高級温泉旅館にお泊りデートした姿の写真が激写されています。

さらに、同じ美女とのデート写真が2022年6月にも、今度は写真週刊誌のフライデーに掲載されています。現在まで、どうやら新庄剛志監督の本命彼女はこの金髪美女のようです。

新庄剛志の元嫁・大河内志保はどんな人?

現在は独身で結婚していない新庄剛志監督ですが、前述したように以前は大河内志保さんと結婚していた時期がありました。2人はどのように出会って、どのような結婚生活を送り、なぜ離婚したのでしょうか。

ここからは、新庄剛志監督の元妻の大河内志保さんの詳細と、2人の馴れ初め、離婚した理由などについてみていきましょう。

大河内志保のプロフィール

新庄剛志監督の元妻である大河内志保さんのプロフィールです。

生年月日 1971年10月31日
出身地 東京都
公称サイズ 身長168cm・体重非公表・靴のサイズ24cm
血液型 O型
職業 モデル・タレント
所属事務所 アワーソングスクリエイティブ
経歴 1990年 日本航空のキャンペーンガールを務める
1992年 クラリオンガールに選ばれる
その後、雑誌、写真集、テレビ出演などで多方面で活躍
2000年12月 新庄剛志氏と結婚して芸能活動休止
2002年~2003年にメジャーで活躍する夫とともにアメリカで生活
2005年からタレント活動再開
2007年12月 新庄剛志氏との離婚を夫と連名で発表しタレント活動を休止
2009年 タレント活動を再会してテレビ出演などで活躍中

大河内志保さんは、現在は料理関係の仕事でも活躍しています。日本の調理師免許と、イタリアの調理専門マスターズ、イタリアソムリエも取得し、デトックス料理研究家として活躍中です。また、美食家としてグルメの食べ歩きをしてブログで紹介する活動なども行っています。

新庄剛志と大河内志保の結婚するきっかけとは?

新庄剛志監督と元妻の大河内志保さんはどうして結婚したのでしょうか。2人が結婚に至る馴れ初めについてみていきましょう。

2人が知り合ったきっかけは、1993年1月のインタビューだったとのことです。オフシーズンに石垣島で自主トレをしていた新庄剛志監督に、インタビューするレポーター役が大河内志保さんでした。

インタビューをきっかけに2人の仲が縮まりやがて交際へと発展し、その年の4月に交際宣言をします。

2000年に結婚するまでの交際期間は7年です。新庄剛志監督は、1990年に阪神に入団しましたが、1991年途中までは2軍生活を送り、1992年からようやく活躍を始めたところでした。

交際を始めた1993年頃は人気選手になりつつあってもトップ選手とはいえない新庄剛志監督は、野球で結果を残すまでは結婚しないと伝え、7年間交際を続けて2000年に結婚しています。

どうして2人は離婚したの?

新庄剛志監督との結婚をきっかけに、大河内志保さんは芸能界を引退しました。当時、タレントや女優として人気の高かった大河内志保さんでしたが、自分の芸能活動と野球選手の夫を支えることは両立できないということで、すっぱりと芸能活動から身を引いています。

しかし、結婚から7年目に新庄剛志監督は突然離婚を大河内志保さんに告げました。それまでの生活で大河内志保さんが離婚の気配を感じることはなかったといいます。

ところが、突然、2006年に新庄剛志監督から離婚を告げるメールが届いたそうです。新庄剛志監督が離婚したくなったのは、バリ島へ移住したいからだったとか、自分でもわけがわからないけれども離婚したくなったとか、あとからいろいろな理由を新庄剛志監督本人が語っています。

新庄剛志監督から離婚を告げられた大河内志保さんは、離婚が彼の幸せならば、ということで受け入れたそうです。

その後、2006年シーズンを最後に現役選手を引退した新庄剛志監督は、2007年12月に夫婦連名で離婚を発表しました。

新庄剛志の現在の彼女は金髪美女?

新庄剛志監督には、現在交際中の彼女がいるといわれてます。現在交際中の彼女は、歴代彼女の5人目のデート現場を激写された金髪美女です。新庄剛志監督の現在の彼女、金髪美女について詳しく紹介します。

金髪美女の年齢と職業は?

新庄剛志監督の現在の彼女と思われる金髪美女は、デート写真をスクープした記事によると年齢は30代前半だとのことです。

職業は元ダンサーでキャバクラなどで働いていた経験もあるといわれています。ドイツ人のハーフだということで、目鼻立ちの整った美女であると予想されます。

新庄剛志と金髪美女の出会うきっかけとは?

新庄剛志監督と金髪美女の彼女が出会うきっかけになったのはインスタグラムだったとのことです。彼女は10万人以上のフォロワーを抱える有名なインスタグラマーでした。

その彼女からインスタのDMで新庄剛志監督へメッセージが届いたことが2人が知り合うきっかけです。彼女からの熱烈なアプローチで交際に至りました。

現在は同棲中?

2人がいつから交際を始めたのかは定かではありません。しかし、新庄剛志監督が日本ハムの監督に就任する前から、東京都内の高級マンションで同棲生活を送っていました

新庄剛志監督の日本ハム監督就任に合わせて、彼女も一緒に札幌に引っ越したとのことです。この彼女については日本ハム球団も承知していて、試合を球団招待券で観戦することもあります。

結婚はしていませんが、球団公認の彼女と行ってもいい関係にあります。

新庄剛志と金髪美女の結婚の可能性は?

新庄剛志監督とこの金髪彼女が結婚する可能性はあるのでしょうか。テレビ番組などでは、「結婚しない」「子どもはいらない」「女は裏切る」などと公言している新庄剛志監督です。

しかし、現在、同棲している金髪美女の彼女は仕事も辞めて、新庄剛志監督の生活を整える主婦の役割をしているそうです。

もしかしたら、「結婚はしない」と公言している新庄剛志監督のサプライズ再婚の可能性もあるかもしれません。

モテ男・新庄剛志に対する世間の声

当時の人気モデルとけっこんしたのに離婚して、その後も美女の彼女の噂が絶えない新庄剛志監督に対しては、世間はどのように感じているのでしょうか。モテ男新庄剛志監督に対する世間の声を紹介します。

新庄剛志監督のテレビの言葉です。女性に裏切られてきた過去が多いのでしょうか。

新庄剛志監督の言葉に共感する人が多いようです。

何度もデート写真を激写されている新庄剛志監督に対して、「何様」という気持ちもわからなくもないでしょう。

新庄剛志監督の結婚しないという選択肢にそれぞれ思うところがありそうです。

新庄剛志監督だからこそ許される、という面は否めないでしょう。

新庄剛志は結婚するのか今後に注目!

恋愛や結婚に対して、とても自由人である新庄剛志監督に対しては、世間の人からは羨望の眼差しもあれば、強烈なキャラクターを持つ彼だからこそ許されると言う人もいるでしょう。

しかし、一方ではとても寂しがり屋でいつも誰かと一緒にいたいタイプの人だともいいます。もしかしたら、今後本当に再婚する可能性もあるかもしれません。今後の新庄剛志監督と彼女の関係の進展にも注目です。

関連するまとめ

Original
この記事のライター
元吉 馨
皆様に喜んでいただける記事の執筆を目指します。どうぞよろしくお願いします。