清宮幸太郎の現在の彼女や結婚の予定は?歴代彼女の噂や画像も調査

日本ハムでの活躍が期待されている清宮幸太郎選手には、現在彼女はいるのでしょうか。また、今後の結婚はどうなのでしょうか。ファンの多くが気になっている清宮幸太郎選手の彼女や今後の結婚の可能性、元彼女の画像などについてこの記事ではみていきます。

清宮幸太郎の現在の彼女や結婚の予定は?歴代彼女の噂や画像も調査のイメージ

目次

  1. 1清宮幸太郎のプロフィール
  2. 2清宮幸太郎の現在の彼女や結婚は?
  3. 日ハム監督からの結婚禁止令
  4. 噂が出た元彼女について(画像あり)
  5. 現在の彼女と今後の結婚は?
  6. 3清宮幸太郎の今後の彼女や結婚に注目!

清宮幸太郎のプロフィール

今後の爆発的な活躍が期待される日本ハムファイターズの清宮幸太郎選手ですが、現在彼女はいるのでしょうか。また、今後の結婚の予定はあるのかと、気になっているファンの方もいるでしょう。

この記事では、清宮幸太郎選手の彼女や元彼女の画像などを紹介します。まずは、清宮幸太郎選手のプロフィールです。

生年月日 1995年5月25日
出身地 東京都新宿区
家族 父・清宮克幸(日本ラグビー協会副会長・元ラグビー日本代表選手)
弟・清宮福太郎(早稲田大学野球部)
身長・体重 184cm・98kg
投打 右投左打
ポジション 一塁手・左翼手
成績・タイトル 2020年成績:226打席43安打7本塁打 打率0.190
経歴 軟式チームのオール麻布で野球を始める
小学4年で硬式チームの東京北砂リーグへ
2012年のリトルリーグ世界選手権でアメリカで「和製ベーブ・ルース」と呼ばれる活躍
早稲田実業高校では1年生から主軸として活躍
高校通算111本塁打は当時の史上最多記録
2017年秋のドラフト会議で高校生史上最多7球団競合の末に日本ハムが交渉権獲得
2018年日本ハム入団

清宮幸太郎の現在の彼女や結婚は?

清宮幸太郎選手には彼女はいるのでしょうか。

日ハム監督からの結婚禁止令

清宮幸太郎選手は、プロ野球選手になってから彼女の噂は一切ありませんでした。彼女の噂がないのですから結婚の予定もないと考えるのが自然でしょう。

その理由として考えられるのは、日本ハムへ入団した当時の栗山英樹元監督からの清宮幸太郎選手に対する恋愛禁止例です。

栗山元監督は清宮幸太郎選手に対して、誘惑に気を取られることなく野球に打ち込んで欲しいということで、20歳までの恋愛禁止例を課しました

絶対に守らなければいけない厳しいものではなく、やんわりと釘を刺す程度のものだったようです。

しかし、清宮幸太郎選手は恋愛禁止例をしっかりと守り、プロ野球選手になってから清宮幸太郎選手に彼女や結婚の噂は一切ありませんでした。

噂が出た元彼女について(画像あり)

プロ野球選手になってからの彼女の噂はありませんでしたが、プロ選手になる以前の清宮幸太郎選手には何度か彼女の噂が出たことがありました。日本ハム入団以前の噂が出た元彼女について画像付きでみていきましょう。

高校1年生での彼女は亀井美来

高校1年生のときには、「広瀬すず」に似た彼女と登下校する姿を週刊誌にキャッチされています

当時から将来を期待されるスラッガーだった清宮幸太郎選手は、登下校時の様子もチェックされていたようです。

このときに撮影された彼女は、サロンモデルの亀井美来さんだと噂されています。しかし、現在までその真相は不明です。

高校3年生時の美女

清宮幸太郎選手は高校3年生のときにも別の彼女とのデート姿をキャッチされています。その時の画像がこちらです。

上記の写真は、舞浜駅で待ち合わせをしたあとで2人で手をつなぎながらディズニーリゾートの方向へ歩いて行く姿です。その時の様子を目撃した様子が以下の記事に載っています。

「改札を出ると、横から女性が駆け寄ってきて、勢いのまま清宮クンに抱きついたんです。そんなアタックに少しテレてはにかんだ顔は、やっぱりまだ18歳なんだなと。(中略)
 駅で待ち合わせだったみたいで、ふたり並んで楽しそうにディズニーシー、イクスピアリ方面に歩いていきました。彼女のほうが積極的に話しかけて、清宮クンが合わせる感じでしたね」(目撃した会社員男性)

この時の彼女は、K-POPグループの「AFTER SCHOOL」のメンバーで「世界で最も美しい顔100人」に選ばれたこともあるナナ似の美女だったとのことです。

現在の彼女と今後の結婚は?

このように、少なくとも2人の女性と高校生の時にはお付き合いをしていた可能性の高い清宮幸太郎選手です。

栗山元監督が恋愛禁止例の期限とした20歳も超え、そろそろプロ野球選手としての彼女の噂が聞こえてきてもおかしくない気もします。

しかし、2022年秋の現在まで、清宮幸太郎選手の彼女の噂はありません。また、結婚の予定があるという話も聞かれません

今後、彼女ができて結婚まで至ることを期待しましょう。

清宮幸太郎の今後の彼女や結婚に注目!

12歳で和製ベーブ・ルースと呼ばれ、高校では通算ホームラン記録を塗り替えた実力の持ち主としては、プロでの成績は思うようにいっていません。現在まで、彼女の噂や結婚の予定がないのも、プロ野球選手としての成績が影響している可能性があります。

しかし、2022年は才能の開花の兆しが見え始めています。野球選手としての清宮幸太郎選手の今後の活躍と、今後の彼女や結婚について注目していきましょう。

関連するまとめ

Original
この記事のライター
元吉 馨
皆様に喜んでいただける記事の執筆を目指します。どうぞよろしくお願いします。