ダルビッシュ翔の身長・体重は?筋肉がすごい!筋トレやベンチプレスの記録を紹介

ダルビッシュ翔さんは、メジャーリーグで活躍するダルビッシュ有選手の弟です。弟のダルビッシュ翔さんも身長や体重また筋肉がすごいと話題になっています。ダルビッシュ有選手に負けないダルビッシュ翔さんの身長や体重、また筋トレやベンチプレスの記録を紹介します。

ダルビッシュ翔の身長・体重は?筋肉がすごい!筋トレやベンチプレスの記録を紹介のイメージ

目次

  1. 1筋肉がすごいダルビッシュ翔はどんな人?
  2. メジャーリーガー・ダルビッシュ有の弟
  3. プロフィール
  4. 2ダルビッシュ翔の身長・体重はどれくらい?
  5. ベンチプレスの記録がすごいって本当?
  6. 筋トレ方法は?
  7. 3ダルビッシュ翔の逮捕歴
  8. 知人の友人を暴行
  9. 10代のときの逮捕歴
  10. 傷害事件で格闘会を追放
  11. 4ダルビッシュ翔の筋肉はすごかった

筋肉がすごいダルビッシュ翔はどんな人?

この記事で取り上げるダルビッシュ翔さんは、アスリートの世界で輝かしい成績を残した有名人ではありません。しかし、ダルビッシュ翔さんのお兄さんは、プロ野球を見ている人なら誰でも知っている有名人です。

ダルビッシュ翔さんはお兄さんとは違い逮捕歴があるため、スポーツ紙ではなく週刊誌やニュースで名前を初めて聞いた人もいるかもしれません。華やかな世界で活躍するお兄さんとは対照的に、ダルビッシュ翔さんの歩みはこれまでトラブル続きでした。

お兄さんの活躍やダルビッシュ翔さんのトラブルに注目が集まるため、ダルビッシュ翔さんの身体能力の高さについてはあまり注目されませんが、ダルビッシュ翔さんは、お兄さんに負けないほどの筋肉を持っています

メジャーリーガー・ダルビッシュ有の弟

ダルビッシュ翔さんのお兄さんは、メジャーリーグのサンディエゴ・パドレスで活躍するダルビッシュ有選手です。ダルビッシュ有選手には2人の弟がいますが、この記事で取り上げるダルビッシュ翔さんは、ダルビッシュ有選手のすぐ下の弟です。

ダルビッシュ翔さんはお兄さんのようにプロ野球の道には進まず、23歳のときに格闘家の道に進みます。現在は格闘家としては活動していませんが、ダルビッシュ翔さんの筋肉がすごいと話題になっています

この記事では、筋肉がすごいダルビッシュ翔さんの身長や体重、またすごい筋肉をつけるために行っている筋トレやベンチプレスの記録などを紹介します。

プロフィール

筋肉がすごいと話題のダルビッシュ翔さんのプロフィールを紹介します。
 

本名 ダルビッシュ翔
生年月日 1989年3月12日
現在年齢 33歳
出身地 大阪府羽曳野市
血液型 ???
経歴 元格闘家
職業 マネジメント会社勤務

Thumbファルサはダルビッシュ有の父!国籍・家族構成や弟ダルビッシュ翔についても解説
ダルビッシュ・セファット・ファルサさんはダルビッシュ有投手の父ですが、どこの国籍の人なのでし...

ダルビッシュ翔の身長・体重はどれくらい?

ダルビッシュ翔さんは、メジャーリーガーのダルビッシュ有さんの弟で、これまで格闘家として活動していたので、恵まれた体格をしています。ダルビッシュ翔さんの身長は182cmで、体重は100kgを超えているそうです

お兄さんのダルビッシュ有選手の身長は195.6cm、体重は99.8kgなので、ダルビッシュ翔さんの身長はお兄さんよりも13cmほど低いものの体重はほぼ同じなので、ダルビッシュ翔さんの体格はお兄さんよりもガッシリしていることが分かります。

ベンチプレスの記録がすごいって本当?

ダルビッシュ翔さんは自身のツイッターで、250kgのベンチプレスに成功したことを報告しました。250kgのベンチプレスに成功するのがいかに難しいかを示すため、腕力が自慢のプロレスラーがベンチプレスでどれほど上げられるかを紹介します。

先日亡くなったアントに猪木さんは200kg武藤敬司さんは190kg棚橋弘至さんは140kgでした。プロレスラーでもベンチプレスで200kg以上上げられないのに、ダルビッシュ翔さんは50kgも重い250kgに成功しています。

筋トレ方法は?

ベンチプレスで250kgを上げるほどの筋力を持つダルビッシュ翔さんが、日頃どんな筋トレをしているのか好奇心をそそりますが、具体的な情報はありません

ダルビッシュ翔の逮捕歴

ダルビッシュ翔の逮捕

出典: https://www.daily.co.jp/gossip/2016/09/27/0009529442.shtml?ph=1

ダルビッシュ翔さんは、今でこそ会社を興し真面目に働いていますが、以前は札付きの悪として有名でした。ダルビッシュ翔さんがこれまでに起こしたトラブルと逮捕歴を見てみましょう

知人の友人を暴行

ダルビッシュ翔さんは、2013年に藤井寺市の自宅で少年3人と共謀し、当時友人だった男性に殴る蹴るの暴行を加え、全治2週間のケガを負わせたとして傷害容疑で逮捕されました。さらに2015年には野球賭博を行ったとして逮捕されています。

10代のときの逮捕歴

ダルビッシュ翔さんの悪ぶりは10代から評判でした。中学生のころに強姦致傷で少年院に送られています。2007年にはホームセンターの前にいた男性2人から財布を奪い逃げたとして強盗致傷で捕まっています。18歳のときの犯行です。

2011年には大麻所持で逮捕され、同じ年に女性への暴行で2度目の逮捕をされました。暴行を加えた理由は交際を断られたからでしたが、女性の視力は1.5から0.3になってしまうほどひどく暴行を受けました。

傷害事件で格闘会を追放

ダルビッシュ翔

出典: https://efight.jp/result-20130908_21609

ダルビッシュ翔さんは、2013年に格闘家としてデビューしました。その同じ年に当時友人だった男性に暴行を加えたため逮捕されますが、一般人への暴行であったため、格闘技界から追放されてしまいました

Thumbダルビッシュ翔の嫁や子供は?再婚?家族構成や会社「東翔興業」についても調査
ダルビッシュ翔さんはダルビッシュ有投手の弟です。現在は結婚して嫁と子供がいますが、離婚経験が...

ダルビッシュ翔の筋肉はすごかった

筋肉がすごいダルビッシュ翔さんの身長は182cm、体重は100kgを超えています。筋トレによって筋肉をつけ、ベンチプレスで250kgに成功しています。

過去には逮捕歴があり、そのため格闘技界から追放されましたが、ダルビッシュ翔さんの筋力はプロレスラー以上でした。

関連するまとめ

Original
この記事のライター
Fijijapan
アルゼンチンの大自然で育んだ創造性を発揮して魅力的な記事の執筆をいたします