ダルビッシュ翔の嫁や子供は?再婚?家族構成や会社「東翔興業」についても調査

ダルビッシュ翔さんはダルビッシュ有投手の弟です。現在は結婚して嫁と子供がいますが、離婚経験があるバツイチです。この記事では、ダルビッシュ翔さんと嫁の詳細と、ダルビッシュ翔さんが経営する東翔興業という会社についてみていきましょう。

ダルビッシュ翔の嫁や子供は?再婚?家族構成や会社「東翔興業」についても調査のイメージ

目次

  1. 1ダルビッシュ翔はダルビッシュ有の弟!
  2. 2ダルビッシュ翔は結婚している?家族構成と嫁について
  3. ダルビッシュ翔は元嫁と離婚経験のあるバツイチ
  4. 現在は再婚した嫁と子供と生活
  5. 前の結婚の元嫁との間に子供とも交流がある
  6. 3ダルビッシュ翔の現在は?
  7. 東翔興業という会社を経営
  8. 4ダルビッシュ翔には嫁と子供がいる!

ダルビッシュ翔はダルビッシュ有の弟!

現在、メジャーリーグで大活躍しているダルビッシュ有投手には2人の弟がいます。上の弟が現在は会社経営しているダルビッシュ翔さんで、下の弟は元タレントのダルビッシュ健太さんです。

上の弟であるダルビッシュ翔さんは、若い頃は何度も警察に逮捕され、執行猶予判決も受けたことあります。

しかし、現在は結婚して子供と嫁もいて、会社経営者として、また、ユーチューバーとして活躍中です。ダルビッシュ翔さんのYouTube動画はこちらです。

この記事では、ダルビッシュ翔さんの嫁や家族についてみていきましょう。

ダルビッシュ翔は結婚している?家族構成と嫁について

まず、ダルビッシュ翔さんの結婚歴や家族についてみていきましょう。

ダルビッシュ翔は元嫁と離婚経験のあるバツイチ

ダルビッシュ翔さんは離婚歴のあるバツイチです。離婚した元嫁とは10代の頃に子供ができて結婚したそうです。子供は無事に生まれましたが、その後離婚しています。

元嫁と離婚した詳しい磁気や経緯は明らかになっていません。元嫁については一般人ということで詳しいことは不明です。

現在は再婚した嫁と子供と生活

ダルビッシュ翔さんは、現在は再婚して嫁と、再婚後に生まれた3人の子供と生活しています

子供と一緒の写真をインスタグラムアップすることもあります。こちらの写真は、次女が生まれた直後に子供と一緒に撮影した写真です。

子供の名前は、長女が「麗(れい)」、長男が「有久(ありひさ)」です。次女の名前はわかりません。

ダルビッシュ翔さんは子供の写真はインスタグラムで公開していますが、現在の嫁の写真は公開していません。また、名前や年齢などの嫁のプロフィールも非公表となっています。

ダルビッシュ翔さんは現在の嫁も一般人ということで、詳細は一切出していないようです。しかし、家族団らんの幸せをTwitterなどでも発信していることから、現在は嫁や子供と幸せに生活していることがうかがえます

前の結婚の元嫁との間に子供とも交流がある

ダルビッシュ翔さんには、現在一緒に生活している再婚後に生まれた3人の子供のほかに、離婚した元嫁との間にも1人の子供がいます。

ダルビッシュ翔さんのインスタグラムでは、元嫁との間の子供と一緒に食事に行った写真も掲載されています。元嫁との間の子供は男の子で、名前は「獅(れお)」です。

野球チームに所属しているそうなので、伯父のダルビッシュ有投手の才能を受け継いでいたら将来が楽しみかもしれません。

ダルビッシュ翔の現在は?

ダルビッシュ翔さんの現在の仕事はどういったものなのでしょうか。次は、ダルビッシュ翔さんの仕事についてみていきましょう。

東翔興業という会社を経営

ダルビッシュ翔さんは、現在、東翔興業という会社を経営しています。この会社は大阪府羽曳野市にある建設会社で従業員は10名程度です

また、東翔興業のほかにも、居酒屋の経営やアパレルブランドの立ち上げなど、ビジネスを幅広く展開しているといいます。将来的には大きな成功をおさめるのではないかと期待して応援する人もたくさんいるようです。

最初はダルビッシュ有投手の弟だからこそ応援してくれる人もいたようですが、お兄さんの七光りだけでビジネスを続けて成功させることはできないでしょう。

いろいろな事件を起こしてきたダルビッシュ翔さんですが、そのパワーを行動力に変えて、ビジネスを作り上げていく力と才能がある人だったようです。

ダルビッシュ翔には嫁と子供がいる!

ダルビッシュ有投手の弟のダルビッシュ翔さんは、現在再婚した嫁と3人の子供と一緒に生活しています。また、元嫁との間にも1人の子供がいて、再婚後も交流を持っているようです。

また、現在は東翔興業という建設会社や飲食店などのビジネスを展開しています。ダルビッシュ翔さんが頑張り続ける背景には、兄のダルビッシュ翔さんの成功があるようです。

いずれ、最もビジネスを成功させたら、ダルビッシュ有の弟ではなく、ダルビッシュ翔さん自身として高く評価される日も来るのでしょう。ぜひ、家族を大切にしながら、頑張り続けてほしいものです。

関連するまとめ

Original
この記事のライター
元吉 馨
皆様に喜んでいただける記事の執筆を目指します。どうぞよろしくお願いします。