佐々木朗希はイケメンで高身長!スタイル抜群でかっこいい画像も紹介

千葉ロッテの佐々木朗希投手は身長がとても高くイケメンだと話題です。スタイル抜群な佐々木朗希投手ですが、かっこいい画像はあるのでしょうか。この記事では、イケメンな佐々木朗希投手の身長や体重、筋肉の秘密やかっこいい画像などをみていきましょう。

佐々木朗希はイケメンで高身長!スタイル抜群でかっこいい画像も紹介のイメージ

目次

  1. 1イケメンな佐々木朗希のプロフィール
  2. 2イケメンな佐々木朗希はスタイル抜群!身長と体重は?
  3. 3イケメンな佐々木朗希の筋肉の秘密は?
  4. 4イケメンな佐々木朗希のかっこいい画像集
  5. 5佐々木朗希は身長も高くてイケメンでとにかくかっこいい!

イケメンな佐々木朗希のプロフィール

千葉ロッテで大活躍している佐々木朗希投手は、イケメンということでも人気があります。この記事では、イケメンな佐々木朗希投手の画像などをみていきましょう。まずは、佐々木朗希投手のプロフィールを紹介します。

生年月日 2001年11月3日
出身地 岩手県陸前高田市
身長・体重 192cm・85kg
投打 右投右打
ポジション 投手
成績 2021年成績:3勝2敗 勝率0.600 防御率2.27
2022年4月10日オリックス戦で完全試合を達成
経歴 小学3年生のときに陸前高田市のスポーツ少年団で野球を始める
小学3年生3月に東日本大震災で被災し津波で父と祖父母を亡くす
小学4年生で大船渡市に移り住み地元の少年野球団猪川野球クラブへ入る
中学の軟式野球部を経て大船渡高校へ
高校では1年夏の大会から公式戦で投げる
2019年秋のドラフト会議で日本ハム、ロッテ、楽天、西武から1位指名されロッテが交渉権獲得
2020年千葉ロッテマリーンズへ入団

イケメンな佐々木朗希はスタイル抜群!身長と体重は?

佐々木朗希投手はとても身長が高く、細身でスタイルも抜群です。上の画像はフィギュアスケートの本田真凜さんとのツーショットですが、2人の身長差がよくわかります。

佐々木朗希投手の身長は190cmあり、野球選手のなかでも高いです。日本人男性の平均身長は171.6cmなので、佐々木朗希投手は平均よりも20cmも高いことがわかります。

日本のプロ野球選手の平均身長は約180cmなので、プロ野球選手としても高身長です。ちなみに、佐々木朗希投手が将来いくかもしれないといわれているメジャーリーグの平均身長は約187cmなので、メジャーリーガーと比較しても十分に戦える身長でしょう。

また、佐々木朗希投手の公表されている体重は85kgです。プロ野球選手の平均体重が約85kgなので、身長と比べると佐々木朗希投手は体重が軽く、細身のスタイルだとわかります。

イケメンな佐々木朗希の筋肉の秘密は?

イケメンでとてもスタイルのいい佐々木朗希投手ですが、ほかの剛速球投手と比べると筋肉隆々という印象は受けません。

一体、佐々木朗希投手のどこから時速160kmもの豪速球を投げるパワーが生まれるのでしょうか。次は、佐々木朗希投手の筋肉パワーの秘密をみていきましょう。

佐々木朗希投手は、プロ入りした時にロッテの寮に筋肉の仕組みについての本を持ち込んだとのことです。筋肉や自分の体についての理解を深めていることがわかります。

千葉ロッテの公式YouTubeチャンネルでは、佐々木朗希投手が行っているトレーニングが紹介されています。こうしたトレーニングで日々、柔軟でパワフルな筋肉を鍛えているようです。

佐々木朗希投手も実践しているというストレッチ動画も公開されています。佐々木朗希投手の長い脚が180度開脚している姿は圧巻です。

中高生の時に故障で苦しんた経験から、佐々木朗希投手はストレッチも大切にしていると話しています。

イケメンな佐々木朗希のかっこいい画像集

ここからは、佐々木朗希投手のかっこいいイケメン画像を堪能してきましょう。

マスクをしていてもかっこいいイケメン顔は隠せません。

成人式の時のスーツ姿です。普段はユニフォーム姿ばかりですが、スーツ姿もかっこいいです。

やっぱり投球している姿はすごくかっこいいです。投げる時の脚の長さが強調されています。

たしかに武士のようなかっこよさです。

どのようなな角度から見てもかっこいいです。

佐々木朗希は身長も高くてイケメンでとにかくかっこいい!

イケメンでかっこいい佐々木朗希投手は、2022年からは本格的にローテーションにも入り、結果も残しています。

ファンにとってはマウンドからみえるイケメンぶりも楽しみのひとつではないでしょうか。佐々木朗希投手が、今後もケガなどしないで活躍してくれることに期待しましょう。

関連するまとめ

Original
この記事のライター
元吉 馨
皆様に喜んでいただける記事の執筆を目指します。どうぞよろしくお願いします。