佐々木朗希の彼女は?現在/歴代彼女や好きなタイプ・結婚観を調査

千葉ロッテで活躍中の佐々木朗希投手ですが、ファンは現在彼女はいるのかが気になるでしょう。また、歴代彼女はどのような女性だったのでしょうか。この記事では、佐々木朗希投手の歴代彼女や好きなタイプ、結婚する理想の女性像をみていきましょう。

佐々木朗希の彼女は?現在/歴代彼女や好きなタイプ・結婚観を調査のイメージ

目次

  1. 1現在彼女はいるの?佐々木朗希のプロフィール
  2. 2佐々木朗希の彼女になりたい?女性人気が高い理由
  3. 高身長で脚が長くかっこいい
  4. 母性本能をくすぐられる女性も多い
  5. 3佐々木朗希の歴代彼女について
  6. 確実な歴代彼女は3人
  7. 現在の彼女は?
  8. 4佐々木朗希の彼女と噂になった4人の芸能人とは?
  9. 福田愛依
  10. 浜辺美波
  11. 宮司愛海アナ
  12. 佐々木希
  13. 5佐々木朗希の好きなタイプの女性は?
  14. 芸能人では福田愛依が好きなタイプ
  15. 理想な相手は母・陽子に似ている人?
  16. 佐々木朗希に結婚願望はある?
  17. 6佐々木朗希が結婚する日を楽しみにしよう!

現在彼女はいるの?佐々木朗希のプロフィール

プロ入り3年目にして完全試合を達成したことや、日本のプロ野球史上最速に迫る投球で今後が期待される佐々木朗希投手です。

プロ入り2年目までは体が完全にできあがっていないため大切に育てられてきましたが、3年目からはローテーションにも入って大きな活躍をみせています。

プロ野球選手として安定した活躍ができるようになれば、側で支えてくれる女性の存在というのも大切です

この記事では、ファンの多くが気になっている佐々木朗希投手の彼女や今後の結婚についてみていきましょう。まずは佐々木朗希投手のプロフィールを紹介します。

生年月日 2001年11月3日
出身地 岩手県陸前高田市
身長・体重 192cm・85kg
投打 右投右打
ポジション 投手
成績 2021年成績:3勝2敗 勝率0.600 防御率2.27
2022年4月10日オリックス戦で完全試合を達成
経歴 小学3年生のときに陸前高田市のスポーツ少年団で野球を始める
小学3年生3月に東日本大震災で被災し津波で父と祖父母を亡くす
小学4年生で大船渡市に移り住み地元の少年野球団猪川野球クラブへ入る
中学の軟式野球部を経て大船渡高校へ
高校では1年夏の大会から公式戦で投げる
2019年秋のドラフト会議で日本ハム、ロッテ、楽天、西武から1位指名されロッテが交渉権獲得
2020年千葉ロッテマリーンズへ入団

佐々木朗希の彼女になりたい?女性人気が高い理由

佐々木朗希投手は女性からの人気も高いようです。佐々木朗希投手の彼女になりたい、将来結婚したいという女性がたくさんいることでしょう。佐々木朗希投手が女性から人気の理由は次の2つです。

高身長で脚が長くかっこいい

佐々木朗希投手といえば、慎重が高いことで有名です。インタビューなどを受けた際は、佐々木朗希投手とインタビューアーとツーショット写真を撮影することも多いですが、相手が女性だと身長差がよくわかります。

192cmという佐々木朗希投手の身長は、日本のプロ野球選手の平均はもちろんのこと、アメリカのメジャーリーガーの平均身長187cmよりも高いです

さらに、佐々木朗希投手はその身長だけでなく、長い脚もかっこいいという声も聞かれます。高身長で細身の体にスラリと伸びた長い脚の佐々木朗希投手は、ぜひ自分の彼氏にして一緒に歩きたいという女性も多いことでしょう。

母性本能をくすぐられる女性も多い

さらに、佐々木朗希投手は野球選手の中でも女性の母性本能をくすぐるタイプだともいわれています。

東北出身者に多い純朴な性格と、東日本大震災で被災して父親を亡くして、母を助けながら3兄弟で力を合わせて生活してきたというプロフィールに、胸をくすぐられる女性は多いようです。

佐々木朗希投手には、女性が面倒をみてあげたくなるような何かがあるのかもしれません。

佐々木朗希の歴代彼女について

佐々木朗希投手には今まで彼女がいたことがあったようです。では、歴代彼女はどのような人だったのでしょうか。次は、佐々木朗希投手の歴代彼女と、現在の彼女についてみていきましょう。

確実な歴代彼女は3人

佐々木朗希投手には今までに3人の歴代彼女がいたことがわかっています。3人の歴代彼女は、中学生から高校生の時に交際していた女性たちです。

3人の歴代彼女については、佐々木朗希投手が小学生時時代の少年野球の監督が取材で証言しています。

東日本大震災で被災するまで、佐々木朗希投手は陸前高田市のスポーツ少年団の少年野球チームに所属していました。当時の監督が、中学生から高校生にかけて佐々木朗希投手には3人の彼女がいたと証言しています

それぞれの元彼女たちは一般人なので、どのような人なのかはわかりませんが、佐々木朗希投手は野球に打ち込みながらも、彼女を作って青春を楽しんでいたようです。

現在の彼女は?

多くのファンが気になっているのが、佐々木朗希投手に現在彼女はいるのか、という点でしょう。佐々木朗希投手には、現在の彼女がいるのでしょうか。

結論からいうと、佐々木朗希投手に現在のところ彼女はいないようです。佐々木朗希投手は千葉県浦和市にある千葉ロッテの寮で生活しています。

彼女とデートするためには、試合や練習が終わったあとで寮を抜け出さなければなりませんが、佐々木朗希投手が寮を抜け出してデートしている姿を目撃されたことはありません。

また、佐々木朗希投手は睡眠時間を大切にしていることでも知られています。ナイターの試合の後では、彼女と遊んでいる時間もないのかもしれません。現在、交際している彼女はいないものだと思われます。

佐々木朗希の彼女と噂になった4人の芸能人とは?

現在のところ彼女はいないと考えられる佐々木朗希投手ですが、過去には彼女ではないかと噂になった芸能人が4人います。佐々木朗希投手の彼女と噂された4人の芸能人は誰かをみていきましょう。

福田愛依

佐々木朗希投手の彼女ではないかと噂になった芸能人、1人めは福田愛依さんです。福田愛依さんは2018年に女子高生ミスコンでグランプリを獲得して、現在は女優やタレントとして活躍しています。

佐々木朗希投手が高校生の時に「好きなアイドル」として福田愛依さんの名前を挙げてました。しかし、佐々木朗希投手の好きなタイプだというだけで、特に交際しているという事実はありません。

浜辺美波

佐々木朗希投手の彼女ではないかと噂になった芸能人、2人めは浜辺美波さんです。佐々木朗希投手の彼女が浜辺美波さんではないかと噂になった理由は、2020年のバレンタインに手作りチョコをもらったからでした。

しかし、浜辺美波さんが佐々木朗希投手にチョコを渡したのは、球団の親会社であるお菓子メーカーのロッテのCMでのことです。つまり、実際の彼女ではありません。その時のCMがこちらです。

宮司愛海アナ

佐々木朗希投手の彼女ではないかと噂になった芸能人の3人めはフジテレビの宮司愛海アナウンサーです。宮司アナが彼女ではないかと噂された理由は、佐々木朗希投手とのツーショット写真をインスタにアップしたためです

しかし、その写真は宮司アナが担当しているスポーツ番組「S-PARK」で佐々木朗希投手にインタビューした時に撮影したものでした。

佐々木朗希投手はインタビューを受けるとキャスターの方と一緒にツーショット写真を撮ることが多いので、それと同じようなものでしょう。特に交際しているからというわけではなかったようです。

佐々木希

佐々木朗希投手の彼女ではないかと噂になった芸能人、3人めは女優の佐々木希さんでした。

佐々木希さんが彼女ではないかと噂になった理由は、佐々木朗希投手と佐々木希さんとの共通点が多いためです。名前が一文字違いで、佐々木希さんは佐々木朗希投手と同じ東北出身でもあります。

また、佐々木朗希投手が所属する千葉ロッテマリーンズの親会社はロッテですが、そのCMに佐々木希さんが出演していたこともありました。また、その縁で佐々木朗希投手へ佐々木希さんからメッセージが送られたこともあります。

しかし、そもそも佐々木希さんは渡部建さんと結婚している既婚者なので、佐々木希さんが彼女だという可能性はないでしょう。

佐々木朗希の好きなタイプの女性は?

佐々木朗希投手の好きなタイプの女性とはどのような女性なのでしょうか。また、今後の結婚はどのように考えているのをみていきましょう。

芸能人では福田愛依が好きなタイプ

高校生の時には、佐々木朗希投手は好きなタイプのアイドルとして福田愛依さんの名前を挙げていました。今も好きなタイプが変わらなければ、福田愛依さんのような女性がタイプでしょう。

また、佐々木朗希投手がイベントに出演したときには、好きなタイプの女性を問われて「白くて透明感のある人」とも答えています

福田愛依さんも色白で透明感のある女優なので、やはり福田愛依さんのような人が好きなタイプのようです。

理想な相手は母・陽子に似ている人?

佐々木朗希投手の理想のタイプの女性は母の陽子さんような人ではないかという声もあります。佐々木朗希投手が小学3年生の時に夫を津波で亡くしてから、再婚することなく働きながら女手一つで3人の息子たちを育て上げました。

佐々木朗希投手が好きな食べ物は母が作るハンバーグだというので、母のような人と出会えたら結婚は早いのかもしれません

ちなみに、佐々木朗希投手の母親の陽子さんは、ドラフト会議後の入団交渉の場に同席していましたが、とてもきれいな人です。

佐々木朗希に結婚願望はある?

佐々木朗希投手に結婚願望はあるのでしょうか。佐々木朗希投手はインタビューではたびたび結婚に付いて聞かれることもありますが、そのたびにいい人がいれば早くてもいい、と答えています。

しかし、今は野球のことで手一杯で女性のことを考えたり、彼女をみつけたりする時間はないそうです。結婚相手をみつけるのにはまだ時間がかかるのかもしれません。

佐々木朗希が結婚する日を楽しみにしよう!

佐々木朗希投手には、現在のところ彼女はいないようです。彼女がいなければ、結婚もまだ先の話でしょう。

しかし、今のように大活躍を続けて、いずれメジャーリーグへいくということになれば、そばにいてくれる人の存在は必要です。佐々木朗希投手がいずれいい彼女を見つけて結婚する日を楽しみにしましょう。

関連するまとめ

Original
この記事のライター
元吉 馨
皆様に喜んでいただける記事の執筆を目指します。どうぞよろしくお願いします。