原樹理の彼女は?久慈暁子との熱愛報道から破局理由や大谷翔平との関係を調査

ヤクルトで活躍している原樹理投手ですが、現在の彼女は誰なのでしょうか。また、元彼女は元フジテレビアナウンサーの久慈暁子さんですが、その前にも交際していた彼女がいたようです。この記事では、原樹理投手の彼女や久慈暁子さんと大谷翔平選手との関係を調査します。

原樹理の彼女は?久慈暁子との熱愛報道から破局理由や大谷翔平との関係を調査のイメージ

目次

  1. 1原樹理のプロフィール
  2. 2原樹理の元彼女・越智あやか
  3. 大学時代に交際していた
  4. 3原樹理の元彼女・元フジテレビアナウンサーの久慈暁子
  5. 2019年5月に熱愛報道
  6. 破局理由は?
  7. 久慈暁子は渡邊雄太と結婚
  8. 久慈暁子と大谷翔平の関係は?彼氏だったの?
  9. 4原樹理の現在の彼女と結婚予定について
  10. 5原樹理を応援しよう!

原樹理のプロフィール

2016年に東洋大学からヤクルトへ入団して、150kmを超える速球とほかの投手にはあまりみられない軌道のシュートやスライダーが魅力的な原樹理投手ですが、現在彼女はいるのでしょうか。

この記事では、ヤクルトのイケメン投手である原樹理投手の元彼女と、現在の彼女や今後の結婚の予定などについて詳しくみていきましょう。まずは原樹理投手のプロフィールです。

生年月日 1993年7月19日
出身地 兵庫県加古川市
身長・体重 180cm・79kg
投打 右投右打
ポジション 投手
成績・タイトル 2016年-2022年プロ通算7年 27勝43敗2ホールド 勝率0.386 防御率4.18
経歴 小学1年生で野球を始める
加古川市立中部中学校から東洋大付属姫路高校へ進学
高校では2年生からエース投手
東洋大学へ進学
2015年秋のドラフト会議でヤクルトから外れ1位指名
2016年ヤクルトへ入団

原樹理の元彼女・越智あやか

原樹理投手の元彼女の一人は越智あやかさんといいます。

大学時代に交際していた

越智あやかさんは原樹理投手が大学時代に交際していた元彼女です。フリーアナウンサーでセント・フォースに所属しているという情報がありますが、現在セントフォースの所属タレント一覧には掲載されていません。

大学時代に交際していた一般人ということで、詳しい情報はわかりませんでした。

Thumb中野拓夢の彼女や結婚予定は?イケメンで守備もすごい!実家や出身中学も調査!
阪神で守備の名手として躍進している中野拓夢ですが、結婚を予定している彼女はいるのでしょうか。...

原樹理の元彼女・元フジテレビアナウンサーの久慈暁子

越智あやかさんの次に原樹理投手が交際していた元彼女が、元フジテレビアナウンサーの久慈暁子さんです。

2019年5月に熱愛報道

原樹理投手と元フジテレビアナウンサーの久慈暁子さんの交際については、2019年に熱愛報道が週刊誌に報じられました

久慈暁子さんが原樹理投手の家へ毎晩のように通い、半同棲生活を送っている様子などが写真で撮られています

フジテレビの女性アナウンサーとヤクルトの選手が結婚したことは何度もあったので、原樹理投手と久慈暁子さんも結婚間近ではないかと期待されました。

破局理由は?

しかし、2021年6月に久慈暁子さんと原樹理投手の破局が報じられました。破局した理由は本当のところはわかりませんが、久慈暁子さんとの交際がはじまった2018年頃から原樹理投手の成績が思わしくなかったことも原因だったようです。

近年、フジテレビアナウンサーと交際したプロ野球選手が、交際後に成績を落とす例がいくつかありました。

原樹理投手もプロの投手として今後のことを考えると、女性との交際に現を抜かしている訳にはいかないという思いもあったのかもしれません。

久慈暁子は渡邊雄太と結婚

久慈暁子さんは2022年4月をもってフジテレビを退社しました。そして、2022年5月にプロバスケットボール選手でNBAで活躍中の渡邊雄太選手と結婚しました

原樹理投手との破局から渡邊雄太選手との結婚までのスパンが短いことに驚きの声も上がりました。現在、久慈暁子さんはプロNBA選手の妻として夫のサポートに励んでいます。

久慈暁子と大谷翔平の関係は?彼氏だったの?

久慈暁子さんといえば、大谷翔平選手が彼氏だったのではないかと噂されたこともありました。シーズンオフで日本に帰国中に、あまり取材を受けない大谷翔平選手が久慈暁子さんのインタビューだけはあまり断らないことから、そのような噂が出たようです。

大谷翔平選手と久慈暁子さんは出身が同じ岩手県奥州市です。同郷の縁で、フジテレビ入社前のモデルの時代から大谷翔平選手にインタビューする機会などが多かったようです

その縁で大谷翔平選手は久慈暁子さんのインタビューはできるだけ断らないということだったようで、特に交際の事実などはありません。

Thumb山本由伸の彼女は野崎萌香?結婚する?実家や父母・兄弟など家族構成も調査!
山本由伸選手は、弱冠23歳の若さで日本プロ野球史上8人目の投手5冠や沢村賞など、投手として獲...

原樹理の現在の彼女と結婚予定について

久慈暁子さんと破局してから原樹理投手の現在の彼女や今後の結婚予定が気になります。

久慈暁子さんとの破局後に、原樹理投手が彼女とデートする姿などを目撃した人はいません。彼女がいる様子はないので、現在のところは結婚予定もないものと思われます。

Thumb清宮幸太郎の現在の彼女や結婚の予定は?歴代彼女の噂や画像も調査
日本ハムでの活躍が期待されている清宮幸太郎選手には、現在彼女はいるのでしょうか。また、今後の...

原樹理を応援しよう!

久慈暁子さんとの破局をどちらが切り出したのかわかりませんが、破局後の2022年の成績は前の年までと比べて上がっているのは確かです。

今後は原樹理投手はもっと活躍して、いい彼女を見つけて結婚するように応援していきましょう。

関連するまとめ

Original
この記事のライター
元吉 馨
皆様に喜んでいただける記事の執筆を目指します。どうぞよろしくお願いします。