高木豊の嫁(再婚相手)はYouTubeアシスタントの宮内千早?森藤恵美との関係も調査

1980年代から90年代前半にかけて俊足、巧打、堅守の二塁手として活躍した高木豊さんが、YouTubeアシスタントと3度目となる結婚を果たしましたが、再婚した嫁はアシスタントの誰なのでしょうか。この記事では、高木豊さんが結婚した嫁についてみていきましょう。

高木豊の嫁(再婚相手)はYouTubeアシスタントの宮内千早?森藤恵美との関係も調査のイメージ

目次

  1. 1高木豊が再婚した嫁はYouTubeのアシスタントだった!
  2. 再婚した嫁はアシスタントだった宮内千早
  3. もう一人のアシスタント・森藤恵美とは結婚しなかったの?
  4. 前妻との離婚理由は?
  5. 2高木豊プロフィール
  6. プロフィール
  7. 3人の息子はプロサッカー選手

高木豊が再婚した嫁はYouTubeのアシスタントだった!

1980年代から1990年代前半まで、現在の横浜DeNAの前身である横浜大洋ホエールズで、走攻守に優れた野手として活躍していたのが高木豊さんです。

還暦を過ぎた高木豊さんが2020年8月に再婚するという衝撃的なニュースが流れました。高木豊さんは今までに2度の結婚と離婚を繰り返しており、結婚すれば3人目の嫁になります。

高木豊さんといえば、YouTubeチャンネルがとても人気ですが、再婚した嫁はYouTubeのアシスタントとのことです。この記事では、高木豊さんが再婚したアシスタントの嫁について追っていきましょう。

再婚した嫁はアシスタントだった宮内千早

高木豊さんが再婚した嫁は、高木豊さんのYouTubeチャンネルでアシスタントを務めている宮内千早さんです。高木豊さんよりも19歳も年下ということで、大きな話題になりました。宮内千早さんは、大学を卒業後に航空会社や化粧品メーカーなどでの会社員生活を経て、現在はモデルとして活躍しています。

モデルとして活動する中で、高木豊さんのYouTubeチャンネルのアシスタントを務めるようになり、結婚するに至った模様です。

なお、宮内千早さんは、高木豊さんと結婚する前の2015年には双子の男の子を出産しています。高木豊さんは結婚したことで2人の幼い双子の男の子のパパにもなったわけです。

もう一人のアシスタント・森藤恵美とは結婚しなかったの?

高木豊さんの嫁として噂された人がもう一人いました。高木豊さんのYouTubeチャンネルで宮内千早さんと同じくアシスタントを務めている森藤恵美さんです。

森藤恵美さんは女性のフリーアナウンサーが多くいるセントフォース在籍のフリーアナウンサーです。高木豊さんとの関係が噂されたこともありましたが、森藤恵美さんは男女関係を否定していました。結果として結婚したのは違う人だったということです。

前妻との離婚理由は?

高木豊さんは2回の結婚と離婚を繰り返していて、気になるのが前妻との離婚理由です。

最初の結婚はプロになって3年目の1983年でした。理想の女性だとべた惚れでしたが、浮気が原因で離婚しています。その時の離婚原因となった愛人と一度婚約するも結婚には至りませんでした。

1990年に再婚して、3人の子供を儲けます。2回めの離婚がいつなのか、また正確な離婚理由が何かわかりませんが、3回目の結婚が原因ではないかとも噂されています。

Thumb落合博満の現在は?病気?痩せた?年収や嫁・息子の現在も【画像】
落合博満さんは、選手としてだけでなく監督としても日本シリーズ優勝を経験し、今も多くの強打者が...

高木豊プロフィール

高木豊さんのプロフィールと家族についてみておきましょう。

プロフィール

高木豊さんのプロフィールです。

生年月日 1958年10月22日
出身地 山口県防府市
投打 右投左打
ポジション 内野手・外野手
生涯成績 プロ通算14年:5782打数/1716安打/88本塁打/321盗塁/打率.297
経歴 中学3年生のときに野球で頭角を表す
多々良学園高校で1年生からエースで3番打者として活躍
中央大学へ進学
1981年ドラフト3位で横浜大洋ホエールズへ入団
1993年横浜を自由契約
1994年日本ハムと契約するもシーズン終了後に現役引退
引退後はタレント、横浜のコーチ、解説者などとして活躍

3人の息子はプロサッカー選手

高木豊さんは2番めの妻との間に3人の息子がいます。その息子たちは3人ともプロサッカー選手になり、現在、全員Jリーグで活躍中です。

長男の高木俊幸さんはジェフユナイテッド千葉に所属しています。次男の高木善朗さんはアルビレックス新潟所属です。三男の高木大輔さんはレノファ山口FC所属です。

競技は違いますが、息子を全員、プロのスポーツ選手に育てた高木豊さんの子育ての秘訣も気になるところです。

関連するまとめ

関連するキーワード

Original
この記事のライター
元吉 馨
皆様に喜んでいただける記事の執筆を目指します。どうぞよろしくお願いします。