森下暢仁がイケメンでかわいい!彼女や結婚は?石川佳純やシュウペイとの関係も

広島カープの森下暢仁選手は、冴えわたるピッチングだけでなくイケメンでかわいいとカープファンから話題の選手です。そんなイケメンでかわいい森下暢仁選手には、彼女や結婚の噂はあるのでしょうか。この記事では森下暢仁選手の彼女や結婚、家族構成などご紹介します。

森下暢仁がイケメンでかわいい!彼女や結婚は?石川佳純やシュウペイとの関係ものイメージ

目次

  1. 1森下暢仁がイケメンでかわいい!
  2. 広島カープに所属している野球選手
  3. 森下暢仁のプロフィール
  4. シュウペイに似ていると言われている
  5. 2かわいい森下暢仁はどんな人?
  6. 甲子園では試合に出場していない
  7. 子どもが大好き
  8. 3森下暢仁の彼女もかわいいの?
  9. 彼女や結婚の噂はない
  10. 石川佳純との写真は多い印象
  11. 好きな女性は大人っぽい女性
  12. 4かわいい森下暢仁はハーフなの?家族構成
  13. 父の経歴
  14. 母の経歴
  15. 兄弟は姉と弟がいる
  16. 5森下暢仁はイケメンでかわいい選手!

森下暢仁がイケメンでかわいい!

森下暢仁選手は、現在広島カープに所属して投手として活躍中です。アマチュア時代から輝かしい実績を収めており、広島カープに入団後も実力を発揮しています。

森下暢仁選手はプレーに加え、ハーフに間違えられるほどの「甘いマスク」が特徴です。そんな森下暢仁選手には、結婚や彼女の噂はあるのでしょうか。
 

広島カープに所属している野球選手

森下暢仁選手は、2019年のドラフト会議にて広島東洋カープよりドラフト1位で指名を受けます。

当時は明治大学野球部でエース兼キャプテンとして活躍するなど、アマチュア球界を代表する選手でした。

広島カープに入団後も期待に違わぬ活躍を見せ、翌2020年には新人王を獲得しています。投手陣を引っ張る若きエースとして、プロ野球ファンからも注目されている逸材です。

森下暢仁のプロフィール

本名:森下暢仁
愛称:???
生年月日:1997年8月25日
現在年齢:25歳
出身地:大分県大分市
血液型:O型
身長:180cm
体重:78㎏
所属球団:広島東洋カープ
主な成績:新人王(2020年)2020年東京オリンピック野球金メダル(2021年開催)

シュウペイに似ていると言われている

森下暢仁選手ですが、実はお笑い芸人「ぺこぱ」のシュウペイに似ているとネットで話題になっています。

比べてみると確かにそっくりで、森下暢仁選手自身もシュウペイに似ていることを認識しているそうです。

いつかバラエティ番組で共演して、お互いに「シュウペイポーズ」を披露する日が来たら面白いかもしれません。
 

Thumb村上宗隆がかわいい!彼女や結婚は?家族や氷川きよしとの話題を調査
ヤクルトの村上宗隆選手がとてもかわいいと話題になっています。この記事では、村上宗隆選手のかわ...

かわいい森下暢仁はどんな人?

プレーだけでなく、甘いマスクにも注目が集まっている森下暢仁選手。一体どんな人なのでしょうか?ここからは、森下暢仁選手の経歴や人柄をご紹介します。

甲子園では試合に出場していない

学生時代から有名だった森下暢仁選手ですが、甲子園で試合に出場したことは1度もありません。1年生の時に大分商業は甲子園に出場しましたが、森下暢仁選手の出場機会はありませんでした。また2年時・3年時はともに県予選で敗れ、甲子園への道は断たれるという結果に。大分県は明豊高校など強豪校が多数あるため、県内を勝ち抜くことも難しそうですよね。
 

子どもが大好き

実は、森下暢仁選手は大の子ども好きなのです。「小さい子供どもを見ていると癒される」と本人も公言しています。結婚したら子煩悩なお父さんになりそうですね。
 

森下暢仁の彼女もかわいいの?

イケメンでかわいい森下暢仁選手なら、きっと多くの女性から言い寄られる機会も多いはず。ファンの皆さんであれば、そのように思いますよね。実際に森下暢仁選手には彼女はいるのでしょうか?

彼女や結婚の噂はない

インターネットやSNSなどで調べてみましたが、森下暢仁選手には彼女の噂などはないようです。また、同じく結婚に関する情報もありませんでした。イケメンでかわいい森下暢仁選手なら、女性からもきっとモテるはず。これからも森下暢仁選手の恋愛情報には注目していきます。

石川佳純との写真は多い印象

森下暢仁選手の恋愛情報を調べてみると、なぜか石川佳純との写真が多く出てきます。石川佳純と森下暢仁選手はどういった関係性なのでしょうか?実は東京オリンピックにて、同じ日本選手団だったために写真を撮っていたようです。しかし、今のところ二人が恋愛関係にあるという情報はありません。

Thumb後藤芽衣(田口麗斗の嫁)がかわいい!チアガールだった?結婚式の写真やインスタはある?
ヤクルトの田口麗斗投手の嫁、後藤芽衣さんがとても可愛いと評判です。この記事では、田口麗斗投手...

好きな女性は大人っぽい女性

森下暢仁選手は「大人っぽい女性」が好きなようです。きっと自立をしたしっかりとした女性が好きなのではないでしょうか。プロ野球選手は大変なお仕事なので、支えてくれる女性もしっかり方が望ましいですよね。プロの世界で活躍している森下暢仁選手らしい「好きな女性のタイプ」だと思いました。

Thumb山本由伸の彼女は野崎萌香?結婚する?実家や父母・兄弟など家族構成も調査!
山本由伸選手は、弱冠23歳の若さで日本プロ野球史上8人目の投手5冠や沢村賞など、投手として獲...

かわいい森下暢仁はハーフなの?家族構成

森下暢仁選手は高身長と整った顔立ちから、ハーフなのでは?と言われています。調べてみたところ、森下暢仁選手はハーフではなく、父・母はともに日本人のようです。森下暢仁選手のようなお子さんを育てられるなんて、きっとご両親やご家族も素晴らしい方々なのでしょう。ここからは、森下暢仁選手のご家族情報についてご紹介します。

父の経歴

父は森下力さんという方で、現在は大分県内の会社にお勤めのようです。ご自身も中学校まで野球しており、現在も会社の草野球にも所属しているようです。父・力さんが幼少期の森下暢仁選手をよく野球グラウンドに連れていったとのお話もあります。森下暢仁選手が野球に熱中したのも、父・力さんの影響が大きかったのかもしれませんね。

母の経歴

母は森下美生さんという方で、森下暢仁選手と同じく大分商業のOGです。母・美生さんはバレーボール部のアタッカーとして活躍し、大分県ベスト4の成績でした。その後も会社のバレーボール部に所属するなど、素晴らしい腕前をお持ちだのようです。森下暢仁選手の素晴らしい運動神経はご両親から受け継がれたものかもしれませんね。
 

兄弟は姉と弟がいる

姉は森下夕稀さん、弟は森下楓太さんです。お姉さんに関する情報はあまりありませんでしたが、弟・楓太さんも野球をされています。現在は強豪大学である國學院大学野球部に所属して、内野手として活躍をされているようです。ぜひ弟・楓太さんにもプロを目指して頑張ってほしいですね。
 

森下暢仁はイケメンでかわいい選手!

ここまでの記事を読んでいかがだったでしょうか。イケメンでかわいい森下暢仁選手は、広島カープの若きエースとして期待をされています。これからの活躍からも目が離せませんね。今後も注目していきましょう。

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
K-Matsumoto