松井遥南(はるな)は松井稼頭央の娘でモデル!大学・身長やインスタを調査

松井遥南さんは、西武のヘッドコーチである松井稼頭央コーチの娘です。現在はモデルとしてインスタなどで活躍しています。この記事では、松井稼頭央コーチの娘の松井遥南さんのプロフィールや身長、大学や所属事務所などについて探ってみましょう。

松井遥南(はるな)は松井稼頭央の娘でモデル!大学・身長やインスタを調査のイメージ

目次

  1. 1深イイ話に登場!松井遥南は松井稼頭央の娘
  2. 松井遥南のプロフィール
  3. 父・松井稼頭央のプロフィール
  4. 2松井遥南の詳細について
  5. 母は松井美緒
  6. 大学はどこ?
  7. 現在はモデルとして活躍
  8. インスタでの情報発信に注目が!
  9. 3モデルの松井遥南に注目しよう!

深イイ話に登場!松井遥南は松井稼頭央の娘

2022年1月17日に日本テレビ系列で放送された「人生がかわる1分間の深イイ話」は、「密着クイズ・はるなさんの父は誰」というサブタイトルでした。

そこに登場した美人モデルのはるなさんの父親が、埼玉西武ライオンズで現在、ヘッドコーチを務める松井稼頭央コーチだったということで、番組の出演者だけでなく多くの視聴者から驚きの声がTwitterなどで上がりました。

この記事では、松井稼頭央コーチの娘である松井遥南さんとはどのような人なのか、現在の職業や通っていた大学、身長などについてみていきましょう。

松井遥南のプロフィール

まずは松井遥南さんのプロフィールです。

生まれたのはいつ? 2000年11月
身長 173cm
靴のサイズ 26cm
現在の職業 モデル
その他の情報 2歳から小学2年生までアメリカで生活していたのでバイリンガル
学生時代はバスケ部
運動神経が良くて学校の体力測定では男子も合わせて学年で3位以内

父・松井稼頭央のプロフィール

松井遥南さんのお父さんである松井稼頭央コーチのプロフィールも見ておきましょう。
 

生まれたのはいつ? 1975年10月23日
身長・体重 177cm・85kg
投打・ポジション 右投両打
生涯成績 NPB通算17年:7190打数2090安打201本塁打 打率0.291
MLB通算7年:2303打数615安打32本塁打 打率0.267
経歴 PL学園高校出身
1994年西武へドラフト3位で入団
2004年ニューヨーク・メッツへFA移籍
メジャーリーグではメッツ、ロッキーズ、アストロズで活躍
2010年楽天へ移籍
2017年西武へ復帰
2018年現役引退
引退後は西武で指導者として活躍中

松井遥南の詳細について

松井遥南さんとはどのような人物なのか詳しくみていきましょう。

母は松井美緒

松井遥南さんのお母さんはタレントの松井美緒さんです。松井美緒さん(旧姓:菊池美緒さん)は新潟県出身です。地元の高校を卒業したあとで1年間だけ会社勤めをしたあとでCMモデルとなり上京しました。

松井稼頭央コーチとは、レポーターを務めていたスポーツ番組に松井稼頭央コーチが出演したことがきっかけで知り合います。2000年1月1日に結婚して、松井遥南さんともう一人男の子をもうけました。

大学はどこ?

松井遥南さんが大学に通っているのか、通っているとしたらどこの大学なのか気になっている方もいるのではないでしょうか。松井遥南さんは2022年に22歳になるので、順調に大学へ通っていれば4年生のはずです。

しかし、松井遥南さんが大学生であるという情報や、通っている大学名などの情報はありません。もしかしたら、大学には行かずに高卒でモデルとして活動している可能性もあります。

現在はモデルとして活躍

松井遥南さんは現在、モデルとして活動中です。松井遥南さんがモデルを始めたのは17歳のときで、現在はDonna Inc.というモデル事務所に所属しています

Donna Inc.は、日本だけでなく海外のモデルも在籍し、パリコレモデルも多数所属する事務所です。お父さんが7年間もアメリカのメジャーリーグで活躍していた松井遥南さんは、海外での活動に目が向いているのかもしれません。

インスタでの情報発信に注目が!

松井遥南さんといえば、インスタグラムも話題です。松井遥南さんのインスタでは、最新のファッションやメイクなどのアイテムの情報だけでなく、松井家の日常生活やお父さんやお母さんとの関係なども垣間見えます

お父さんと仲のよい様子がうかがえます。

モデルとしてのファッションの情報発信もステキです。

モデルの松井遥南に注目しよう!

松井遥南さんはとてもステキなモデルさんです。現在は、海外展開している事務所に所属しているということなので、お父さんのようにグローバルに活躍する日がやがてくるのかもしれません。松井稼頭央さんの娘でモデルの松井遥南さんに注目しましょう。

関連するまとめ

Original
この記事のライター
元吉 馨
皆様に喜んでいただける記事の執筆を目指します。どうぞよろしくお願いします。