松井稼頭央の嫁は松井美緒で娘はモデル?インスタや自宅を調査!

現在、西武のヘッドコーチとして活躍している松井稼頭央さんの嫁、松井美緒さんのインスタが話題になっています。この記事では、松井稼頭央の嫁と娘はどのような人なのか、娘はモデルなのか、また結婚に至るきっかけはどのようなものだったのかを調査します。

松井稼頭央の嫁は松井美緒で娘はモデル?インスタや自宅を調査!のイメージ

目次

  1. 1松井稼頭央の嫁は松井美緒
  2. 松井稼頭央のプロフィール
  3. 松井美緒のプロフィール
  4. 2松井稼頭央と松井美緒の結婚のきっかけは?
  5. 3松井稼頭央と松井美緒の娘と息子について
  6. 娘はモデル
  7. 息子は1人
  8. 4松井稼頭央と松井美緒の現在について
  9. 松井稼頭央は西武ライオンズのヘッドコーチ
  10. 松井美緒はインスタが話題に!
  11. 自宅がおしゃれすぎる?
  12. 5松井稼頭央の嫁はインスタが人気!

松井稼頭央の嫁は松井美緒

西武ライオンズやメジャーリーグ、楽天イーグルスで活躍した松井稼頭央コーチは、現役時代に松井美緒さんと結婚して現在は娘と息子もいます。今回は松井稼頭央コーチの嫁や娘について調査していきます。

松井稼頭央のプロフィール

松井稼頭央コーチのプロフィールは次のとおりです。

生年月日 1975年10月23日
出身地 大阪府東大阪市
身長・体重 177cm・85kg
投打 右投両打
ポジション 遊撃手・二塁手・外野手・三塁手
生涯成績・タイトル NPB:7190打数2090安打201本塁打 打率0.291
盗塁王3回、最多安打2回、最優秀選手1回、ベストナイン7回、ゴールデングラブ賞4回
MLB:2302打数615安打32本塁打 打率0.267
経歴 幼少期から野球漬けの生活を送っていた
PL学園高校では1年生から投手としてベンチ入り
1993年秋のドラフト会議で西武から3位指名
1994年西武ライオンズ入団
2004年ニューヨーク・メッツへFA移籍、ロッキーズ、アストロズとMLBで活躍
2010年オフシーズンに楽天へ移籍
2017年オフシーズンに西武へ復帰
2018年現役引退
2019年西武ライオンズ二軍監督
2022年から西武ライオンズ一軍ヘッドコーチ

松井美緒のプロフィール

松井稼頭央コーチの嫁の松井美緒さんのプロフィールは次のとおりです。

旧名義・別名 菊池美緒
生年月日 1974年1月15日
出身地 新潟県新潟市
経歴 地元の高校卒業後に1年間会社員を経験
地元でCMモデルとなりその後上京しタレントに

松井稼頭央と松井美緒の結婚のきっかけは?

松井稼頭央コーチと松井美緒さんの馴れ初めは、どのようなものだったのでしょうか。松井稼頭央コーチと松井美緒さん(旧姓:菊池美緒さん)が知り合ったきっかけはテレビ番組でした。

松井美緒さんがレポーターを務めていた「スポーツ・スポッターズ」というテレビ番組に、当時まだ現役選手だった松井稼頭央コーチが出演しました。

そのとき、松井稼頭央コーチは後の嫁となる彼女に一目惚れをしました、女性慣れしていなかったため自分からなかなか声がかけられなかったそうです。

しかし、チームメイトの手助けによって連絡先を交換でき、その後はすぐに交際に発展します。そして時を置かずに結婚を意識する仲となり、2000年1月1日に入籍しました。

松井稼頭央と松井美緒の娘と息子について

松井稼頭央コーチと松井美緒さんには2人の子どもがいて、娘が一人と息子が一人です。松井稼頭央夫妻の娘と息子について調査します。

娘はモデル

松井稼頭央コーチと松井美緒さんは、結婚してすぐに娘が生まれています。結婚した年の2000年11月に第1子である娘が誕生しました。

娘の名前は松井遥南さんで、17歳でモデルデビューしています。モデルとしては有名なファッション誌やファッションショーで活躍していて、現在注目されているモデルの一人です。

息子は1人

松井稼頭央コーチと松井美緒さんの第2子は息子です。2008年に誕生しています。すでにモデルとして活躍している娘とは違い、現在までに名前や顔写真は公表されていません。現在は芸能人の子どもも多く通う私立の小学校へ通っているようです。

松井稼頭央と松井美緒の現在について

松井稼頭央コーチと松井美緒さんは、現在どのような生活を送っているのでしょうか。次は2人の現在を調査していきましょう。

松井稼頭央は西武ライオンズのヘッドコーチ

松井稼頭央コーチは2018年に西武ライオンズで現役を引退した後、2019年から西武ライオンズの2軍コーチへ就任しました。2022年からは1軍のヘッドコーチに就任しています。

2軍監督から1軍ヘッドコーチというのは指導者としてのエリートコース。メジャー経験も豊富なので、将来の西武ライオンズの監督の可能性もあるでしょう。

松井美緒はインスタが話題に!

松井稼頭央コーチの嫁の松井美緒さんは、現在インスタグラムがとても人気です。プロ野球の指導者として奮闘する夫のために作る食事や、家族やペットとの様子がアップされています

夫が現役選手だったころは、毎日おかずを10品以上も作っていたそうです。美味しくて栄養のバランスがよい食事を作れる松井美緒さんは、料理の腕前もかなりのものでしょう。

自宅がおしゃれすぎる?

松井美緒さんのインスタグラムでは、自宅で撮影したと思われる写真が数多くアップされていますが、自宅の様子がとてもおしゃれで素敵すぎると話題になっています。

おしゃれで整理整頓が行き届いていて、松井稼頭央コーチも子どもたちもゆったりと寛げる自宅のようです。

松井稼頭央の嫁はインスタが人気!

松井稼頭央コーチと嫁の松井美緒さんのプロフィールや結婚に至る馴れ初め、現在の様子などを調査しました。松井稼頭央コーチの嫁の松井美緒さんのインスタグラムからは、おしゃれな生活の様子が伝わってきます。

松井稼頭央コーチの今後の指導ぶりと、嫁の松井美緒さんがこれから発信してくれるおしゃれな情報の数々に期待していきましょう。

関連するまとめ

Original
この記事のライター
元吉 馨
皆様に喜んでいただける記事の執筆を目指します。どうぞよろしくお願いします。