藤浪晋太郎の彼女は山本彩?結婚・妊娠の噂やヒロド歩美・中条あやみとの関係は?

阪神タイガースで活躍する藤浪晋太郎選手。藤浪晋太郎選手には彼女や結婚まで様々な女性との噂があります。中には、熱闘甲子園メインキャスター・ヒロド歩美アナとの関係まで。ヒロド歩美アナをはじめ、噂されていた多数の女性との関係性や彼女・結婚まで詳しくご紹介します。

藤浪晋太郎の彼女は山本彩?結婚・妊娠の噂やヒロド歩美・中条あやみとの関係は?のイメージ

目次

  1. 1高身長な藤浪晋太郎の彼女が気になる!
  2. 藤浪晋太郎は阪神タイガースの選手
  3. 好きなタイプ
  4. 2彼女が気になる藤浪晋太郎はどんな人?
  5. 4人家族
  6. 球団最速を生み出した
  7. 3藤浪晋太郎の彼女は誰?相手の噂は四人いる
  8. 山本彩
  9. 内田嶺衣奈
  10. 中条あやみ
  11. 4ヒロド歩美
  12. 5藤浪晋太郎の彼女は山本彩なの?
  13. 病気は妊娠ではないかと噂されている
  14. トラコの応援隊長も行っている
  15. 6藤浪晋太郎は彼女と結婚するの?
  16. 現在は結婚の噂はない
  17. 年代的には結婚もあり得る
  18. 7藤浪晋太郎と彼女の熱愛報道に注目しよう

高身長な藤浪晋太郎の彼女が気になる!

藤浪晋太郎選手は、恵まれた身長から投げ下ろすストレート、打者を圧倒するピッチングが持ち味です。

ピッチングはもちろん、抜群のスタイルは、野球ファンだけでなく女性ファンからも熱視線を浴びています。

その藤浪晋太郎選手は、彼女や結婚など女性関係の噂も多いです。この記事では、藤浪晋太郎選手の気になる彼女や結婚の噂などを紹介します。

藤浪晋太郎は阪神タイガースの選手

藤浪晋太郎選手は、2012年のドラフト1位で阪神タイガースに入団し、投手として活躍しています。高校時代は、2012年に春夏連覇を達成した大阪桐蔭のエースとして活躍していました。

藤浪晋太郎選手は圧倒的な実績を引っ提げて阪神タイガースに入団、プロ1年目から2桁勝利達成など、期待に違わぬ活躍ぶりでした。

近年不調に陥り成績を落としていますが、現在もファンからの期待は変わらず大きい選手です。

好きなタイプ

藤浪晋太郎選手は好きな女性のタイプとして「自分を理解してくれる、料理上手な女性」を挙げています。

野球選手はタフな精神が必要です。そのため、相手に自身を理解してもらえることは、非常に大切なポイントなのでしょう。

また、女性の職業については「こだわりはない」と言いながら、女子アナを具体例の1つとして挙げています。

女子アナは綺麗で知的な女性が多いですが、「ヒロド歩美アナ」もその一人です。

Thumb佐々木朗希の彼女は?現在/歴代彼女や好きなタイプ・結婚観を調査
千葉ロッテで活躍中の佐々木朗希投手ですが、ファンは現在彼女はいるのかが気になるでしょう。また...

彼女が気になる藤浪晋太郎はどんな人?

野球の実力だけでなく、スタイルまでも抜群な藤浪晋太郎選手です。高身長の藤浪晋太郎選手なので両親の身長も高いのでしょうか。

また、藤浪晋太郎選手は阪神タイガースに入団後、どのような活躍・実績を残したのでしょうか。ここからは、藤浪晋太郎選手の家族構成やプロ野球選手としての活躍ぶりについてみていきましょう。

4人家族

藤浪晋太郎選手は大阪府堺市出身で、4人家族の長男として誕生しました。家族構成は次のとおりです。

  • 父親:晋さん
  • 母親:明美さん
  • 長男(本人):晋太郎さん
  • 次男(弟):滉二郎

高身長の藤浪晋太郎選手なので両親も高身長ではと思った人も多いかもしれません。しかし、家族に関する詳しい情報はみつかりませんでした。

球団最速を生み出した

2020年10月19日のヤクルト戦(甲子園)にて藤浪晋太郎選手は、なんと球団最速記録を更新しました。

そのスピードはなんと162キロ、日本歴代3位であり阪神では球団最速のスピードです。現在は調子を少し崩している藤浪晋太郎選手ですが、高身長から投げ下ろす最速ストレートに期待しているファンも多いのではないでしょうか。

Thumb佐々木朗希はイケメンで高身長!スタイル抜群でかっこいい画像も紹介
千葉ロッテの佐々木朗希投手は身長がとても高くイケメンだと話題です。スタイル抜群な佐々木朗希投...

藤浪晋太郎の彼女は誰?相手の噂は四人いる

藤浪晋太郎選手には彼女はいるのでしょうか。今までに藤浪晋太郎選手と噂になった相手は、4人いるのではないかといわれています。

実際のところ藤浪晋太郎選手に彼女はいたのか、気になるファンも多いのでしょう。ここからは、藤浪晋太郎選手の噂となった相手4人について、それぞれ詳しく紹介します。

山本彩

一人目の熱愛報道のお相手は、元NMB48のリーダー山本彩さんです。実はスポーツ紙などで何度も対談している二人は、同じ大阪出身で関西圏を拠点にしておりますが、怪しい点はいくつかあります。

山本彩さんが藤浪ファンをアピールしており、ギターやミスチルなどの共通の趣味があったり、山本彩さんが藤浪晋太郎選手の試合結果を気にしたりなどです。

現在、山本彩さんは体調不良で芸能活動を休止しており、病気や結婚&妊娠なども疑われていますが、藤浪晋太郎選手との関係でも怪しい点はいくつかあるようです。

内田嶺衣奈

二人目の熱愛報道のお相手はフジテレビアナウンサーの内田嶺衣奈さん。内田嶺衣奈さんと藤浪晋太郎選手は、2015年6月頃に複数人で合コンをしていたところをフライデーに激写されました。

しかし、内田嶺衣奈さんと藤浪晋太郎選手は同席していただけで、内田嶺衣奈さんには別の本命相手がいたのではと噂されています。

その後の続報も出ていませんし、情報源から考えて、二人の熱愛の可能性はそこまで高くないのではないでしょうか。

中条あやみ

三人目の熱愛報道のお相手は、女優の中条あやみさんです。二人が噂をされるきっかけになった理由は、中条あやみさんがテレビ番組で「イケメンな野球選手」と聞かれて、藤浪晋太郎選手と答えたことが発端です。

しかし、実は中条あやみさんは「大谷翔平選手」と「藤浪晋太郎選手」を言い間違えただけということが後ほど判明しました。

二人の関係性はこれだけの話であり、中条あやみさんと藤浪晋太郎選手の間に、これ以上の大きな進展はなかったようです。

ヒロド歩美

四人目の熱愛報道のお相手は、アナウンサーのヒロド歩美さんです。藤浪晋太郎選手とヒロド歩美さんの熱愛報道は、実際に東スポの記事でも報じられており、二人が大阪市北部の繁華街をデートしている姿が何度も目撃されています。

この報道に関して、両者はそれぞれ熱愛を否定はしておりますが、これだけ情報が上がってきていれば、少し怪しいかもしれません。

現在まで二人は関係性を否定していますが、藤浪晋太郎選手とヒロド歩美さんの関係には今後も注目です。

Thumb山本由伸の彼女は野崎萌香?結婚する?実家や父母・兄弟など家族構成も調査!
山本由伸選手は、弱冠23歳の若さで日本プロ野球史上8人目の投手5冠や沢村賞など、投手として獲...

藤浪晋太郎の彼女は山本彩なの?

ヒロド歩美さん・中条あやみさん・内田嶺衣奈さんなど、様々な女性との熱愛疑惑が報道されている藤浪晋太郎選手ですが、最も可能性が高いのは元NMB48の山本彩さんだという噂もあります。

山本彩さんは現在芸能活動を休止しており、病気や結婚・出産の噂もあるようです。そのため、藤浪晋太郎選手の彼女として最も可能性が高いのではとネットでいわれています。

ここからは藤浪晋太郎選手と山本彩さんの関係性や、病気や結婚・出産が疑われている山本彩さんの情報をみていきましょう。

病気は妊娠ではないかと噂されている

藤浪晋太郎選手と噂になっている山本彩さんですが、現在は体調不良により芸能活動の休止しています。

病気なども心配されますが、結婚・妊娠という噂もでているようです。しかし、アイドルとして活躍してファンも多い山本彩さんなので、病院や結婚・妊娠くらいではないと芸能活動休止までしないのではという声もあります。

詳細は発表されていないので、病気や結婚&妊娠も憶測に過ぎませんが、山本彩さんにはゆっくり休んで回復してもらいたいですよね。

トラコの応援隊長も行っている

芸能活動休止中であり、病気や結婚・妊娠なども噂ある山本彩さんですが、トラコの応援隊長も任命されています。

トラコとは、オシャレが大好きで、かわいく楽しく阪神タイガースを応援する女の子の総称であり。巷で話題のカープ女子のようなイメージです。

山本彩さんはトラコの応援団長に任命されるほど、阪神タイガースとの結びつきも強いと考えられます。

現在は芸能活動を休止しているため、トラコでの活動も休止中ですが、藤浪晋太郎選手との関係があっても不思議ではないかもしれません。

藤浪晋太郎は彼女と結婚するの?

女優の中条あやみさんや、病気・結婚&妊娠が噂されている山本彩さん、さらにアナウンサーのヒロド歩美さん・内田嶺衣奈さんなど様々な女性との関係を噂されている藤浪晋太郎選手。

そんな藤浪晋太郎選手は、結婚をする予定などはあるのでしょうか。ここからは藤浪晋太郎選手の彼女や結婚の情報について、現在分かっていることを紹介します。

現在は結婚の噂はない

様々な女性との関係が噂されている藤浪晋太郎選手ですが、現在のところ結婚の噂はないようです。藤浪晋太郎選手本人も、結婚の可能性に関して言及しているような情報をありません。

しかし、藤浪晋太郎選手は自身の結婚観について「30歳を超えてもいいかなと思っていますし、焦って相手を見つけなくても良いと思いますね」と言っています。結婚願望自体はあるようですが、今すぐにという思いはないようです。

年代的には結婚もあり得る

結婚の噂がない藤浪晋太郎選手ですが、年齢的には結婚もあり得ない話ではありません。藤浪晋太郎選手の実力だけでなく、高身長でスラリとしたモデル体型など、女性人気も相変わらず高いです。

また、現在28歳という年齢は結婚適齢期でもあるので、藤浪晋太郎選手の結婚のニュースがあっても不思議はないでしょう。
 

藤浪晋太郎と彼女の熱愛報道に注目しよう

ここまでの記事を読んで、皆さんいかがだったでしょうか。野球選手としての実力はもちろんのこと、高身長でスラリと長い手足を持つ藤浪晋太郎選手ですので、彼女がいても不思議ではありません。

今のところ、藤浪晋太郎選手の熱愛報道について確実な情報はありませんが、今後は藤浪晋太郎選手のプレーだけでなく、熱愛報道にも注目していきましょう!

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
K-Matsumoto