清原和博が元妻・亜希と再婚(復縁)する?離婚理由や現在を調査!

現役時代の清原和博さんは、球界を代表するホームランバッターとして活躍していました。清原和博さんは現在独身ですが、元妻の清原亜希さんと再婚するのではという噂があります。清原和博さんと元妻の清原亜希さんとの再婚の噂や、現在の清原和博さんついて解説します。

清原和博が元妻・亜希と再婚(復縁)する?離婚理由や現在を調査!のイメージ

目次

  1. 1清原和博はどんな人?
  2. プロフィール
  3. 2清原和博の元奥さん・清原亜希はどんな人?
  4. プロフィール
  5. インスタ・ブログ
  6. 3清原和博と元嫁・亜希と離婚した理由は?
  7. 清原和博は2016年に覚せい剤使用で逮捕
  8. 銀座ホステスの彼女がいたとの噂も
  9. 4清原和博が元妻・亜希と再婚(復縁)?
  10. 長年恋人関係にあった女性と破局
  11. 亜希の心境にも変化が…
  12. 5清原和博の現在は?
  13. 新しい家族がいる?
  14. YouTubeやイベント出演など社会復帰している
  15. 6清原和博と元妻清原亜希の復縁の行方に注目しよう!

清原和博はどんな人?

現役時代三度の三冠王を達成し、現在でも日本球界史上最高の右バッターと評判の高い落合博満氏が、自身の公式YouTubeチャンネル「落合博満のオレ流チャンネル」のなかで興味深い見解を述べています。

「今までの高校球児で一番すごいと思った選手は誰か」という問いに対し、落合博満さんの口から出た名前は清原和博さんでした。落合氏曰く、清原和博選手は野球選手として総合的に優れ、プロになってもすぐに活躍できると思ったそうです。

滅多にほか選手を褒めることのない天才バッターである落合博満氏が、プロ入り前の清原和博さんを絶賛していた事実は、清原和博さんがいかに高い才能とポテンシャルを兼ね備えた野球選手であったかを物語っています

プロフィール

清原和博さんは、中学校時代は投手として有名な選手で、高校入学の際には30校からスカウトを受けましたが、学年に関係なく同じメニューの練習ができるPL学園を選びました。PL学園に入学後は投手から野手に転向し、強打者として成長します

PL学園時代には桑田真澄さんとともに「KKコンビ」と呼ばれ、春夏を含め甲子園で4度の優勝を経験しています高校通算64本のホームランを打ち、1985年のドラフト会議では注目の選手として5球団から1位指名を受けました。

清原和博選手は巨人あるいは阪神への入団を希望していましたが、巨人は早稲田大学への入学を公言していた桑田真澄さんを1位指名したため、涙の会見のあと埼玉西武ライオンズに入団します。その後、西武の黄金時代の中心選手になりました

清原和博さんのプロフィールを紹介します
 

本名 清原和博
愛称 お祭り男、球界の番長
生年月日 1967年8月18日
現在年齢 55歳
出身地 大阪府岸和田市
血液型 O型
身長 188cm
体重 110kg
所属球団 埼玉西武ライオンズ(1986年~1996年)
東京読売ジャイアンツ(1997年~2005年)
オリックス・ブルーウェーブ(2006年~2008年)
主な成績 通算打率.272、通算安打2122、通算打点1530、通算ホームラン525
最高出塁率(2回)
最多勝利打点(1回)
新人王
ベストナイン(3回)
ゴールデングラブ賞(5回)
月間MVP(5回)
オールスターゲームMVP(5回)
日本シリーズ優秀選手賞(3回)
日本シリーズ敢闘賞(2回)
パリーグ特別表彰(2回)
スカパー!ドラマティック・サヨナラ賞記念表彰
ナンバーMVP賞(1回)

清原和博の元奥さん・清原亜希はどんな人?

清原和博さんは2000年に元妻の清原亜希さんと結婚しますが2014年に離婚し、14年間の結婚生活にピリオドを打ちます。元妻の清原亜希さんは一般女性ではありません

元妻の清原亜希さんは清原和博さんと同じように、華やかな世界で活躍した有名人です。清原和博さんと離婚した元妻清原亜希さんについて紹介します。

プロフィール

清原和博さんの元妻である清原亜希さんは、結婚する前はモデル・アイドルとして活躍した有名人です1984年ミス・セブンティーンコンテストで、応募総数史上最高18万325人の中から全国大会でスカウトされ芸能界入りをしました。

その後、工藤静香さん、柴田くに子さんと共にアイドルグループ「セブンティーン・クラブ」のメンバーになり、レコードも2枚リリースしています。1986年には女性アイドルグループ「B・C・G」に入りますが、ほどなく解散しモデルとして活動を始めました

元芸能人である清原和博さんの元妻清原亜希さんのプロフィールを紹介します

 

本名 清原亜希(旧姓 木村亜希)
愛称 ???
生年月日 1969年4月14日
現在年齢 53歳
出身地 福井県福井市
血液型 O型
身長 168cm
体重 ???

インスタ・ブログ

元妻の清原亜希さんは、自身の公式インスタグラムアカウント「shokatsu0414」公式アメーバブログを通して情報を発信しています。公式インスタグラムアカウントでは、子供達の手料理弁当を投稿しています

高校卒業後に芸能活動をしながら、蕎麦屋、焼鳥屋、喫茶店などでアルバイトをしていたため、料理の腕は一級品で、毎日子供たちに持たせるお弁当で腕を振るっているそうです。

清原和博と元嫁・亜希と離婚した理由は?

元妻の清原亜希さんは容姿もスタイルも完璧な美人で、夫の清原和博さんは結婚当時にはすでに3億円の年俸をもらっていた球界のスター選手でした。

二人が結婚した時は多くの人が羨ましいと感じましたが、そのような理想の二人が2014年に離婚したのはなぜなのか、気になる二人の離婚理由を紹介します

清原和博は2016年に覚せい剤使用で逮捕

清原和博さんと元嫁の清原亜希さんが離婚した主要な原因は、清原和博さんの覚醒剤使用です

巨人の元同僚で2006年に覚せい剤取締法違反で逮捕されたある人物によれば、この人物が逮捕された時にはすでに清原和博さんが覚醒剤を始めており、清原和博さんのため薬物を仲介的していました。

それが事実なら、結婚してから6年後にはすでに覚醒剤を使用していたことになります。それから10年後の2016年に清原和博さんは覚醒剤取締法違反で逮捕されますが、その2年前に清原亜希さんは離婚していました

元妻清原亜希さんは、夫のDVに悩まされていたようです。薬物依存の症状が出て、自制がきかなくなった清原和博さんに原因があると考えられています。

銀座ホステスの彼女がいたとの噂も

元妻の清原亜希さんが離婚に踏み切った理由はもう一つあるようです。それは清原和博さんの浮気です。清原和博さんは、銀座のクラブで働いていたホステスと長年恋仲だったといわれています

お相手は元タレント&モデルの女子大生で、シングルマザーでもあったようです。元妻の清原亜希さんは2014年に離婚する何年も前から別居生活をしていたので、夫の浮気に耐えかねた清原亜希さんが家を出、夫の麻薬の問題も相まって離婚に踏み切ったと考えられます。

清原和博が元妻・亜希と再婚(復縁)?

清原和博さんと元妻の清原亜希さんが2014年に離婚してからすでに8年が過ぎました

清原和博さんの麻薬を断ち切るためのリハビリも順調で回復に向かっているようですが、二人が復縁(再婚)するのではという噂がネットで囁かれています。気になる二人の復縁(再婚)の真相についてみていきましょう。

長年恋人関係にあった女性と破局

清原和博さんと元妻の清原亜希さんが復縁(再婚)するのではという噂の根拠は、清原和博さんが恋仲だった銀座のホステスと破局したことにあります

銀座のホステスとの関係は、清原和博さんが保釈された後もしばらく続き、清原和博さんが薬物依存症から立ち直れるように彼女も手助けをしていたそうですが、その後二人の関係は解消されたようです

亜希の心境にも変化が…

二人の復縁(再婚)の噂には別の根拠もあります。それは元妻清原亜希さんが心を軟化させていることです。亜希さんの友人が漏らした情報によると、亜希さんは2019年2月頃、夫が銀座のホステスと破局してから夫の弁護士と接触しています

清原和博さんの生活スタイルの変化や更正の様子、さらには清原和博さんの家族への思いなどについて弁護士に聞いていたそうです。亜希さんの心が軟化したことには別の要因もあると考えられます。

清原和博さん逮捕の報道以降亜希さんの仕事は激減し、さらにコロナウイルスがそれに追い打ちをかけました。二人の子供を有名私立高校と私立大学に通わせている亜希さんの生活はかなりひっ迫し、夫・清原和博さんとの復縁をすすめる友人もいたそうです

清原和博の現在は?

清原和博さんと元妻清原亜希さんの復縁(再婚)の可能性について紹介しましたが、薬物の後遺症から徐々に立ち直りを見せている清原和博さんの現在はどうなのか、気になる清原和博さんの現在の様子を紹介します。

新しい家族がいる?

現在一人暮らしをしている清原和博さんですが、一生かかるといわれる薬物依存からの脱却は想像以上に厳しいようで、気を抜けばまた薬物やアルコール依存に戻ってしまう恐ろしさがあると本人は語っています。

そんな清原和博さんを支えるため、「新しい家族」と現在一緒に生活しています。再婚したわけではなく、二匹の犬と一緒に生活しているようです

YouTubeやイベント出演など社会復帰している

清原和博さんは、現在社会復帰を徐々に行っていますイベントやバラエティー番組に出演したり、ちゃんスポーツ」という公式YouTubeアカウントを立ち上げて活動したりして、メディアへの露出を徐々に増やしています。

清原和博と元妻清原亜希の復縁の行方に注目しよう!

清原和博さんと元妻清原亜希さんは現在、復縁(再婚)に向かって進み始めているようですが、今後どうなるかはまだ分かりません。

お二人とも苦労していますが、現在の様子を見る限り元気に活動されているようです。清原和博さんと元妻清原亜希さんの再婚の行方に注目しましょう。

関連するまとめ

Original
この記事のライター
Fijijapan
アルゼンチンの大自然で育んだ創造性を発揮して魅力的な記事の執筆をいたします