大谷翔平の彼女はアメリカ人でカマラニ・ドゥン選手?美人!写真や噂の真相を調査

大谷翔平選手にはアメリカ人の彼女がいるという噂もありますが、真相はどうなのでしょうか。この記事では、大谷翔平選手の彼女がアメリカ人の美人ソフトボール選手であるという噂の真相、大谷翔平選手の恋愛観などについてみていきましょう。

目次

  1. 1大谷翔平の彼女はアメリカ人のソフトボール選手?
  2. カマラニ・ドゥンのプロフィール
  3. カマラニ・ドゥンが大谷翔平の彼女といわれた理由は写真の拡散?
  4. カマラニ・ドゥンは本当に大谷翔平の彼女なの?
  5. 2他に大谷翔平の彼女と噂されたアメリカ人女性たち
  6. スポーツキャスターのアレックス・キャリー
  7. ケーブルテレビの美人日系レポーター
  8. MLBネットワークレポーターのハイジ・ワトニー
  9. 3大谷翔平に恋人はいないの?
  10. 彼女にしたいタイプとは?
  11. 恋愛に前向きではない?
  12. 「彼女いるの?」の質問に対する大谷翔平のルーティン
  13. 4大谷翔平のプロフィール
  14. 5大谷翔平の彼女はアメリカ人のソフトボール選手ではなかった!

大谷翔平の彼女はアメリカ人のソフトボール選手?

大谷翔平選手に彼女がいるのかいないのか、日本だけでなくアメリカ人も大きな関心を寄せています。

今までに、大谷翔平選手の彼女として、元バレーボール日本代表選手の狩野舞子さんや取材経験のある女性アナウンサーなどの名前が浮上してきましたが、今回、新しいアメリカ人の彼女候補が登場しました。

大谷翔平選手の彼女ではないかと、特にアメリカのメディアやSNSで話題になっているのがソフトボール選手のカマラニ・ドゥン選手です

この記事では、大谷翔平選手の彼女がアメリカ人ソフトボール選手のカマラニ・ドゥン選手なのか、その噂の真相を解明してきます。

カマラニ・ドゥンのプロフィール

アメリカのソフトボール選手であるカマラニ・ドゥン選手とはどのような人なのでしょうか。まずはプロフィールからみていきましょう。
 

名前 Xeana Kamalani Dung
生年月日 1997年3月4日
出身地 アメリカ合衆国ハワイ州ワイアナエ
身長 170cm
種目・ポジション ソフトボール・ピッチャー
代表国 プエルトリコ

カマラニ・ドゥン選手はアメリカのハワイ州出身ですが、ソフトボールではプエルトリコ代表として国際大会に出場しています。

アメリカのハワイ生まれですが、ハワイ人とプエルトリコ人、中国人の血を引いているということなので、両親か祖父母にプエルトリコ人がいるのでしょう。

カマラニ・ドゥンが大谷翔平の彼女といわれた理由は写真の拡散?

大谷翔平選手のアメリカ人の彼女がカマラニ・ドゥン選手だといわれたのは、2人が寄り添っている写真がアメリカのSNSで拡散されたことが原因のようです。

上記の写真の他に、カマラニ・ドゥン選手が大谷翔平選手に抱きついている写真もあるようです。大谷翔平選手は以前、好みのタイプについてスポーティな人と答えています。

美人でソフトボール選手のカマラニ・ドゥン選手なら大谷翔平選手のタイプにぴったりです。ソフトボールも野球の兄弟のような競技なので、話も合うことでしょう。

そのような2人が一緒に仲良く恋人のように寄り添っている写真を、アメリカのメディアがSNSで「大谷翔平の彼女か?」と拡散したことで、カマラニ・ドゥン選手が大谷翔平選手の彼女だという噂が定着してしまいました。

カマラニ・ドゥンは本当に大谷翔平の彼女なの?

とても仲良く寄り添っている2人ですが、よく見ると大谷翔平選手はエンゼルスのユニフォームを着ています。また自撮りしているものではありません。第三者が撮影している写真です。どうみてもプライベートな写真ではありません。

また、この写真が掲載されていたカマラニ・ドゥン選手のインスタグラムには、他のエンゼルス選手と同じように寄り添ったりハグしたりしている写真がいくつもあります。

どうやら、カマラニ・ドゥン選手がエンゼルスの試合か練習を訪れた時に、何人かの選手と寄り添ったりハグしたりしている写真を撮影したのでしょう。この写真もその中の1枚に過ぎません。

アメリカのメディアからも、カマラニ・ドゥン選手に対して、大谷翔平選手の彼女であるという噂について質問されました。その時に、カマラニ・ドゥン選手はすでに8年も交際している彼氏の存在を明かしています。

大谷翔平選手以外に彼氏がいるのでは、カマラニ・ドゥン選手が大谷翔平選手の彼女であるはずがありません。

この噂は大谷翔平選手の彼女のスクープを狙ったアメリカのメディアの先走りが原因のガセネタでした

かっこいい大谷翔平の画像!私服やスーツのブランドについても調査!
メジャーリーグで投打二刀流として大活躍している大谷翔平選手ですが、私服姿がとにかくかっこいい...

他に大谷翔平の彼女と噂されたアメリカ人女性たち

その他にも、アメリカでは大谷翔平選手の彼女ではないかと噂された女性が何人かいます。大谷翔平選手の彼女ではないかと噂されたアメリカ人女性をみていきましょう。

スポーツキャスターのアレックス・キャリー

美人スポーツキャスターのアレックス・キャリーさんは大谷翔平選手とのツーショット写真を自分のSNSに掲載したことで、彼女ではないかと噂された一人です。

しかし、アレックス・キャリーさんのTwitterを見ると、大谷翔平選手だけでなく多くの男女問わずアスリートとのツーショット写真が掲載されています。

仕事柄、多くのスポーツ選手へ取材をする機会が多いのでしょうから、その時に撮影した写真を自分のTwitterにアップしているのでしょう。大谷翔平選手の特別な彼女というわけではありません。

ケーブルテレビの美人日系レポーター

大谷翔平選手がエンゼルスの本拠地のあるアナハイム周辺でスーパーなどで一緒に買物をしている美人の日系女性が話題になったことがあります。この日系女性は、アナハイムのケーブルテレビの美人レポーターです。

どうやら、地元のケーブルテレビ局が大谷翔平選手への密着取材をしているときのレポーターがこの日系美人レポーターの女性だったようです。

スーパーの中を一緒に歩いていても、手を繋いだり寄り添ったりした姿はなかったようなので、単なる取材される人と取材する人との関係でしかないでしょう。

MLBネットワークレポーターのハイジ・ワトニー

アメリカのメジャーリーグ専門チャンネルのMLBネットワークでキャスターを務めるハイジ・ワトニーさんも大谷翔平選手の彼女ではないかと話題になった女性の一人です。

やはり、大谷翔平選手とのツーショット写真を自分のSNSにアップしたことがその噂の原因となりました。

しかし、ハイジ・ワトニーさんはすでに結婚して2人の子供もいるので、大谷翔平選手の彼女であるわけがありません。

大谷翔平の身長が高い理由は食事?両親の遺伝?なぜ伸びたのかや体重も調査
メジャーで投打の二刀流として大活躍中の大谷翔平選手は、高い身長で体格もメジャーリーグ級だと話...

大谷翔平に恋人はいないの?

カマラニ・ドゥン選手をはじめ、美人レポーターの人たちも大谷翔平選手とのツーショット写真をSNSに掲載したり取材をしたりしただけで彼女ではないかと噂されてしまうのは、嬉しい反面、迷惑なところもあるでしょう。

たまたま一緒に撮影した写真をTwitterやインスタにアップしただけで彼女ではないかといわれてしまうのは、あまりにも大谷翔平選手に女性の影がなさすぎるためです。では、大谷翔平選手には本当に彼女がいないのでしょうか。

彼女にしたいタイプとは?

大谷翔平選手は以前取材で恋愛観や結婚感を質問された時に、好きなタイプはスポーティで誠実で控えめな人だと答えています。また、頭のいい子が好きだそうです。

反対に、派手でチャラチャラしているタイプは苦手なのだと話しています。そのために、女性アナウンサーや芸能人は華やか過ぎて苦手だとのことです。

関連するまとめ

関連するキーワード

この記事のライター
元吉 馨
皆様に喜んでいただける記事の執筆を目指します。どうぞよろしくお願いします。

人気の記事

新着まとめ