柳田悠岐の嫁・有紀(ゆき)は宮田病院で勤務?写真は?結婚・子供も調査

NPB史上初のトリプルスリーと首位打者を同時達成した福岡ソフトバンクホークスの柳田悠岐選手ですが、嫁の有紀さんが宮田病院に勤務していたという情報があります。この記事では、柳田悠岐の嫁・有紀さんは宮田病院で勤務していたのかを調査していきます。

柳田悠岐の嫁・有紀(ゆき)は宮田病院で勤務?写真は?結婚・子供も調査のイメージ

目次

  1. 1柳田悠岐の嫁・有紀(ゆき)は宮田病院で勤務?写真は?
  2. 結婚相手は福岡県出身の一般人で3歳年下
  3. 勤務先が宮田病院で看護師をしていたといわれている
  4. 現在は専業主婦をしている
  5. 2宮田病院の嫁と知り合う前に柳田悠岐は結婚禁止だった?
  6. 柳田悠岐のプロフィール
  7. ソフトバンクが結婚するなと指示したのはうわさ
  8. 3柳田悠岐と嫁の馴れ初めは?宮田病院で?
  9. 馴れ初めは知人の紹介
  10. 2015年7月に結婚
  11. 2016年12月19日に結婚式!ツイッターに写真あり!
  12. 4柳田悠岐と嫁の間に子供は3人?宮田病院で出産?
  13. 2016年1月7日に長女が誕生
  14. 2020年2月14日に長男が誕生
  15. 2021年9月17日に次男が誕生
  16. 5柳田悠岐の嫁は宮田病院で看護師をしていたようだ

柳田悠岐の嫁・有紀(ゆき)は宮田病院で勤務?写真は?

福岡ソフトバンクホークスの柳田悠岐選手はパリーグきってのパワーヒッターであり、プロ野球選手イケメンランキングの常連です。

柳田悠岐選手はすでに結婚し家族がいますが、結婚相手はどんな女性なのでしょうか。ネットでは、柳田悠岐選手の嫁は福岡県の宮田病院に看護師として勤務していたという噂もあります。

この記事では、柳田悠岐選手の嫁の勤務先や写真の有無、二人の結婚にまつわるエピソードや子供たちについてみていきましょう。

結婚相手は福岡県出身の一般人で3歳年下

柳田悠岐選手の嫁は福岡県出身の一般人で、柳田悠岐選手より3歳年下の女性です名前は有紀(ゆき)さんといいます。一般人であるためにメディアへの露出はなく、嫁の顔が写った写真はありません。

柳田悠岐選手と嫁が結婚する前に、二人の姿を福岡県直方市でよく目撃されたという情報があるので、嫁の出身地は福岡県直方市の可能性があります。

勤務先が宮田病院で看護師をしていたといわれている

宮田病院

出典: https://www.miyata-hospital.com/abouthospital.php

柳田悠岐選手の嫁・有紀(ゆき)さんは、結婚前に宮田病院に勤務していたという情報があります。宮田病院は総合病院ではありませんが、中規模の病院として地元で有名です。

柳田悠岐選手の嫁・有紀(ゆき)さんは、宮田病院で看護師、あるいは歯科衛生士として働いていたという情報がありますが、公式な発表がないので特定はできません

ちなみに宮田病院は、医師も看護師もとても対応が親切だという口コミがみられました。

現在は専業主婦をしている

柳田悠岐選手の嫁・有紀(ゆき)さんが福岡県の宮田病院に勤務していたという情報が正確かどうかは分かりません。

しかし、2015年に柳田悠岐選手と結婚したことを機に退職し、現在は専業主婦として柳田悠岐選手を食事や健康面でバックアップしているようです。

Thumb柳田悠岐の嫁(結婚相手)は?結婚式の写真・年齢や自宅/マンションの場所を調査!
柳田悠岐選手は、工藤監督時代は常勝ソフトバンクの主軸としてチームのリーグ優勝や日本一に貢献し...

宮田病院の嫁と知り合う前に柳田悠岐は結婚禁止だった?

柳田悠岐選手は嫁の有紀(ゆき)さんについて「相手は3つ下です。明るいですね。元気がある。一緒にいると面白い。芸能人で言うと…。普通ですね。犬っぽい感じ」と述べていました。

柳田悠岐選手と嫁の有紀(ゆき)さんは結婚し、現在幸せな家庭を築いていますが、柳田悠岐選手は結婚禁止だったという噂もあるようです。どのような情報なのかを見ていく前に、柳田悠岐選手のプロフィールを紹介します。

柳田悠岐のプロフィール

本名 柳田悠岐
愛称 ギータ
生年月日 1988年10月9日
現在年齢 34歳
出身地 広島県広島市安佐南区
血液型 AB型
身長 188cm
体重 95kg
所属球団 福岡ソフトバンクホークス(2011年~)
主な成績 通算1255試合、5167打数、1379安打、238本塁打、770打点、打率.315
首位打者(2回)
最高出塁率(4回)
最多安打(1回)
最優秀選手(1回)
ベストナイン(6回)
ゴールデングラブ賞(6回)
月間MVP(7回)
スカパー!ドラマティック・サヨナラ賞年間大賞(1回)
月間サヨナラ賞(2回)
セ・パ交流戦最優秀選手賞(2回)
オールスターゲームMVP(2回)
ホームランダービー優勝(2回)
クライマックスシリーズMVP(1回)
日本シリーズ優秀選手賞(4回)
パリーグ連盟特別表彰(1回)

ソフトバンクが結婚するなと指示したのはうわさ

福岡ソフトバンク

出典: https://l-tike.com/sports/mevent/?mid=551040

柳田悠岐選手の結婚に関する驚きの情報とは、柳田悠岐選手の所属球団である福岡ソフトバンクホークスが、柳田悠岐選手に対して結婚をするなと禁止命令を出したというものです。

球団はグッズの収益や女性ファンが減るなど、柳田悠岐選手の結婚に伴う営業面への影響を気にかけ、柳田悠岐選手に結婚禁止令を出したのではといわれていました。

東京スポーツの記事は、柳田悠岐選手は端正なマスクに親しみやすい性格で、チームでも女性ファンの多い選手だったため、営業面への影響を気にする声も少なからずあったと述べています。

しかし、チームスタッフは「そもそもギータ(柳田)はプレーで見せる野球選手であって、アイドルじゃないんだから」と強調してたことも述べており、福岡ソフトバンクホークスが柳田悠岐選手に結婚禁止令を出したというのは事実ではないようです。

Thumb柳田悠岐(ギータ)の髪型・私服がかっこいい!パーマ・マッシュや最新の髪型を紹介
ソフトバンクで活躍しているギータこと柳田悠岐選手は球界を代表するイケメンで、髪型や私服がとて...

柳田悠岐と嫁の馴れ初めは?宮田病院で?

柳田悠岐選手が嫁と結婚したことを公にしたのは2015年7月29日のことです。報道陣を前に、柳田悠岐選手は同年7月に婚姻届けを提出したと述べています。

柳田悠岐選手と嫁が交際を開始したのは2013年の夏からで、交際をスタートさせてから2年半後のゴールインでした。

多くの女性ファンがいるイケメンの柳田悠岐選手がどのように嫁と出会い、人生のパートナーとなる結婚相手として嫁を選ぶにに至ったのか、柳田悠岐選手と嫁の馴れ初めや結婚について紹介します。

馴れ初めは知人の紹介

柳田悠岐選手と嫁は知人の紹介で出会いました。嫁を見て柳田悠岐選手が受けた第一印象は「かわいいな」というもので、本業のプロ野球を彷彿とさせるフルスイングとばかりに、積極的に嫁の有紀さんにアプローチをかけたそうです。

二人はほどなくして交際をスタートさせますが、当時柳田悠岐選手は、2013年6月25日の日本ハム戦で左中間の打球にダイビングして負傷した傷から癒えておらず、レギュラー定着目前に戦線離脱を余儀なくされたため心が折れていました

嫁の有紀さんは、そんな落ち込んだ柳田悠岐選手を誠心誠意サポートしたそうです。時間の許す限りそばで自分を支える有紀さんの優しさが、柳田悠岐選手の心に染みたようで「この人を大事にしよう」と柳田悠岐選手は決意しプロポーズしたといいます。

2015年7月に結婚

妻・有紀さんの優しさに触れ心を決めた柳田悠岐選手さんは、2015年7月に婚姻届けを提出します。その後柳田悠岐選手は目覚ましい活躍をし、終わってみればトリプルスリー、パリーグMVP、日本一と最高の結果を出しました

前の年と比較しても、結婚が柳田悠岐選手に与えた影響は明らかで、打率は.363(前年.317)、得点110(前年91)、本塁打数34(前年15)、打点99(前年70)、出塁率.469(前年.413)、長打率.631(前年.452)と、文句のない結果を残しています。

結婚後の生活について「家では野球の話はしない。料理は何でもおいしいですよ。米が好きなんですけど、ご飯がすすむようにやってくれている。栄養バランスも考えてくれている」と述べ、嫁の食生活と健康管理を称賛していました。

2016年12月19日に結婚式!ツイッターに写真あり!

柳田悠岐選手と嫁・有紀さんが婚姻届けを出して結婚したのは2015年7月でしたが、結婚式を挙げたのは1年半後の2016年12月19日でした

結婚式の写真はツイッターでアップされています。嫁・有紀さんも写っていますが、顔が隠されているので容姿は分かりません。

Thumb山岡泰輔の嫁や結婚式・子供は?イケメン投手!馴れ初めや写真を調査
オリックスのイケメン、山岡泰輔投手は2017年に結婚しましたが、結婚相手の嫁はどのような人な...

柳田悠岐と嫁の間に子供は3人?宮田病院で出産?

柳田悠岐選手と嫁・有紀さんは2015年7月に結婚したので、すでに7年が経過しています。柳田悠岐選手と嫁・有紀さんの結婚式の様子をツイッターでアップした二人の友人はコメントの中で「家族3人、いつまでもお幸せに」と述べていました。

このことから、柳田悠岐選手と嫁・有紀さんが結婚式を挙げたときにはすでに子供がいたことが分かります。現在、柳田悠岐選手と嫁・有紀さんの間には3人の子供がいます。二人の子供たちを見てみましょう。

2016年1月7日に長女が誕生

柳田悠岐選手と嫁・有紀さんの結婚式の際に出席していた最初の子供は女の子で、2016年1月7日に生まれました。

体重は3020gだそうですが、名前は公表されていません。しかし、写真は柳田悠岐選手のインスタグラムにアップされています。

2020年2月14日に長男が誕生

2人目の子供は男の子で、2020年2月14日に生まれました。体重は2848gと長女よりも少し小さめです。長女同様に、長男の名前は公表されていません。

2021年9月17日に次男が誕生

3人目の子供も男の子で、2021年9月17日に生まれました。体重は2750gで、兄弟の中で一番小さく、出産の際に柳田悠岐選手が立ち会った様子が柳田悠岐選手のインスタグラムにアップされています。

柳田悠岐の嫁は宮田病院で看護師をしていたようだ

柳田悠岐選手の嫁・有紀(ゆき)さんは福岡県出身の一般人で、結婚前に看護師として宮田病院で働いていたという情報がありますが、正確なことは分かりません。二人の結婚式の写真に嫁・有紀さんが写っていますが顔は隠れています。

二人の間には3人の子供がいて、柳田悠岐選手と嫁・有紀は温かい家庭を築いているようです。

関連するまとめ

Original
この記事のライター
Fijijapan
アルゼンチンの大自然で育んだ創造性を発揮して魅力的な記事の執筆をいたします