ダルビッシュ賢太(KENTA)の現在は?俳優?彼女やガン・髪型について調査

ダルビッシュ賢太(KENTA)さんは、ダルビッシュ有投手の弟です。元俳優であるダルビッシュ賢太(KENTA)さんは、現在も注目を集めています。この記事では、ダルビッシュ賢太(KENTA)さんの現在についてや彼女・ガン・髪型について解説していきます。

ダルビッシュ賢太(KENTA)の現在は?俳優?彼女やガン・髪型について調査のイメージ

目次

  1. 1ダルビッシュ賢太(KENTA)とは?
  2. ダルビッシュ有の弟
  3. ダルビッシュ賢太(KENTA)のプロフィール
  4. ダルビッシュ賢太(KENTA)の彼女
  5. 2ダルビッシュ賢太(KENTA)の髪型
  6. 過去のハゲ疑惑
  7. 現在は抗がん剤でハゲている?
  8. 3ダルビッシュ賢太(KENTA)の現在は?
  9. 精巣がんで闘病中

ダルビッシュ賢太(KENTA)とは?

ダルビッシュ賢太(KENTA)さんは、父親がイラン系日本人の元サッカー選手で母親は日本人です。

そして、ダルビッシュ県賢太(KEANTA)さんは、幼少期野球をしていましたがサッカーへ転向し、中学2年生のときにアメリカ合衆国やイギリスにサッカー留学をしています。

この記事では、ダルビッシュ有選手の弟でもあるダルビッシュ賢太(KENTA)さんについてみていきましょう。

ダルビッシュ有の弟

ダルビッシュ賢太(KENTA)さんには兄弟がおり、ピッチャーとしてメジャーリーグで活躍しているダルビッシュ有さんと元格闘家のダルビッシュ翔さんの2人です。

ダルビッシュ有さんのこれまでの成績は、通算93勝・三振数1250・防御率1.99と、ピッチャーとして大活躍しています。

また、ダルビッシュ有さんの妻は元女子レスリング選手の山本聖子さんで、4人の子供がいることでも有名です。

ダルビッシュ賢太(KENTA)のプロフィール

ダルビッシュ賢太(KENTA)さんのプロフィールをみてみましょう。
 

本名 ダルビッシュ・セファット・ファリード・賢太
愛称 ダルビッシュ賢太(KENTA)
生年月日 1992年1月19日
現在年齢 31歳
出身地 大阪府
血液型 A型
身長 176㎝

職業は俳優?

ダルビッシュ有さんの弟でもあるダルビッシュ賢太(KENTA)さんは、どのような職業に就いていたのでしょうか。

ダルビッシュ賢太(KENTA)さんは、子供の頃に子役として映画に出演しており、1999年から本格的に俳優活動をスタートしています。

その後、2009年11月に活動名をKENTAへと改名し、2010年4月に高千穂大学の経営学部に進学してからは、俳優業以外にもタレントとして2015年頃までバラエティ番組にも出演していました。

ダルビッシュ賢太(KENTA)の彼女

ダルビッシュ有さんの弟であるダルビッシュ賢太(KENTA)さんには、彼女はいるのでしょうか。実はダルビッシュ賢太さんには、過去に彼女とのキス動画が流出してしまったことがあります。

もともとダルビッシュ賢太(KENTA)さんは、彼女との写真や動画などをネット上に配信しており、その中でダルビッシュ賢太さんと彼女との濃厚なキス動画がネット上で流れてしまったため、当時話題になりました。

では、キス動画をネットに流したのは誰なのでしょうか。メディアでは動画を流した犯人は判明していないと報道されていましたが、当時交際していた彼女ではないかと噂されています。

自宅に招いた女性が窃盗?

ダルビッシュ賢太(KENTA)さんは、6月27日に自身のインスタグラムのストーリーをアップしています。それは、自宅に招いた女性が財布を盗もうとする現場を目撃してしまったという内容でした。

その女性は数日前にダルビッシュ賢太(KENTA)さんの自宅前で逆ナンされ、その際にインスタグラムを交換したそうです。

その後インスタグラムのダイレクトメッセージから「家に行ってもいいですか?」とメッセージが届き、
女性を自宅に招いたときに事件がおきました。

ダルビッシュ賢太(KENTA)さんが「ちょっとここで座って待っといて」と声をかけて5分程度その場から離れて戻ってみると、女性が財布を盗もうとする現場を目撃してしまったというのです。

ダルビッシュ賢太(KENTA)さんはその女性に対して「悪い事なのは本人も分かってるはずやし。男に貢いでるんかな?困ってるんかな?とか考えたら可哀想で。とりあえず帰りって言った」と語っています。

Thumbダルビッシュ翔の身長・体重は?筋肉がすごい!筋トレやベンチプレスの記録を紹介
ダルビッシュ翔さんは、メジャーリーグで活躍するダルビッシュ有選手の弟です。弟のダルビッシュ翔...

ダルビッシュ賢太(KENTA)の髪型

ダルビッシュ賢太(KENTA)さんは、SNS上で髪型についてハゲているのではないかと話題になっています。ここでは、ダルビッシュ賢太(KENTA)さんの髪型について解説していきます。

過去のハゲ疑惑

ダルビッシュ賢太(KENTA)さんは髪の毛に関する悩みを抱えていたようで、SNS上に写真をアップし、ハゲているとコメントをしています。

そのときにアップした写真がスキンヘッドで、おでこの範囲が広くなっていたことからハゲているのではないかと話題になっていました。

現在は抗がん剤でハゲている?

ダルビッシュ賢太(KENTA)さんのは過去にハゲ疑惑がありましたが、現在はどのようになっているのでしょうか。

2015年以降からは俳優活動からパーソナルトレーナーへと転向し、現在はサプリメント会社に勤めているようですが、精巣がんを患っていることもあり抗がん剤治療の影響でハゲてしまっています。

Thumbダルビッシュ有の嫁は山本聖子!モテる?元妻紗栄子との離婚の原因や子供は?
サンディエゴ・パドレスで活躍するダルビッシュ有選手には妻の山本聖子さんがいます。山本聖子さん...

ダルビッシュ賢太(KENTA)の現在は?

ダルビッシュ賢太(KENTA)の現在はどのようになっているのでしょうか。ここでは、ダルビッシュ賢太(KENTA)の現在についてみていきましょう。

精巣がんで闘病中

ダルビッシュ賢太(KENTA)さんは現在、2022年に精巣ガンで闘病生活を送っていると公表しています。

2022年3月に睾丸の摘出手術を行いましたが、リンパ節への転移がみつかり2023年2月からは抗がん剤治療を開始したそうです。


抗がん剤治療を開始したダルビッシュ賢太(KENTA)さんですが、治療には様々な副作用も起こります。

そのことに対してダルビッシュ賢太(KENTA)さんは、吐き気や味覚障害など辛い闘病生活であると同時に、抗がん剤の副作用を体験したことで人の気持ちをもう一段考えられるようになったと語っていました。

現在、ダルビッシュ賢太(KENTA)さんはこのような闘病生活の様子を、毎日のようにSNS上にアップしています。そして、SNS上にアップすることで多くのがん患者が勇気づけられているようです。

関連するまとめ

Original
この記事のライター
leiyu